--
--/--
*--*

伸びーの写真が撮りたい!

2008
10/23
*Thu*
CATEGORY : 日記
 

以前、

激安デジカメでもこんな写真が撮れた私は



09-22-03_20081022141153.jpg




すっかり気を良くしてしまい

あれ以来、また瞬間写真を撮るために

ずっとチャンスを狙っています (^_^;






10-21-01_20081022141416.jpg





よしっ! 飛べーっ!!

飛ぶんだー テンテンーっっ!!




10-21-02_20081022141359.jpg





失敗 ( ̄▽ ̄;





10-21-03_20081022141340.jpg





これまた失敗  (;・∀・)




唯一 なんとか撮れたのがこれ




10-21-04_20081022141324.jpg




マロくん、カウンターから飛び降りる の写真

まぁまぁかな・・・ ( ̄ー ̄)



でも横にしても楽しめるんです




10-21-05_20081022142624.jpg




スーパーにゃんこ マロ (・∀・)



他に今、猫の伸び が撮りたいんです

寝起きに必ず伸びをするので

階段で寝てたマロの前で待機



10-21-06_20081022141252.jpg




怪しい飼い主の行動に起こされ

若干 不機嫌顔なマロくん

しかしマロは家中どこへ行っても保護色だねぇ (⌒▽⌒;


さぁ マロくん

きれいな伸びー をしておくれー


さぁ さぁ





10-21-07_20081022141220.jpg




おぉー!やったー!!

と思ったけれど、私が撮りたいのは

前に伸びー 後ろに伸びー が撮りたかった (´Д`;


またチャレンジしよっと ♪  (。^_^。)





勝手にやってろ!
と思ったそこのあなた・・・?



ごもっともです  (*- -)(*_ _)





クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 
   


COMMENT

何をおっしゃっているのですか(´∀`)
可愛い我が子の行動の瞬間全てが
シャッターチャンスではありませんか(´∀`)
伸び~の写真を撮ってスーパーマンをいっぱい並べたいんですか?
おもしろそうですね(☆∀☆)
階段で縦に伸び~のマロくん!
わざわざ張ってたぷちさんの期待と違うことが
逆に大ウケでしたヾ(≧∇≦*)ゝ
とりあえず・・・
どうぞ好きなだけやってて下さい(´∀`)
2008/10/23(木) 00:30:36 | URL | かすみ #- [Edit
No title
専属カメラマンも大変ですよね。
スーパーモデルは好き勝手やってくれるから。
写真~縦を横にすばらしいアイデア~



2008/10/23(木) 10:53:56 | URL | mic #NkOZRVVI [Edit
No title
ぷちさん、激安デジカメでも、なかなか写真撮るの上手ですよ~。
私なんてシャッターチャンスを狙って、にゃんたちの側でじっと待っていると…。
うちの2ニャンはわざと別行動を取っちゃうんですよね。
だから、我が家ではジャンプの写真なんて無理無理。
ましてや、のび~の姿なんて…。
ぷちさん、頑張ってね!
2008/10/23(木) 15:46:17 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
No title
激安カメラで、こんなに撮れるなんて、
ぷちさん、凄すぎよー!腕が良いのかなぁ~?
私のカメラ、結構お高かったのに、とても記事に使えるようなのは撮れませーん・・・
スポーツモードでも撮れないってどゆこと?Σ(|||▽||| )
これは、私の腕が悪すぎなんだろうな・・・(;´д`)トホホ

マロ君、スーパーマンで飛んでった~♪v-355(笑)
伸びーの仕草も可愛いですよね!
頑張ってカメラに収めてくださいね!!
マロくんのクラッシックタビー柄、綺麗だなぁ~(*´ェ`*)ポッ
2008/10/23(木) 18:19:38 | URL | Chikaぽん #- [Edit
No title
スーパーにゃーん♪
私の所まで飛んできて~!!(笑)
私も、ジャンプしてる写真撮りたいんですが動きについて行けず。。。
しっぽしか写ってないじゃん!とかよくあります(^^;)
伸び~&あくびも可愛いですよね♪
しかし、これも写真には撮れず…。
腕が悪いどころの話じゃないですねぇ( ̄∀ ̄;)
2008/10/23(木) 21:55:37 | URL | ゆら姐 #nlkqA/QM [Edit
No title
うふふ、その気持ち、とってもよくわかります。

その気持ちが一大スクープになるんですよ~。
今にきっとすごい写真が撮れて、みんなが驚きますよ~!

頑張ってくださいね。
2008/10/23(木) 22:08:00 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23(木) 22:12:11 | | - # [Edit
No title
才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
マロくん~!見事なスーパーニャンですね~
縦の写真を横に使ってってナイスアイデアですねd(≧▽≦)
ジャンプの写真、わたしも一度とってみたくて何度も挑戦していますが、とれた事がないです…
そいいえば「伸び」写真も撮った事ないよ~ん(;ω;)
2008/10/23(木) 23:07:12 | URL | ねこおばば #- [Edit
No title
おおーw
縦を横にしちゃうアイデアナイスです~☆
マロ君、ながっ!!(゚Д゚≡
期待を見事に裏切ってくれるマロ君のうー伸びもかわいいよ♪
そうそう!寝起きって壁使って伸びません?
階段下りながらぐうたら伸びとか。ウチだけ??

動いてる写真って難しいですよねー!
コンデジでこれだけ撮れるなんてスゴイですよぉ☆
まこなんて、連写で撮ってもぜーんぶブレブレ、
普通に撮っても多動猫なのでこれまたブレる・・・。
ぷちさん、冬ボでデジイチGETしましょー♪
頑張って働くぞーー!!
2008/10/24(金) 01:03:54 | URL | まこ #- [Edit
かすみさん
全ての瞬間がシャッターチャンス!
いいこと言いますねぇ~。
何かのキャッチフレーズみたですねっ(^v^)
絶対前伸び後ろ伸び、撮ってみせます!!
・・・とりあえず好きなだけやらせて下さい(´。`)
2008/10/24(金) 23:28:49 | URL | ぷち #- [Edit
micさん
動きが激しく、期待通りなポーズはしてくれない、
全くカメラマンも苦労しますよー(;´д`)トホホ
結構写真って回転させると面白いですね(笑)
2008/10/24(金) 23:31:26 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalys さん
ありがとう、頑張ります!
前伸び、後ろ伸びの写真、楽しみにしてて下さい!!
うちもなかなか2ショットが撮れなくて
たまーに撮れると貴重な1枚になります(^-^;
2008/10/24(金) 23:33:50 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
なんだかあれ以来、むきになって瞬間写真を撮ろうとしています(^。^;)
なのでぶれた失敗画像ばっかりで消すのが大変!
早くデジイチ欲しいなぁ~と思う毎日です。
このスーパーにゃんこ、ちょっと重そうに低空飛行してますよね(^ヘ^;
2008/10/24(金) 23:38:30 | URL | ぷち #- [Edit
ゆら姐さん
しっぽだけしか写ってないならまだいいんですが
猫が写ってないって時もあります(^◇^)
なんだか最近凝っちゃってて、瞬間写真ばっかり狙っています(^-^;
伸びーの写真ガンバッちゃいます♪
2008/10/24(金) 23:41:28 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
みんなが驚くような大スクープ!?
そんな大げさなぁ~~(^_^)
猫も追いかけ始めると面白いものです。
私も結構ひま人ですねぇ(^m^)
2008/10/24(金) 23:43:32 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
スパーにゃんこ、ちょっと重そうな飛び方なのが
少々気になりますが・・・
もうちょっと痩せないとねぇ~(^-^;
何回も撮ってるとそのうち1枚くらいはうっかり撮れてしまうものです。
おばばさんもチャレンジしてみてください~。
2008/10/24(金) 23:47:32 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
寝起きの伸び、壁じゃないけどソファに爪立てながら
のび~~んってやりますねー。
階段降りのび~んは見たことないですが(^◇^)
伸びの写真を撮るチャンスはたくさんあるのになかなか・・・
デジイチ頑張ってGET!しましょうねっっ!!
2008/10/24(金) 23:57:06 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


