--
--/--
*--*

うり坊、プードルでぬくぬく

2008
11/08
*Sat*
CATEGORY : 日記
 





11-08-00.jpg




薄手の敷物だと

暴れん坊2匹が毎日ぐしゃぐしゃにしてくれます


うちもようやく冬用にしました



11-08-01.jpg




これ、得意なニトリで買ったもので

このラグマットの名前が 「プードル」 というだけあって

毛がうねうね~しています

買うまで結構悩んだ私

猫毛がからまりやすいんじゃないか、

それに爪に引っ掛かりやすくてボロボロにされるんじゃないか、、、


違う部屋のカーペットはこんなです (´Д`;



11-08-07.jpg



こういうことするのはテンテン

テンテンちゃんは技が細かいから困っちゃいます (´ヘ`;) う~ん・・・




11-08-02.jpg




新しいもの好きな猫たちは

このプードルを気に入った様子です




11-08-03.jpg




特に後ろの方にいる うり坊 猫が・・・




11-08-04.jpg




( ̄▽ ̄;





11-08-05.jpg



まだ設置完了しないのに全くどいてくれないので

仕方なく、私も一緒にプードルの上でお昼寝しました (^。^;)




11-08-06.jpg





☆.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆*.。.:*・゚☆





マロくんの発声練習



























11-08-08.jpg






(・・;)   







てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
   


COMMENT

No title
敷物をちゃんと季節によって変えてるなんて、マメだわぁ~!
私なんか一年中同じ絨毯です。
しかも、かれこれ10年以上愛用しております(笑)
にゃんこがバリバリと爪とぎしても、まったく大丈夫なので重宝してるのですけどね(〃◇〃)ゞテヘッ☆
冬用のおニューの「プードル」さん、ぬくぬく気持ち良さそうですね!
なるほど、ニトリか・・・メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・
テンテン君はすぐに気に入ったみたいですね!
何時間同じとこで寝てたのですか?日差しがかなり移動してるような・・・(笑)
マロ君の「レ」の口、ナイスな瞬間写真ですね~~!!( ̄▽ ̄)b グッ!
2008/11/08(土) 23:29:56 | URL | Chikaぽん #- [Edit
No title
テンテン君はプードルちゃんがだいぶ気に入ったご様子。
気持ちよさそうに寝てますね~♪

マロ君は「れ」よく出来ました!
じゃ明日はマロ君の「ろ」いってみよう(笑)
2008/11/09(日) 19:21:04 | URL | ゆら姐 #nlkqA/QM [Edit
No title
うり坊のおちり~!!
可愛いです~。
ラグをちゃんと敷いてあるって・・・普通のうちだわ~(笑)
うちは・・・・床のままです。
どんなに掃除しても毛だらけになっちゃうから・・・・
暖かい感じがしていいですよね。

あはは、マロ君の発声練習、いい瞬間を捉えましたね~!
2008/11/09(日) 20:57:53 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
No title
うんうん、敷物変える時って、
自分の好み+これだったら掃除しやすいかな~
とか、にゃん毛付きづらいかな~とか考えちゃいますよね^-^

マロ&テンテン君新しい敷物気に入った様ですねv-10
ぬくぬく眠る姿可愛い~v-238
2008/11/09(日) 21:32:39 | URL | ぽちたま #- [Edit
Chikaぽんさん
お陰さまでテンテンが気に入ったようで
まだ敷いてる途中だっつーのにちゃっかり乗って動きませんでした。
仕方ないから乗ったまんま引っ張って敷きました(~_~;
10年以上も使えるなんていいものだからですよぉ。
うちは安物だからすぐダメになっちゃいます。

マロが「れ!」って言ってるように見えて・・・
くだらなくてすみません~~(;^_^A
2008/11/10(月) 00:28:31 | URL | ぷち #- [Edit
ゆら姐さん
敷物大好きテンテンは出した途端に速攻のっていました(^-^;
これだけ気に入ってもらえたら嬉しいけれど
頼むから毛を引っ張ってぼろぼろにしないでーです。
次はマロくん、「ろ!」に挑戦!?
2008/11/10(月) 00:31:49 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
うちは普通のおうちでーす(^◇^)
う~ん、確かに、
dinoさん宅に絨毯敷いたら大変なことになりそうです。
タワーからねこが生えるどころか、
ジュータンからねこが生まれてきそうです!(^u^)

うちにはうり坊が1匹いますが
dinoさん宅にもうり坊いますよね?(笑)
2008/11/10(月) 00:35:43 | URL | ぷち #- [Edit
ぽちたまさん
第一にやっぱり猫毛のことを考えてしまいますね。
猫毛がつきにくいものがいいけれど、そんなのないですもんね~。
今回は茶系と迷ったんですけど、マロの存在感がなくなってしまうので白系にしました(゜-゜)
これを敷いてから2匹ともごろんごろん寝ころぶようになりました♪
2008/11/10(月) 00:39:59 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


