--
--/--
*--*

この違いはナニ?

2008
11/07
*Fri*
CATEGORY : 日記
 


先日、朝早くから荷物が届きました

玄関のドアを開けっ放しで配送業者さんが出入りするので

猫たちは2階に監禁


いつも

ピンポーン!

と同時に下へダッシュ絵文字名を入力してください

のマロは下で人の気配がするので

気になってしょうがない




11-06-01.jpg




その時テンテンは




11-06-03.jpg




ドアの前でただ待つ




11-06-04.jpg




隙間を覗いてみたり



11-06-05.jpg




もう一つの出口をカリカリしてみたり

こんなソワソワ落ち着かない大きな猫に対し




11-06-06.jpg




小さい猫はひたすら


待つ・・・



この違いはなんなんでしょ (。・_・。)




そしてようやく業者さんが帰ったので解放~





11-06-07.jpg



1番~ マロくん




11-06-08.jpg




ゆっくり2番 テンテンくん





届いたものはテーブルでした




11-06-09.jpg




はいっ

お決まりの匂いちぇっくぅー




11-06-10.jpg




マロは気に入ったようですけど

テンテンくんはどうですか?




11-06-11.jpg





確か・・・

テーブルってのるものじゃなかったよね・・・(・_・;)





てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
   






COMMENT

No title
二人の性格って本当に違うんですね。
マロ君は「野次猫」タイプ?
マインクーンはそうなのでしょうか?
うちはみんなマロ君タイプです。
テンテンちゃんの後姿が可愛いです。
後ろ足の片っ方が落ちそうな所がいいな~。
2008/11/07(金) 20:40:06 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
No title
いっつも思うのですが、ぷちさんのお家って素適な家具ばかりですよねー!!
新しいテーブルですか?!
今度のもとってもお洒落ぇ~~♪
もしかして、天板はひんやり仕様ですか?(笑)

マロくんは1階の様子が気になってウロウロ(((´゚艸゚`*)))クククッ
もしかして、お客さん好きですか?
ソファの肘掛に乗って待ってるテンテン君、左足が垂れてるところが萌えますた(*´д`*)ポッ
性格の違いが出てて面白かったぁ~~♪
2008/11/07(金) 22:30:33 | URL | Chikaぽん #- [Edit
No title
確かに、テーブルは乗り物じゃないよねぇ☆
でも天板のひんやり素材は乗ってもいいのよーと
誘ってるようにもみえますよーФωФ*

マロ君とテン君の性格の違いが面白い~♪
同じ環境で育ってもこんなに違うんですね??
↑ホントだぁ♪
テン君の挟み座りかわいい~(o´艸`)
2008/11/07(金) 23:41:08 | URL | まこ #- [Edit
本っっっ当似てない兄弟!!!
でも2にゃんの性格に合った行動ですよね(^皿^)
どこにでも現れるマロくんが興味津々で
やたら動き回るのもわかるし
長期戦が得意なテンテンくんが
じーっと待ってるのもわかります。
でもテンテンくんはいざって時の実行力があるので
じーっとしてるようで、何か考えてるに違いない!
きっとそうよ(`・ω・´)!!!
テーブルいいなぁ・・・(´・ω・`)
私も今より小さいのが欲しいです(*´Д`)=з
2008/11/07(金) 23:50:15 | URL | かすみ #- [Edit
No title
今日は2ニャンの性格の違いが出てますね~(*´ー`*)
マロ君は元気で明るいキャプテン、
テンテン君はクールなエースって感じです(*´艸`)
そして一緒に力をあわせて、クンクン、クンクン。
良いチームだわ~(*⌒ー⌒)
テーブル、とても素敵ですね。
ニャンコのいるおうちは、テーブルは乗る物ですd(`・ω・´)キッパリ、(笑)
2008/11/08(土) 01:06:23 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
No title
うふふ~、ホント2ニャンの性格&行動が正反対でおもしろい♪
”動”のマロくんに”静”のテンテンくんですね。

テンテンくんの後姿、かわいすぎ~
テロっと垂れた左足、チョイチョイ触りたくなりましたv-238

テーブルの上で超ゴキゲンなマロくんもかわいいなぁ。
ウチの子もよくテーブルの上でマロくんみたいに寛いでますよ!
(あれっ、テーブルって乗って寛ぐものだったっけ!?)
2008/11/08(土) 11:04:18 | URL | ぱんだ #2qfXyO9I [Edit
No title
なんて対照的な2にゃんなのかしら!
でも、それがうまく暮らしていける秘密かも!?
テンテン君の後ろ足、ちょろんが可愛い~(≧∀≦)

お嬢はマロ君タイプですねぇ。
隙間から覗いてみたり、手を出してみたり、とにかく気になってしょうがないみたいですよ。
我が家ではテーブルの上に乗るのは禁止です!!
もし乗ってる所を見られたら…おかんお、鬼が現れるのです…ヾ(゜Д゜;)))ブルブル
2008/11/08(土) 12:00:57 | URL | ゆら姐 #nlkqA/QM [Edit
dinoさん
この2匹は全く性格が違いますねー。
すごく分かりやすい違いです(^.^)
メインクーンは野次猫が多いんでしょうか~?(笑)
テンテンは小さいけれどどっしり落ち着きのある子です。
2008/11/08(土) 22:23:22 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
テーブルの上はガラスでひんやりです。
夏には猫のひんやりプレートとして使えそうです(;-_-;)
マロは来客大歓迎~♪な子です。
とにかく何にでも興味があって何にでも首を突っ込みたい猫ですねー(^_^)
テンテンは相変わらずおかしな格好をしています(^▽^)
2008/11/08(土) 22:27:55 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
躾が良くないものでどうしてもテーブルは乗るものになってしまいますねぇ(^-^;
このテーブル、冷たいガラスが付いてるので
夏には2匹で取り合いになるかも(^。^)
猫の為に買ったようなものですね~(笑)
テンテンの片足だらぁ~んがおかしいです(^m^) ウププ...
2008/11/08(土) 22:32:30 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
マロは無駄な動きが多いということに気づきました!
テンテンは無駄がない!(^◇^)
普通、チョコマカ動いて神経質な方が痩せてて
どっしり動かない方が太ってるものですが
うちの猫たちは反対、おかしなものですねぇ(・-・)

2008/11/08(土) 22:38:11 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
アハハ~(^○^)
力を合わせてクンクンクン・・・に笑っちゃいましたよ!
こう見ると確かにいいチームワークですね(´m`)むふ
テーブルは乗るもの!これ常識ですよね(^。^;)
ちなみにうちではシンクものるもの!です。
あーしつけ悪い~~(>.<)
2008/11/08(土) 22:42:47 | URL | ぷち #- [Edit
ぱんださん
テーブルはのるもの・・・・です!
何でもありなうちなので猫たちはきっと「新しいのりものがきた」
って思ってるんだと思いますよ~。(^-^;
誰か来ると確認しに行かないと気が済まないマロと
人見知りなテンテンで行動が真っ二つに分かれます。
おもしろいですね(^-^)
2008/11/08(土) 22:47:58 | URL | ぷち #- [Edit
ゆら姐さん
数少ない躾の良く出来てるお宅です!!
テーブルのっかり禁止だなんて素晴らしい~☆
うちなんて叱ったことがない・・・
猫様どうぞどうぞ~~です(^-^;ハハハ~~
対照的な2匹だからうまくいくんでしょうかねぇ。
・・・ってうちうまくいってるのかぁ~?(^。^)

2008/11/08(土) 22:52:11 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


