--
--/--
*--*

ごっつい男にラブリーベッド

2008
10/30
*Thu*
CATEGORY : 日記
 

「男は床!」 を貫けず

寒さに負けてベッドで寝てしまったマロでしたが


男の意地を貫けなかったことを恥じるどころか・・・




10-30-01.jpg





こんな小さな可愛らしいピンクのベッドでも寝始めた!

ごっつい顔して大きな男がピンクのラブリーベッドってどうなんでしょ?





DSCN1931.jpg




だって・・・

こんな顔だよ?




10-30-03.jpg




。゚(゚ノ∀`゚)゚。



それに全く隙間がないじゃない




10-30-04.jpg





かなり無理があるんだってー




10-30-05.jpg





ほら~

段々はみ出てきてるじゃない




10-30-06.jpg




こんなキッツキツなベッドで極楽気分を味わっていたところ





10-30-07.jpg




家が揺れ始めました

宮城県で地震があったようですね

マロも驚いて目を覚ましてしまいました




10-30-08.jpg





もうちょっと このおかしな組み合わせを眺めていたかったのに

ベッドから出てしまいました (´ヘ`;) 


なんだかマロもやっと猫らしい猫になってきたかもしれない ( ̄ー ̄)ニヤリッ







てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 
   



COMMENT

No title
ピンクのハートの上の、ピンクのベッド。
超ラブリ~な組み合わせ+ビッグマロ君=???

でも、本にゃんは気に入ってるからOKってことで~(´∀`)
2008/10/30(木) 21:57:22 | URL | ゆら姐 #nlkqA/QM [Edit
なんか、ベッドに入ってるというか
盛られてますよね( ̄▽ ̄)
マロ盛り♪てんこ盛り♪♪
でもこれなら同化もせず存在感あって
しかもおもしろいですよっ(´∀`)
マロくんは行動がかわいい(≧▽≦)
地震あったんですか!?
大きな地震ではなかったようですが・・・(>_<)
2にゃんとポテチ持って避難ですよ(><;)
2008/10/30(木) 22:20:11 | URL | かすみ #- [Edit
No title
(o´艸`)ムフー
溢れてるねぇ♪
ラブリーベッドにINしちゃうギャップがこれまたいいじゃない♪
テン君INはゆったりなのに、さすがにマロ君だとギュウギュウですね(●ゝ艸・○)

・・・口に付いたお水が気になっちゃって・・・プー!(*≧m≦)=3
2008/10/30(木) 22:40:39 | URL | まこ #- [Edit
ゆら姐さん
このミスマッチな組み合わせには笑っちゃうでしょ~?
今度はもっとフリフリピンクベッドを買ってみようかしらぁ(^m^)
わざわざこんなに小さな所に入らなくてもいいのにねぇー。
2008/10/30(木) 23:41:56 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
ハッハッハッハッハー(^◇^)
確かに、盛ってますね。
今はマロ盛りですが、いつかきっとマロテン盛りが見られる日が・・・
来るわけないです(-_-;)
地震気づきませんでしたか?
もうお腹出して寝てる時間だったかな?(・。・)?
そうですね、コンソメとのりしおポテチ持って避難です!
2008/10/30(木) 23:46:11 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
マロに小さなピンクのベッドは似合わないのに
強引にハマっていました(^▽^)
テンテンとマロの大きさの違いがよくわかるベッドです。
口についた水に気づいてくれました?
猫って下あごはなめられないからいっつも付いてますよね~(*^_^*)
2008/10/30(木) 23:51:49 | URL | ぷち #- [Edit
No title
ぷぷっ!マロ君可愛い~v-238ピッタリフィットですね。
フチにアゴ乗せスタイルはうちの子達も好きですよ。
だからマロ君もピッタリ納まってフチに頭を乗せて、気持ちいいんでしょうね。
それに、マロ君は優しい色合いのコートだから、
ピンクのベッドも似合ってると思います(*´艸`)
地震?わからなかったけど、ウチの方も揺れたのかな?
2008/10/31(金) 00:18:07 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
No title
「男は床!」が貫けなく、青のベッドで寝てしまったマロ君が!
ついに、あの可愛いピンクのベッドに~~!
確かに、ピチピチのキチキチだけど、
なんとか上手く丸くなって収まってますね(笑)
結構、似合って可愛いですよ。
2008/10/31(金) 16:49:40 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
No title
マロ君、顎に水滴付いてるよぉ~!(*≧m≦*)ププッ
ピンクのラブリーベッドも形が変わってますけどぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、このキツキツなフィット感がたまらないのかな?
マロ君、とっても気持ち良さそうな顔だものぉ~(*/∇\*)キャ

宮城県の地震、ぷちさん地方も揺れを感じたのですか?
私の住んでる辺りでは、まったく分りませんでした(^▽^;)
大きな地震ではないようで良かったですね(´▽`) ホッ
東北地方は最近地震も多いし、ブログのお友達も何人かお住いなので、ニュースで地震情報がある度に、心配になってしまいますヽ(´Д`;)ノアゥア...
2008/10/31(金) 18:14:21 | URL | Chikaぽん #- [Edit
No title
くふふふ・・・・・みっちり詰まっていますね。
おっきくてその上しっかりしたお顔のマロ君と、ピンクのラブリーベッド。
ミスマッチ??
いえいえ、可愛いですよ~。
2008/10/31(金) 18:25:39 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
Ranranさん
猫鍋でもあんな小さな鍋に入ってるんだから
猫としてはこれくらのベッドの方が居心地いいんでしょうね。
あご乗せて気持ちよさそうに寝ています(*^△^*)

あれ?地震気づきませんでしたか?

2008/11/01(土) 00:11:24 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalys さん
ベッドで寝ない子が使い始めたと思ったら
こんな小さくてピンクのベッドにも・・・(^。^)
これマロに似合ってますか?
私はひたすらおかしいだけなんですけど・・・(;^_^A
2008/11/01(土) 00:14:25 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
大きいし重いからベッドが変形してしまいますねー。
こんなに小さなベッドによく入ってるなーと思うけれど
本にゃんは結構きにってるようです。(^。^;)

最近東北地方で地震が多いですよね。
うちもまた非常食用意しておかなきゃ。
2008/11/01(土) 00:20:17 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
とてもおかしな組み合わせなもので
マロがこのベッドで寝るとおかしくてしょうがないです(^▽^)
やっぱりこの顔でピンクベッドはいけませんね(*’▽’)

2008/11/01(土) 00:24:07 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


