--
--/--
*--*

トンネルあそび♪

2008
11/02
*Sun*
CATEGORY : 日記
 

たまには猫たちと 変わった遊びをしよう!

と誘ってみました



テンたーん

あそぼ~♪




11-02-01.jpg




おいで おいで~~




11-02-02.jpg




1匹目 入りましたー



次は マロくーん

カモーン




11-02-03.jpg




はいっ、2匹目入りましたー




11-02-04.jpg





いつもと変わった遊びとは・・・




11-02-05.jpg




猫たちが寝てる布団を立てて

トンネルを作ってみただけ  (^_^;)




11-02-06.jpg





それと 座椅子を逆さまにもしてみました (^◇^;)




11-02-07.jpg





こんな遊びでも結構喜んで遊んでくれる子たち




11-02-08.jpg




マロのスイッチが入り

必要以上にハッスルし始めたので

圧倒されたテンテンはいなくなってしまいました


どこ行っちゃったんだろう・・・?




11-02-09.jpg




いたいたぁ~

すごくぶれてしまったけれど

この首をかしげて覗く仕草がかわいくて・・・(´_`;)ゞ

やられたぁ~~てれてれはーと





てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
   


COMMENT

No title
お手製簡単トンネルで楽しそうですね!
2にゃんともお目目が真っ黒でカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
体の大きいマロ君が、スイッチ入っちゃってハッスルしたら
迫力あるんだろうねぁ~(`m´★)シシシ...
非難しちゃったテンテン君、物陰から首かしげなんて・・・
キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
こ、こんな悩殺ポーズぅ~・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
2008/11/02(日) 19:10:25 | URL | Chikaぽん #- [Edit
No title
日々家にあるものでも、
少し置き方を変えるだけで、喜んでくれると、
こっちも凄く嬉しくなりますねv-10

マロ君、テン君のトンネルから
こんにちは~!姿可愛すぎる~~v-238!!
2008/11/02(日) 21:31:20 | URL | ぽちたま #- [Edit
んふふ(^m^)
これうちでもよくやってましたよ♪♪
本当ちょっとのことでも
意外なくらい食いついてくれたりしますよね!
マロくんもテンテンくんも
にゃん♪にゃん♪って・・・(//▽//)
なんかえらい可愛いっ(≧▽≦)
暴走しやすいのはマロくんなんですね( ̄▽ ̄)
でも、おかげさまでテンテンくんの胸きゅんショットが見られました。
ありがとうございます(`・ω・´)
2008/11/02(日) 22:38:00 | URL | かすみ #- [Edit
No title
今日はサービスショット満載だ~♪
悩殺ショットの数々v-352
ど、どうしよう?どうする私!?
とりあえず深呼吸して?
気を確かに持たねばv-356
2008/11/02(日) 23:03:41 | URL | ゆら姐 #nlkqA/QM [Edit
No title
猫心を誘う遊びですね。

ふふふ・・・・一緒になって「頭隠して尻隠さず」のぷちさんの写真を期待してしまいました。

テンテンちゃん・・・・犯罪級の可愛さです~!!
ずるいよぉ~!
2008/11/02(日) 23:38:29 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
Chikaぽんさん
マロが暴れだしたら、それはそれはすごいです、
音が・・・(^◇^)
ドッタンバッタン、本当にあんたは猫ですかーっ!?
ってくらいです。
これではさすがに大人しいテンテンも逃げますね。
でもちゃんとこっそりこっちの様子を見てました。
カワイイ覗き方してそりゃあ鼻血ぶーものでしたよ( ̄m ̄*)
2008/11/03(月) 23:12:52 | URL | ぷち #- [Edit
ぽちたまさん
ちょっとしたことでこんなに遊んでくれるから
こっちも遊んであげたくなってしまいます♪
何でも興味あるからおもしろくなりますね~。
ただ・・・マロがハッスルしすぎてテンテン引いてました(^。^;)
2008/11/03(月) 23:20:39 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
なんかして遊ぼうと思ったんですけど
かくれんぼはマロしかのってこないし・・・
じゃあということでトンネル遊びにしたのに
これまたマロ大暴走でテンテン引き気味でした(/・_・\)
でも最後にテンテンのかわいらしいとこ見れたので
マロありがとーですね(^・^)
2008/11/03(月) 23:27:33 | URL | ぷち #- [Edit
ゆら姐さん
ゆら姐さん、大丈夫ですかー!?
マロ&テンがかわいすぎて興奮させてしまってごめんなさいε=(>ε<) プッー!
私も失神寸前でした!!
2008/11/03(月) 23:32:03 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
dinoさんにまるで見られてたかのようですね~。
そう、私もトンネルに頭突っ込んで尻隠さず状態で遊んでいました(^-^;
よかった、そんなとこ写真に撮られてなくて~(^◇^)
2008/11/03(月) 23:34:19 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 9歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


