--
--/--
*--*

ちゃんとはいてたんだぁ~

2008
11/19
*Wed*
CATEGORY : 日記
 
びろぉ~~ん



あに、これ
11-19-01.jpg



マロくん、

マタボリッくん解消に

ボロボロなヒモで遊ぼっ ♪




おっしゃ!
11-19-002.jpg



ほーれ

ジャンプして取ってみな~ ♪




こいっっ
11-19-03.jpg



おぉぉー

立った! (・o・)




にゃん
11-19-004.jpg


すごいズッシリ安定感!

マロくん、こう見ると

ちゃんとニッカポッカ はいてたんだね



11-19-10.jpg

(※にっかぽっかをはいた猫のパクリです)






11-19-05.jpg




バレーボールの選手みたいね (´▽`)



・・・ってなんかへんなもの写ってない?


マロ、後ろ後ろー (;゜д゜;)



11-19-06.jpg




テンテンー ∑ヽ(゚∀゚;)



11-19-07.jpg



そうやって亡霊みたいに覗くのこわいよ (゚_゚i)


この後、テンテンともヒモで遊ぼうとしましたが

どうしても横からマロが入ってきて

テンテンよりハッスルしてしまって遊べませんでした (;・∀・)


マロくん、お疲れのようです




ふぅーっ
11-19-08.jpg





11-19-09.jpg



(^◇^ ;)


ちょっとはメタボリッくん解消になったかな?




てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
   


COMMENT

No title
こんにちは。
お久し振りです。
日曜に急性胃腸炎で救急車に久し振りに乗ってしまいましたv-393
今まで4回お世話になってますけど、朦朧としてる時に乗ってるから中見た事なかったんですよね(笑)
今回初めて中の様子を見ることが出来たので、私は色んな物が付いてるんだな~と眺めてましたけど、うちのぱぱちゃんはそんな余裕も無くハラハラしてたみたいですv-388ごめんよv-390
しょこちゃんも心配させちゃったみたいで、食欲もなくなっちゃってしょこままとしては心苦しい思いでいっぱいでしたv-409
にゃんこに心配させちゃうなんてダメですねe-263
なので昨日は復活してきたので、しょこちゃんと遊びました。
マロ君安定感良さそうね。
うちはあんまり立っちしないんですよね。
しても一瞬かな。
背後のテンテン君にはびっくりですv-356
そんなテンテン君が大好きよv-415
2008/11/19(水) 15:36:58 | URL | しょこまま #- [Edit
No title
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!マロ君が立ったぁ~!
モフモフのあんよがぁ~~~!!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
安定感ありますねぇ~~♪(笑)
窓からうっすと覗くテンテン君、怖すぎよぉ~!。。゙(ノ><)ノ ヒィ
キャットドア付いてるみたいだけど、わざと覗いてたのけ?(((´゚艸゚`*)))クククッ

お兄ちゃんが遊んでると、弟が割り込んできて、
お兄ちゃんが冷めちゃうって、お約束のパターンなのかなぁ?
ライたんを迎えてから、ペコリくんがすっかり遊ばなくなって、
デブに拍車がかかってしまったのですよ・・・(;´д`)トホホ
2008/11/19(水) 19:10:58 | URL | Chikaぽん #- [Edit
No title
おお~~立った~!
クララが・・・って古すぎ?

一瞬「どすこ~~い!」って掛け声をかけたくなっちゃいました。
あ、すみません~。
安定したいい立ち姿です。
パウパッド(足先)できっちり立っているから股関節はOKですね~。
って・・・そういう話じゃなかったですね(汗)
2008/11/19(水) 20:43:29 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
マロくん、重量上げなら良い記録出しそうな安定感ですね!!!!
ナイス下半身(`・ω・´)Ъ
興奮してるせいか
マロくんの顔がいつもより凛々しい気がします♪
亡霊テンテンくんもこんな亡霊なら大歓迎ですよo(^▽^)o
“寒いからお入り(´∀`)”って言いたくなります。
ニッカポッカがわからなくて調べました!!
ワークパンツみたいなものでしょうか?
大工さんがはいてるあれですね(^皿^)
2008/11/19(水) 21:37:40 | URL | かすみ #- [Edit
No title
あはははー^-^(笑)
ニッカポッカ~(笑)

マロ君立ち姿とっても貫禄ありますね~v-10
上手上手~v-238

これは、マタボリック解消されそう~!!

ひえーー!
テン君怖い~~!
何か言いたげな表情ですね(笑)

2008/11/19(水) 22:46:55 | URL | ぽちたま #- [Edit
No title
立っているマロくん、初めてみたかも~?
すごくかわいいなぁ~
テンテンちゃん…ドアから入ってこないでのぞいているのが面白いなぁ~
2008/11/19(水) 23:04:48 | URL | ねこおばば #- [Edit
No title
キャーキャーパクられたーー♪
まろ☆テンに出演できたー!!やったー♪
ありがとうございますぅヾ(≧▽≦)ノ

おおーww
マロ君のにっかぽっか素敵~♪
ぶっとくて男らしいわ~v-346
このにっかぽっかのモフリも匂いも堪まんないのよ~(o´艸`)
って、いつの間にモフモフ仕様になっちゃってるの??
マロ君ずるいわよ!!
モフる前に一言言ってくれなくちゃー!!
MC短毛の会に一緒に入会したじゃない!!(←いつの間に?)

マロ君の立ち姿すっごい安定感どっしりーww
こんなに立っていれるんだー?スゴーイ!!
うちのもいちお立つけど、写真に撮れるほど立ってたことはありませーーん(涙)
2008/11/19(水) 23:34:14 | URL | まこ #- [Edit
しょこままさん
えーっ!救急車ですかー!?
急性胃腸炎ってかなりの痛みで苦しいんでしょう?
大変でしたね(/_;) もういいんですか?
パパさんもしょこちゃんも驚いたでしょうね。
しょこちゃんは食欲がなくなっちゃったそうで、しょこままさんがいなくてかなり不安だったんですね。
猫って敏感なんだなぁ~。
まだ日曜から3日しか経ってないし、どうかお大事にして下さいね。
猫とヒモで遊ぶと面白いですね、しょこちゃんといかがですか~(^。^)
2008/11/20(木) 00:00:52 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
うちの子たち、なぜかすぐに入ってこないで
こうやってガラス越しにじーっと恨めしそうに見てるんですよ(^-^;
暗闇で怖いってーの!(笑)
うちの場合は反対で、マロが何でも横取りしちゃって
テンテンが圧倒されて引いてしまうパターンなんですよ。
ペコリくん、ライたんと逆パターンですねぇ(^。^;)
2008/11/20(木) 00:04:19 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
クララが・・・ってちょぴっと古いです(^◇^;)
クララのようなイメージじゃないですし、
やっぱりどっちかっていうと「どすこい!」ですかね(≧▽≦)
これだけ下半身がシッカリしてたら立つのも簡単そうですよね(笑)
猫背のくせに立つとまっすぐです!
2008/11/20(木) 00:09:47 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
重量挙げ女子猫部門といえばもんちーちゃんですが、
マロも男子猫部門ではいい成績残せそうです。
ニッカポッカ調べてくれたんですか?
ブッチャー(覚えてますか?)とか、ニッカポッカとか、
ここで色々いらない知識が身に付きますね(^-^;
猫って知らない間に暗い所からじーっと見てるからびっくりしますよね。
かわいいけどちょっと怖い(^v^)


2008/11/20(木) 00:17:39 | URL | ぷち #- [Edit
ぽちたまさん
メタボな猫の立ち姿はすごい貫禄と迫力でしょ~?(^.^)
ズッシリ・がっちり・ドッシリです!
ひも遊びで少しは痩せておくれ~という感じです(-_-;)
テンテンはマロのハッスルをずっと見ていたようです。
入ってくればいいのに・・・怖い・・・( ̄o ̄;)
2008/11/20(木) 00:21:51 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
マロの立ち姿初めてですか?
そう言われてみれば小さい頃以来かもしれません。
ヒモで立つことを覚えたのでこれから立たせたい時は
ヒモを使おうとおもいました~(^-^)
2008/11/20(木) 00:27:58 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
きゃー!パクっちゃったー!!
・・・ってごめんなさい、勝手に。。。m(_ _)m
マロは知らないうちにニッカポッカはいてました。
「MC短毛の会」そろそろ退会しないといけないかもしれません(・_・)
私は「密着拒否猫を持つ寂しい飼い主の会」
(長っ!今考えました)にも所属してまして
一度テンテンが来てから脱会したんですが最近、再入会したんです。
なのでまた戻ってくるかもしれません。
というか、クウンちゃんも早く退会しましょう!!
2008/11/20(木) 00:37:17 | URL | ぷち #- [Edit
No title
マロ君立ってる~~~いいぞ~(≧∀≦)ノ
とても安定感もありそうだし、実は得意なんじゃないですか?
とても気に入ったみたいで、良い運動になりますね。
ニッカボッカはうちも仲間~( ゜∀゜)人(゜∀゜ ) しっかりとはいてます♪

テンテン君の亡霊笑えるーーー!!∴=(>ε<*)ぷぷっ!
うらめしそ~に覗いてるところがそれっぽい(≧w≦)
マロ君のメタボ対策が終わったら、ぷちさんにた~くさん遊んでもらおうね。

2008/11/20(木) 02:47:04 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
No title
いつも温かいコメントをありがとうございます
ふくちゃんは無事手術を終えて、今日は
自分でウェットのご飯ちょっとだけですがをたべました。
まだ、お腹からカテーテルを通していますが、
今のところ順調に回復しています。
本当にありがとうございました。

連日の応援ポチのみでごめんねヽ(・ω・)ポチ
2008/11/21(金) 23:43:51 | URL | ねこおばば #- [Edit
Ranranさん
レオンくん、ルルちゃんもしっかりはいてますかぁ?
後ろ姿やこうやって立つと改めて「はいてる~!」って思いますよね(^.^)
テンテンくん、かわいそうにまたマロの元気さに圧倒されちゃって
ヒモで遊べませんでしたが
今度はマロが寝てる時にこっそりひっそり遊びます(*^▽^*)
それじゃなきゃまた恨めしい~~って亡霊になっちゃうもん~(^v^)
2008/11/22(土) 00:03:09 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
ふくちゃん、すこしづつでも回復するといいですね。
こういう時はポチ逃げもなくていいんですよぉ~。
是非ふくちゃんに集中してあげて下さい。
ふくちゃん、おばばさん、頑張って!!
2008/11/22(土) 00:06:19 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


