--
--/--
*--*

むきになる猫

2008
10/27
*Mon*
CATEGORY : 日記
 
また 届いた荷物の袋に

いつものように袋好きなテンテンが入っていました




10-27-01.jpg





そうすると

必ずやってくるのがマロです・・・




10-27-02.jpg




初めはつついて遊んでいたのが

段々本気になり


「ちょんちょん」 どころではなく 

「バシッ!バシッッ!!」 に・・・


そのむきになったマロがおかしくておかしくて・・・(*≧m≦*)










なんでこんなに本気になってるんだろう  

勢いつけすぎです マロくんー  。゚( ゚^∀^゚)゚。





10-27-03.jpg





これは飼い主だけが笑えるのかもしれませんね

もう何度見てもおかしくて

一人でケラケラ笑っている私です  。゚(゚^Д^゚)゚。






クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 
   

COMMENT

No title
先に袋に入るところを見ると、テンテン君の方が
新しい物チェックが早いんでしょうか?
マロ君のバシバシ早っ!!(笑)
先にテンテン君に入られた悔しさを、袋にぶつけてみたとか(*^m^*)
テンテン君に反撃されて、マロ君が
思わず立ってるっ!!!(@o@*)おぉ~~~。
テンテン君は、わりと粘り強いかも(*^ー^*)
2008/10/27(月) 19:59:10 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
No title
袋は楽しいよねぇ~♪
マロ君、ちょっと本気になりすぎではありませぬか?
反撃できない後ろに回ってまでバシッ!とやってるし…(--;
でも、テンテン君も負けてない!
マロ君の隙をついての、テンテン君の攻撃!!
これにはマロ君も思わず立ち上がったぁ~(゜∀゜)オォ~!!

普段は仲良しのお二人さん。
たまにはこんなこともありますよね。
2008/10/27(月) 20:21:09 | URL | ゆら姐 #nlkqA/QM [Edit
目では見えなくても
マロくんのDVっぷりは
私の脳内でしっかり再生されておりますよ(´ω`)
だんだんスイッチが入ってくるんでしょうね(≧▽≦)
うちのカワイイは
絨毯の下に好きなおもちゃ(ゴミ)を隠すと
上からバシバシ飛びついて叩くんですが
そんな感じでしょうか(*^_^*)
テンテンくん、頑張って!
もっともっと強くなるのだっ(〒∀〒)
2008/10/27(月) 20:40:48 | URL | かすみ #- [Edit
No title
お久しぶりです、こんばんはv-410
マロ君とテンテン君の攻防凄いわ~v-405
マロ君にやられても黙ってないテンテン君が可愛いv-344
バシバシやられても袋から出ないなんて、よっぽど袋が好きなのねv-415
マロ君テンテン君と遊びたかったのかな?


2008/10/27(月) 21:02:05 | URL | しょこまま #HHwP0Xsw [Edit
No title
うわっ!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
マロ君、マジになってないっすかー?
あまりにも容赦ないバシッ!に、おばちゃんあせっちゃいましたよ~ヽ(TдT)ノアーウ…
でも、テンテン君に直接パンチしてないところが、
ちゃんと加減してるって感じられて、可愛いっすよん♪
立ち上がっちゃってるところも爆笑っす!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
テンテン君が、意外と動じてないってことは毎度恒例なのかしら?(´∀`*)ウフフ
2008/10/28(火) 00:08:03 | URL | Chikaぽん #- [Edit
No title
(*≧m≦)=3 プププ
マロくん…むきになり過ぎ~
バシバシの後、袋の後ろに回ったのは、テンテンちゃんにフェイントをかけようとしたのかなぁ?
でも、テンテンちゃんに気がつかれているぅ( ´艸`)ムプフ
テンテンちゃん、袋から素早く出て反撃して、すぐに袋に隠れるのスゴイですね~(賢いな~)
ポエ~としているマロくんは可愛いよ~ん
2008/10/28(火) 02:17:27 | URL | ねこおばば #- [Edit
No title
マロ君本気だよ・・!!(゚Д゚≡゚Д゚)
マロ君には入れそうもないテン君サイズにイラついたのかな??

最後のテン君のチョイ逃げも(≧ε≦●)ノ彡
反撃するなんて強くなったねー♪
やられっぱなしじゃないんだね♪
お母ちゃん安心したよぉーww(いつからお母ちゃん??)

ああ、マロ君、男は床・・・貫けなかったのね・・。
やっとひんやりマットを片付けたので、「女は洗面ボウル」です。
でもね、最近ベッドの足元で一緒に寝るようになってウハウハなの♪
パパゴンの布団限定だけど・・・v-406
2008/10/28(火) 04:27:42 | URL | まこ #- [Edit
No title
あはは、本当に力が入っていますね。
これってメインクーンの特徴なのかなあ?
うちなんて誰かが袋に入ると・・・・よってたかって「袋叩き」状態ですよ~。
ただ、中に入っている方があまり気にしていない。
という事は遊びなんでしょうか?
2008/10/28(火) 12:56:29 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
Ranranさん
テンテンは袋や箱に入るのいつも一番ですねぇ。
先に入られたからか、それとも自分が入れないからか、
なんか感情が入ってるようなバシバシッ!!ですよね(^ヘ^;
このむきになってる姿がおかしくて、もうダメ、ツボです(*´∇`*)
テンテンは粘り強いし、うたれ強いですねぇ~(^.^;
2008/10/29(水) 00:00:33 | URL | ぷち #- [Edit
ゆら姐さん
マロは後ろに回ってちょっとずる賢い?(^m^)
バシバシ強気なのかと思えばテンテンの反撃に
おおげさに驚いてるしね~、思わず立っちゃった!(^○^)
動画には映ってないですけど何回もテンテンの上に
全体重乗っけたりしてたんです。
7.6kgにのられたらテンテン潰れちゃうよぉ~~(~_~;
2008/10/29(水) 00:04:29 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
DVって「デヴゥ」の略ですか?(=^v^=)

マロすごいんです、腕を振りすぎて人だったら髪振り乱すという感じでバシバシやってるんです。
カワイイちゃんの絨毯をたたくのとはきっと違います。
そんなかわいらしいものではないです。

DVって暴力振るったあとはものすごく優しくなるんでしょ?
それで許しちゃう・・・
テンもそうなのかしら~???

2008/10/29(水) 00:12:23 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
この2匹、すごいでしょ~?
取っ組み合いなんてもっと激しいですよ。
止めに入ることがしょっちゅうです(;>_<;)
テンテンがなかなか袋からでないのは
もしかしたらマロのあまりの迫力が恐ろしくて出れなかったのかも(⌒▽⌒)
2008/10/29(水) 00:14:55 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
これはそう、毎度のことなんです。
でもここまで本気でバシバシやってるのを見たのは初めて( ̄▽ ̄)
このバシバシがテンテンにヒットしたらかなり痛そうですよねぇ(~ヘ~;)
猫って爪が鋭いからこういう時、ヒヤヒヤしますねー。
眼なんかに入ったら怖いです(;^。^)
2008/10/29(水) 00:18:10 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
マロのかなり本気モードも笑えるけど
テンテンの必死な反撃もすばやくておかしいですね(^▽^)
手出して引っ込むのがすっごい早い!!ハハハ・・・
絶対袋に入るとマロにこうやってやられるんだから
入らなきゃいいのに必ず入るんですよねぇ・・・
結構テンも楽しんでるのかな?顔は必死に見えるけど~(^_^;)
2008/10/29(水) 00:22:21 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
マロはこの袋に入れないでしょうねぇ。。。(-_-;
それで怒りが爆発しちゃったのかな?
テンテンのチョイ逃げ(>y<)は目に見えないくらい早いですねっ!(ウソだぁ~)
テンテンもたまには反撃して頑張ってるから安心してね、お母ちゃん!
・・・っていつからお母ちゃん??(>з<)=з

うちもやっとプレートしまいましたよ。
えーっ、まこさんちには「女は洗面ボウル!」な子がいるんですか!?
想像しただけで寒いよぉ~~~~ブルブルッ
それと布団で一緒に寝るようになったんですかー!?
・・・と思ったらパパさん限定でしたか・・・(°_°;)ザンネン!!
2008/10/29(水) 00:32:15 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
まさに「袋叩き」ですよねー(-_-;)
見てる方は怖いしおかしいんですけど遊びなんでしょうね。
でもこのマロは本気っぽい。。。(^。^;)
こんなに力入れなくても~。
何がこんなに本気にさせたんでしょうか(⌒◇⌒)
2008/10/29(水) 00:36:23 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


