--
--/--
*--*

トライアングルゾーンにすぽっ!

2008
11/18
*Tue*
CATEGORY : 日記



11-18-01.jpg




みたいな感じで

テンテンがおテテを揃えて寝ていました




11-18-02.jpg




白目を見なければ鼻がピンクで

かぁわいぃ~~~

と親バカ丸出しで眺めていたんですが・・・




11-18-03.jpg




段々 ちーさくコックリコックリ 始まって












おテテの隙間のトライアングルゾーンに

すぽっ






11-18-04.jpg



とはまった!



テンテン、早まるなー!

自分で息止めてどうなるというんだ!




11-18-05.jpg




なんてことはないだろうけれど (^。^;)

テンテンはこうやって何度か

床に鼻をべったりくっつけて寝てしまうことがあって

苦しそう・・・







11-18-06.jpg




あー動画で撮りたかった・・・ (^~^)


4ヵ月前にも・・・




11-18-07.jpg





11-18-08.jpg





もぉ かわいんだからぁ~んハート

こんにゃろぉー! ( ̄3 ̄)~☆






てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
   


COMMENT

No title
ムハッ(*≧д)ノシ彡
テン君、すっぽりんこーーー♪

だってこれ、こっくり、こっくり・・・スポッ!って入っちゃったんでしょう??
想像しただけでヤヴァイわよ☆
でもさ、テン君?
床にお鼻つけたら苦しくないのかしら?
この行き倒れ的な寝相もツボだわ♪
ちっくしょー!
かわいいじゃねぇか、こんにゃろー!
あら?お口が悪かったわww
2008/11/18(火) 00:43:15 | URL | まこ #- [Edit
まこさん
あら、まこさん、少々お言葉使いが荒くありませんか?
でも くっそぉー かわいいじゃねぇか、ばっきゃぁろぉー!
って感じでしょ?(≧▽≦)
もう、夜中の1時に笑わせないで・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。
これ絶対息苦しいですよね、
でも苦しい前に眠いんだと思います(*≧ε≦*)
2008/11/18(火) 01:00:16 | URL | ぷち #- [Edit
No title
うひょ~♪ テンテンくん、ヤバイ!すぽっってかわいすぎる~
すぽってなって、そのままおネンネ。
はぁ~、想像しただけで鼻血ブーだわv-238

さすがは魔のトライアングルゾーン。
これは悩殺された人、多数だわ。あぁ恐ろしやv-12

4か月前に、行倒れたテンテンくんもサイコー!
伸ばした右手にそそられますな・・・
2008/11/18(火) 01:15:22 | URL | ぱんだ #51WJCgDE [Edit
No title
あら、テンテンちゃんの「行き倒れ」?

そんな可愛い格好で寝られちゃたまらないです~。
でも、苦しくないのかなあ?

うちのロシアンブルーがおでこをべったり床に付けて寝ます。
まるで、顔のない猫みたいですごく怖いです~。
2008/11/18(火) 12:08:29 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
No title
なんて可愛いのぉ~~~(≧∀≦)ノ゛
ハチワレ度アップ&すぽっ!!
悩殺されました!!

4ヶ月前のテンテン君…行き倒れ!?
「だ、誰かぁ~…。」
って声が聞こえてきそうです(笑)
2008/11/18(火) 12:29:18 | URL | ゆら姐 #nlkqA/QM [Edit
No title
テンテン君、スポッ☆ か、可愛過ぎぃ~(* ̄ii ̄*)鼻血ブー
そこに鼻を入れちゃいますか~(≧∀≦) w!!
お手々の間のトライアングルゾーンて、何かそそるものがありませんか?
私はよくねずみを入れて遊んじゃいます ( ̄m ̄〃)
ニャンコの鼻って、とても小さいので、ピトッって何かに付けているのは
自殺行為かとビックリしちゃうけど、どこからか息をしているんでしょうね。
不思議です。
2008/11/18(火) 16:09:25 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
追伸
書き忘れちゃった~(;^-^A
ルルは時々、マロ君みたいにタワーのてっぺんでゴロゴロやってます。
お気に入りの場所だから匂い付けしてるのかな?
って思っているんですけど、何か入ってる??
2008/11/18(火) 16:20:33 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
No title
ご心配おかけしましたが、なんとか復活・・・
お見舞いコメント本当にありがとうございました!

テンテン君、可愛いなーっっ!!
こうやって突っ伏して寝てる姿って、ウチではペコリくんが1回だけあったきり・・・
これって、すっごい可愛くてたまんないですよ!!
お手手を伸ばしてるのは行き倒れみたい(*≧m≦*)ププッ
2008/11/18(火) 19:26:00 | URL | Chikaぽん #- [Edit
No title
いつも温かいコメントをありがとうございます
連日の応援ポチのみでごめんねヽ(・ω・)ポチ
2008/11/18(火) 23:12:33 | URL | ねこおばば #- [Edit
最近テンテンくん株急上昇です(//▽//)
可愛いぃぃ~~~(´∀`)
スポッと窒息ポーズのテンテンくんごと
私のトライアングルゾーンにスポッと入れて
テンテンくんで窒息したいです(´∀`)
それが無理なら一緒に行き倒れごっこしたいです(//▽//)♪
2008/11/18(火) 23:12:44 | URL | かすみ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18(火) 23:27:05 | | - # [Edit
ぱんださん
テンテンにはまたやられましたぁー!
おてて揃えた寝顔だけでも満足だったのに
こっくりこっくり すぽっ!まで見れちゃって得しちゃいました( ̄∇ ̄*)>
眠くて眠くてしょうがない感が伝わってくる寝方ですよね(-^∇^-)

2008/11/19(水) 01:08:24 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
これぞ正しく行き倒れ状態ですよね(-^〇^-)
絶対に鼻の穴ふさがってると思うんですけど
どうやって呼吸してるんでしょうか!
不思議です(=^^=)
おでこを床に付けて、とは丸まって寝るんですよね?
あ、それ最近見たことあるような気がします。
でんぐり返しの途中で寝ちゃったみたいな感じでしたよね?(=^▽^=)
2008/11/19(水) 01:12:33 | URL | ぷち #- [Edit
ゆら姐さん
行き倒れ中のテンテンから「誰か・・・」
または「み、みず~」と聞こえてきそうな画ですよね(^▽^)
こんな風に寝ちゃうのはまだまだおこちゃまだからなのかなぁ~?
これはいつまでも続けてもらいたいけど~♪
2008/11/19(水) 01:15:33 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
これは本当に見れてラッキーでした♪
こっくりこっくり・・・かっくんってそれはそれはおもしろかったですよぉ~(*^o^*)
え~、Ranranさんはこの三角地帯にねずみさんを入れちゃうのぉー!?
面白いことしますね~、今度マネしちゃお♪(-^u^-)
タワーのごろんごろんはにおい付けなんでしょうか、
あれ以来、またすりすりのしすぎで益々角は真っ黒になっています(・_・;
2008/11/19(水) 01:23:12 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
調子よくなってよかったですね。
この数日間、かなり苦しかったでしょ~(^^;)

ペコリくんもこの寝方したことありますか?
マロも小さい頃に一度だけ見たことあります。
テンテンは数回見ています。
これって相当眠いってことなんでしょうね。
何度でも見たいものです(*⌒ー⌒*)
2008/11/19(水) 01:27:27 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
わざわざありがとうございますヾ(o‥o)
PCしっかりなおるといいですね~。
2008/11/19(水) 01:29:40 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
テンテンの高感度UPになりましたかね・・・d(^_^o)
かすみさんのそれイイ!私もやりたい!
自分の三角地帯に入れてテンテンで窒息もいいし、
行き倒れごっこも楽しそうだぁー。
でもちょっと変態ごっこみたいで・・・
誰にも見られたくない遊びですね(≧◇≦)
2008/11/19(水) 01:35:11 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


