--
--/--
*--*

温め合いたいのに・・・

2008
11/12
*Wed*
CATEGORY : 日記
 

冷えるようになりました


こんな寒い日は・・・

あなたと温め合いたい・・・ハート






11-11-01.jpg




11-11-02.jpg




こちらこそ ごめんなさい

マロじゃないの

マロとの付き合い1年半になるけれど

今まで一切密着がなかったから

もうすっかり諦めてるから・・・ヽ(ー_ー )ノ



「あなた」 とはこちら




11-11-03.jpg




テンテンは前シーズンの冬は

毎日膝の上にのってきたし

毎日布団に入ってきたのに・・・

全くなくなってしまったー がっくり




11-11-04.jpg





そういうことなの?

うちに来たばかりの時は

「ひざ乗りにゃんこに当たったクラッカー」 と喜んでたのに

なんか寂しい 




11-11-05.jpg




ところで

そこ、一応キッチンの棚なわけ、

降りてくれないかな、 (-_-;)






11-11-06.jpg




はい はい

降りた 降りたー





11-11-07.jpg





最近くっついてきてくれたのは

朝の支度が忙しい時にぴとっ




11-11-09.jpg




これだけでも嬉しくなってきました (ノ_・。)




てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
   







COMMENT

No title
こんにちはv-410
ホントに寒くなって来ましたね・・・
うちも去年はしょこちゃんお膝に自分から乗ってきてくれたのに、今年はさっぱりですv-393
無理やり乗せても5分が限度。
でも最近やっとお布団に入って来るようになりました。
もぞもぞもぞって来るのでカワイイですv-344
たまに私の胃の上やお腹の上で寝るのは嬉しいけど、重くて痛いのでちょっとv-388
すりすりしてくれるのは私が帰ってすぐの時と、ご飯の時ぐらいで後はくっついていてくれることは無いので足にぴとっとくっついていてくれるのは羨ましいです・・・
近くには居るんですけどね。
後はコタツを出したのでもっぱら中にこもってます。
コタツの電気入れると出てくるのでたまに顔が見たいときにはちょっといたずらしちゃいますv-414
いつでも手の届くとこに居てくれると嬉しいのに・・・

肉球の爪化とは、肉球に爪の細胞が入って肉球の先が爪状になってくることみたいです。
先生は切ってもいいけどとあっさり言ってたので、そんなに深刻な事ではないみたいでした。
暴れて肉切ると大変なのでそのままにしてますけど・・・
マロ君テンテン君は平気ですか?
うちは一本だけ爪みたいになっちゃってますv-406
2008/11/12(水) 17:34:36 | URL | しょこまま #HHwP0Xsw [Edit
No title
「あなた」はマロくんではなかったのですね~
テンテンちゃん、もう少し寒くなったらお膝乗りしないのかなぁ?
ちょっと寂しいですね…(;ω;)
テンテンちゃんがダメなら、マロくんで再挑戦しては?
でも、ちょっとでもくっついてくれるだけでも嬉しいですよね~

本日は、おばばPC復活のお祝いのお言葉をありがとうございましたぁ。
もうすぐ「いろいろ感謝プレゼント企画」を開催予定ですのでその時は、ぜひぜひ参加してね~(*´ω`*)
2008/11/12(水) 19:16:24 | URL | ねこおばば #- [Edit
No title
マロ君を抱っこしたら暖かそうなのに残念ですね(´-ω-`)
うちも抱っこ嫌いで、もって数十秒です(p_q)
でも最初は10秒以内だったんですよ。
毎日抱っこし続けた賜物です。でも、ちょっとズルイ手を使いました~。
ご飯の前には必ず抱っこしたんです。そうしたら、
抱っこすると、ご飯がもらえると思うのか、ゴロゴロ~と
喉を鳴らしてくれちゃいます( ̄▽ ̄;)
ルルも以前は時々膝に乗ってくれたのに、最近はありませ~ん(;_;)
テンテン君と一緒で、オトニャンになったって事かな?
でもテンテン君だったら、また乗ってくれそうな気がします。
これからの季節、チャンスですよね~ (* ̄m ̄*)むふふ。
今日のテンテン君のアップ、とてもオトニャンぽくて、
しかも美猫です~。うっとり~(*´д`*)はあ~。
2008/11/12(水) 20:05:57 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
No title
膝乗りにゃんこ?
なになに?テン君、もう卒業なの?
うちもね、去年は膝に乗って、撫でて~フガフガ~ガブ~ンv-238トロトロ~な
甘たれブーに変身☆が数回あったんだけど、今年はさっぱりv-406
冬になったって言うのに、いつまで経っても冬仕様になってくれませんー(涙)
膝乗りニャンコ育成講座があったら絶対受講するのにーーー!!

テン君のお顔、いつの間にかシャープなイケメンですねー♪
体は大きいけど、マロ君のお顔の方が幼く見える~~(o´艸`)
2008/11/12(水) 20:34:05 | URL | まこ #- [Edit
No title
お久し振りです。
うちのサーシャも最近私のベッドに入ってくれなくなりました。
時々、「あっ、今日は来てくれたのね」と思っても、
10分くらい布団を踏み踏みして行っちゃうし。
なんか、寂しいですよね~。
特にこれからの寒い季節は。
2008/11/12(水) 20:40:59 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
No title
う~~ん、抱っこしたいからってすると大暴れ。
忙しいときに限ってひざに乗りたがる。
わが家はそんな感じです。
テンテンちゃんもそのタイプ??
ある時期から変わるような気がします。
1歳くらいかなあ?
2008/11/12(水) 20:41:34 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
わっはっはっは(`∀´)

あ、全然笑ってないですよ( ̄∀ ̄)ゞ
テンテンくんも大人になったんですねぇ。
ぷちさんの寂しさはよーくわかりますが
1年前に戻ったと思えば・・・(´∀`)
・・・(〒_〒)←自分を見てるようでやっぱりかわいそう
テンテンくん、今日のお写真はめちゃくちゃ美ですよ(☆o☆)
対するマロくんは
座ったお尻まわりがいい感じですね(//▽//)
2008/11/12(水) 21:39:24 | URL | かすみ #- [Edit
No title
マ、マロ君ひどいわ~!!
そんな、もふもふばでぃ~で誘っておいて~( ̄Д ̄;)ノ
でも、いいの。
ツレないキミも大好きさ♪

テンテン君、なんか…表情が違う?
もしかしてこれが大人の魅力というやつですか!?
ははぁ~参りましたぁ~m(..)m
2008/11/12(水) 21:41:41 | URL | ゆら姐 #nlkqA/QM [Edit
No title
あら?マロ君はクールにゃんなのねぇ~(ノд-。)クスン
寒い季節はモフモフな温もりで身も心も温まりたいっすね♪
テンテン君ってば、大人ぶってないでさ~!
もしかして、照れくさいとか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
朝の忙しい最中に、こんな密着だなんて!(≧∇≦)キャー♪
私だったら遅刻確定で、心行くまで・・・
って、今は仕事してないっすけど(笑)

↓記事、さすがdinoさん!
あっという間に解決しちゃいましたね♪
2008/11/12(水) 22:15:05 | URL | Chikaぽん #- [Edit
しょこままさん
昨シーズンの冬は困るくらい膝にのってきてたテンテンでしたが
今年は9月ころに膝にきたっきり・・・(T_T)
マロが全くくっついてこない子なのでテンテンが来た時は
やったー!これで寂しさをこの子が埋めてくれるー!
と思って喜んでいたのにぃ・・・(/_;)
残念でなりません!!(笑)
しょこちゃんも去年はしてたのに今年からサッパリ、
ということはやっぱり大人になると一時離れるんでしょうかねぇ~。
無理やりでも5分いてくれるなんて、それで十分ですよー!羨ましい。。。( i ◇ i )
それに布団に入ってくるんですか~?いいなぁ~~~(*^。^*)

肉球の爪化、そういうことかなーと思ってました。
マロのはみ毛カットした時の後ろ脚の爪を見て
私も段々爪に肉が進出してきてるなーと思ってたんです。
これはマメに爪を切ってないからなんでしょうねぇ、
全然切ってないですから・・・(;^_^A
よしっ!気合入れて後ろ足の爪、切ります!


2008/11/13(木) 18:57:41 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
何で急にこなくなっちゃったんでしょう(;.;)
今までさんざん私の足を肉布団に使ってたくせにー!
寂しいです。。。(;>_<;)
マロなんてとんでもない、
すぐそばでゴロンと寝ることはあってもくっつくことはありません~。

おっ?
またまた太っ腹おばばさん、盛大に企画を計画中ですね?
楽しみにしています~♪
2008/11/13(木) 19:02:20 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
やっぱりルルちゃんも?
ということは、大人になると一時期離れるものなんでしょうか。
そんな気がしてきた!
だからまた来るかもしれないと期待して待ってよ~♪
でもあんまり期待が大きいと裏切られた時のショックも大きいから程々に楽しみにしていることにします(^▽^)
ごはん前に抱っこっていいアイデアですね。
ちょっと私もマネしてみちゃおうかなぁ~(^。^)
お腹空きすぎて凶暴化するってことはないですよねぇ?(^◇^)
2008/11/13(木) 19:08:03 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
なんでこんなに変わっちゃったんでしょう・・・
でもクウンちゃんも同じだっていうからちょっと安心(;´・`)>
最近テンテンは触られるのも嫌で、感じ悪い子になってきてるんです。
自分からはすりすりしてくるくせに・・・
でもこれが猫の魅力かも。常にべったりしてないのがいいんですよ!
・・・そう自分に言い聞かせて慰めてマス(v_v)
でも冬はまだまだこれからです!
少しの期待を持っていってみよー!!
2008/11/13(木) 19:19:08 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalysさん
shizukalysさんしばらくでした~。
えーっ、サーシャくんも布団に来なくなりましたか~?
寂しい・・・
なんだろう、みんなして。温暖化でしょうか!?(笑)
早朝、母の布団の上にきてテンテンがやっぱりふみふみしてくらしいんです。
それがね、ちょうど下っ腹でやってくれるからトイレにいきたくなっちゃうんだそうです(≧∇≦)
散々母の尿意を促してさっさと帰っていくらしいです(笑)
2008/11/13(木) 19:25:32 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
そうなんです、
忙しい時に限ってべったりしてくるんですよねぇ。
もしかして分かってやってるのかなぁ~なんて思うことがありますよ。
前にdinoさんから一時離れると聞いたことがあるのを思い出して
もしかしたらまた来てくれるかもよ?
と自分を励ましています(^~^)
2008/11/13(木) 19:28:24 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
絶対に約1名だけは喜ぶと思っていましたよ・・・(-_-;)
確か9月頃に密着して以来、一切テンテンとはイチャついていません(TOT)
もう結構寒いというのにどうした、テンテン!!
・・・そうですね、マロの一人っ子時代に戻ったと思えば諦めもつきますね
・・・ってなんで笑ってるんですかーっ!(。 `・ω・´。)
でもテンテンを褒めてくれたからいっか・・・(=^_^=)
2008/11/13(木) 19:35:25 | URL | ぷち #- [Edit
ゆら姐さん
もうマロには諦めているんです。
こんな大きな子と一緒に布団で寝られたら
さぞかし暖かくて心地いいだようなぁ~
といつも一人で想像だけして楽しんでいます。
私は妄想族です(´▽`)

テンテン最近大人っぽくなってきました。
やっぱり1歳過ぎるとちがいますね!
2008/11/13(木) 19:40:43 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
そうなの、こんな寒い日はあニャたと温め合いたい~♪
と思っても逃げられてるのぉー・゚゚・(/□\*)・゚゚・
最近、ペコリくんの膝乗りにゃんこぶりがUPされてましたねぇ~。
あー羨ましいったら~~~(。^_^。)
マロなんか一度も膝にのってきたことないんですよ。
ライたんと同じかな??
まだ冬は始まったばかりだし、期待してみます!

やっぱりさすがdinoさんですよねぇ。
聞いて安心しちゃいました♪
2008/11/13(木) 19:46:12 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


