2匹目シャンプー

2008
11/17
*Mon*
CATEGORY : 日記
 

宣言通り、

テンテンのシャンプーをしました



11-16-01.jpg




テンテンが忙しく毛づくろいしている最中 マロは・・・




11-16-02.jpg  11-16-03.jpg




タワーのてっぺんで一人ゴロンゴロンと大暴れ ( ̄ ̄;)

いつもここでこんなことをしているんですが

意味不明な行動です (・。・)?




11-16-04.jpg




マロくん、暇そう&遊びたそう 




11-16-05.jpg



なのでテンテンがタワーに来たら

ちょっかい出しました



11-16-06.jpg






11-16-07.jpg




でも怒られた・・・(>y<)



お尻に付けてたうんちもきれいに落として

スッキリさっぱりしました ブルーのきらきら

相変わらずドライヤーの時は角で丸くなって固まるので

内側が乾かせない (´ヘ`;) 

しょうがないから自分でなめて頑張ってね!!




11-16-08.jpg



そうそう、マロの脇の黒いものは

シャンプーできれいに取れました



11-16-09.jpg



毛玉も放っておくと蒸れていけないのかもしれません (´。`)






てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
   


COMMENT

No title
シャンプーお疲れ様です~。

自分が安全な立場にいるときって猫って意味不明なことをしませんか?
多分マロ君はそうなんじゃないでしょうか?
テンテンちゃんがシャンプーされているけれど、自分は絶対に大丈夫。
そう思ったら楽しくなっちゃったのかなあ?

うちも固まっちゃう子はお腹が乾かせなくって困ります。
寒い時期は風邪をひかないか心配になっちゃいますよね。
2008/11/17(月) 13:03:38 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
今日はテンテンくんと
今日もぷちさん、お疲れさまでした!!!!
マロくん、タワーのてっぺんでアクロバットですか(^皿^)
自分は安全圏ってわかってるみたいですね(^m^)
かたまる子って途中で向きを変えれば
シャンプーもドライヤーもやりやすそうですけど
お腹のほうはやりにくそうですね・・・
でも、テンテンくんみたいな
イケメンで小心な子を見るといじりたくなります。
すみません、Sで(//▽//)
2008/11/17(月) 18:43:30 | URL | かすみ #- [Edit
No title
テンテンちゃん、ぷちさんシャンプーお疲れ様~

帰宅後、ついついウトウト寝てしまい今起きたの~(滝汗)
なので、応援ポチだけでごめんね ダッシュε=(・ω・ノ)ノ

プレゼント企画に参加してくださって
ありがとうございます。
抽選会は月末ごろに予定していますので
楽しみに待っていてね(≧ω≦)b
2008/11/17(月) 22:35:14 | URL | ねこおばば #- [Edit
No title
テンテン君、シャンプーですっきりんv-352
マロ君の黒いの取れてよかったですね(^∀^)

なんか今日は異様に眠いので、短コメで失礼します~v-356
2008/11/17(月) 23:06:26 | URL | ゆら姐 #nlkqA/QM [Edit
No title
連続シャンプーお疲れ様です。
ぷちさんちを見てると、うちもシャンプーしなくちゃ!って、
いつも思い出させていただいてます(^▽^;)
あ!しりシャンは時々するんですけど、いつもレオンさんです。
マロ君、タワーのてっぺんで面白いですね。
ルルが甘える時にスリスリくねくねゴロンゴロンと、
何やら少し暴れている様にも見えるんですけど、
マロ君のはそれとは違うのかな?頭が落ちそうになってる~(( ;゚Д゚))アワアワ。
「ヒマだ・・・」のマロ君のお顔に胸きゅんです(〃_〃)
テンテン君、ご苦労様です。シャンプーの後は忙しいですね。
でも乾いたらイケニャンだぁー!!(*^ ・^)ノ⌒☆チュッ
2008/11/17(月) 23:57:15 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
dinoさん
マロはもう自分は終わったから気分が軽かったんでしょうね(笑)
なんだか一人ではしゃいでいました(^-^)
隅で固まっちゃうのって本当に困ります。
無理に動かそうとしてもものすごい力入れて拒むんですよ。
今まで内側も乾かせたことがありません(-_-;)
2008/11/18(火) 00:23:38 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
違うんですよー、
テンテンは強引に向きを変えてもまたそぉ~っと
元の位置に同じ向きで戻るんです(^。^;)
その位置にこだわりがあるようですよ(゜.゜;
いつもMなかすみさんも男の子の猫相手だとSに変わるんですね?
ダメダメ、うちの大事な子はいじらないでぇ~(ー_ー) !!
2008/11/18(火) 00:31:08 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
私も最近、夕食後すごく眠くなって寝てしまい
起きたら0:05なんてことがよくあるんです・・・(~_~;
それから眠れなくなって3時ごろしかたなく布団に入る、
そんなことよくやってマス(;^_^A
2008/11/18(火) 00:34:38 | URL | ぷち #- [Edit
ゆら姐さん
PCつけたまま寝てませんかぁ~?
あ、そんな時はお嬢が電源切ってくれるかぁ~!(^▽^)
眠いのにわざわざありがとうございます。
2008/11/18(火) 00:36:37 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
しりシャンはレオンさんでしたかぁ~。
私はてっきりルルちゃんかと思ってました(^u^)
やっぱり毛が長い子の方がウンが付きやすいのかな~?
レオンくん、ルルちゃんはタワーのてっぺんでマロみたいにすりすりゴロンゴロンしませんか?
ここにまたたびかキャットニップが付いてるんじゃないかと思うんだけど・・・
2008/11/18(火) 00:40:49 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム