--
--/--
*--*

新宿二丁目な猫たち

2008
10/24
*Fri*
CATEGORY : 日記
 

10-24-01.jpg



テンテンがマロに迫ってます





10-24-02.jpg



しかしマロはそっけない・・・





10-24-03.jpg



∑ヽ(゚∀゚;)

なんて強引な!





10-24-04.jpg



そしてなぜか下半身のお手入れで

シンクロ




10-24-05.jpg




あの・・・

君たち、一応男の子同士・・・だよね?





10-24-07.jpg



どっちが あの・・・

そっちなの・・・?





10-24-06.jpg




∑(`∀´ノ)ノ

うぇぇーー!!



この流れからいって

どう考えてもテンテンでしょー!






.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。





先日、お風呂場でマロがジタバタしてるので見てみたら

テンテンが水を張った浴槽に沈んでいました

急いで水から出して、知識もない人工呼吸的なことを一生懸命して

息を吹き返しました

・・・というを見ました (^_^;

ハッとして目が覚めたのが夜中の2時

夢だと分かってもどうしても気になって眠れず

起きてお風呂場のドアが開いてないか見に行きました



この夢を見てからベッドに入ると思いだし、

ムクッと起きて風呂場確認に行っている私です

これから十分気をつけないといけませんね


それにしても嫌な夢だった・・・




クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 
   




COMMENT

No title
どっちって?そっちぃぃ~~~?!v-12
マロ君、頬を赤らめちゃって・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
ってことは、マロ君が「受け」ですか?
(*゚ロ゚)ハッ!!い、いかん・・・猫ブログ、ここは猫ブログ・・・(笑)
シンクロしちゃって、仲良し兄弟ですねぇ~♪
 ↑とって付けたように・・・(爆)

(/≧◇≦\)アチャー!! 嫌な夢みちゃいましたね・・・
本当に夢でよかったよぉ~~~!!
お風呂場を確認しに行っちゃう、ぷちさんの気持ちわかります。
それだけ2にゃんを愛してるっていう逆夢だったのですよ♪d(゚ー゚*)ネッ!
2008/10/25(土) 17:19:57 | URL | Chikaぽん #- [Edit
タイトルだけで吹きました(≧З≦)
いやー、マロくんテンテンくん、そういうことだったんですか(´∀`)
でも、お互い“元”男の子ですし
アリと言えばアリです!!!!
2にゃんのそばに敷いてある
ハートのマットが妙に意味深ですね(*^m^*)
ぷちさんもとうとう夢を見ましたか・・・(|||_|||)
読んでてめちゃくちゃドキドキしてしまいました(〒△〒)
夢なのにトラウマみたいになりますよね(>_<)
わかりますよ、確認してしまう気持ち(〒_〒)
正夢はなんとしても阻止しましょう(`・ω・´)
2008/10/25(土) 20:20:13 | URL | かすみ #- [Edit
No title
えっ?
マロくんが (*〃ω〃*)  だったの~??
ハートのマットに乗っているテンテンちゃんが…だと思っていましたよ~(* ´艸`*)ウフフ~
ホッペがポッのマロくんかわいい~~

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
夢でよかったぁ~
2008/10/25(土) 21:23:09 | URL | ねこおばば #- [Edit
No title
もう、テンテン君ってば強引なんだから~(*´∀`*)
ダメよぉ、そういうコトはぷちさんの見てないトコロで、こっそりやらなくちゃ!!(笑)

はぁ、夢でよかった…。
途中まで読んでドキドキしちゃいましたよ(;゜Д゜)
でも、お風呂場は危険なので要注意ですね(お嬢は前に一度落ちました)
私も改めて気を付けなきゃ!!な気持ちになりました。
2008/10/25(土) 21:37:15 | URL | ゆら姐 #nlkqA/QM [Edit
Chikaぽんさん
マロが赤くなってるということは・・・
あっ、これは猫ブログ、猫ブログ・・・(^。^;)
すごーく嫌な夢でした!
多分、テンテンが脱走事件2回して毎日不安になってるから
こんな夢見ちゃったのかもしれませんね。
寝る前に必ず風呂場チェックするようになりました(^-^;
2008/10/25(土) 22:48:36 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
うまい具合にハートのマットの上でいちゃついてくれました。
たいてい迫っていくのはテンの方なんですが
どっちがどっちなんでしょうかねぇ~(^m^)
夢は本当に怖かったです!
きっと脱走事件からまいにち不安でいっぱいなんですね。
絶対正夢になって欲しくないです。
2008/10/25(土) 22:57:08 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
よく分からない2匹の関係・・・
たまにこうやってテンテンが強引に迫っていきます(*^^*)
マロももうちょっと優しく受け入れてあげればいいのになぁ~。
夢は今でも鮮明に覚えていて、本当に怖い夢でしたよ~~~(・_・;)
2008/10/25(土) 23:00:19 | URL | ぷち #- [Edit
No title
オエッのマロ君面白すぎー(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
やっぱり、マロ君が(๑→ܫ←๑)だったのね~♪
いっつも追いかけるのはマロ君だもんね。
そっかそっか=3
後のマットもハートだしv-238って、ええーーー?!

あぁ、夢でよかったー=3
その夢、すごくリアルで怖すぎですよぉ!
夢でもテン君しばらくお風呂場禁止ー!!
2008/10/25(土) 23:03:16 | URL | まこ #- [Edit
ゆら姐さん
夢と読むまでドキドキさせちゃいましたねぇ~ごめんなさい(;ノ・・)
らんちゃんはお風呂に落ちたことがあるんですか!?
気づいたんですよね?
よかったですねー(´。`)
本当に気をつけないと、と思うんですけど私がいない昼間が心配(/・_・\)

マロとテンテンの怪しい関係を激写してしまいましたっ!(^◇^)
2008/10/25(土) 23:04:44 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
滅多にみれない2匹のイチャイチャを撮ってしまいました!
大人しいテンテンもたまにはこんなに大胆な迫り方を・・・(*ё_ё*)ぽ・・

テンテン、風呂覗きが大好きですからねぇー、
すごく心配です(T_T)
夢でも禁止したいですー( i ◇ i )
2008/10/25(土) 23:10:28 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


