--
--/--
*--*

深夜のおやつを監視する猫

2008
10/20
*Mon*
CATEGORY : 日記
 

夜中の1時頃、

また小腹が空いたので

ワッフルを食べようとしたら・・・




10-20-01.jpg




いつからそこにいたのっ!? (゚Д゚ノ)ノ




10-20-02.jpg




はいはい、

恒例の匂いチェック ですね (;-_-) =3




10-20-03.jpg




うぇーっっ ∑( ゚Д゚)

食べるんですかーっ!?




10-20-04.jpg




ってそんなちょぴっとでいいわけ?




10-20-05.jpg





小さすぎてなかなか取れないようですが? (・_ ・)




10-20-06.jpg





こんなちょっとでよく満足できたねぇ・・・10-20-07.jpg





10-20-08.jpg




いや、もう太るから終りにした方がいいよ




10-20-09.jpg




分かってマス

でもね、ワッフルの賞味期限が過ぎそうだったから
もったいないでしょー

だから・・・  ボソボソボソ・・・・ (*´pq`)




クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 
   





COMMENT

深夜にワッフル。
しかも2個でお茶付き。
3時のおやつみたいな充実ぶりですね( ̄▽ ̄;)
マロくんもつつましーく味見ですか(^m^)
食べこぼし程度の量なのが可愛いです(≧ω≦)
テンテンくんじゃなくてマロくんくんなのがまた
なんか笑えるんですよね~(^皿^)
似たもの親子めっ(`∀´)
“いつからそこにいたの!?”
ってよくわかります!!!!
知らない内に足元に来てたりするので
不用意に歩行できません!!!
2008/10/20(月) 01:25:01 | URL | かすみ #- [Edit
うわぁ、とってもおいしそうなワッフル!!!
でも、マロくんに内緒でこっそりはできませんね!
ふふふ、欲しがった割に控え目な味見がかわいいわ♪
舌ペロリンでおかわりしようとすることろを見ると、
やっぱりおいしいんだろうなぁ~。
はぁ、私もお腹が空いてきたよ・・・



↓のタワーの写真、支柱を固定する金具のカバーが無いのにウケました。
やっぱりそうなるよね~。 ウチも全部外されましたよ・・・
2008/10/20(月) 01:35:44 | URL | ぱんだ #2qfXyO9I [Edit
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
ぷちさ~ん!
バナナダイエットしているのに、夜中におやつ…
しかも、ワッフル2個~~~
マロくん…ぷちさんに何気に敬語だぁ~(*≧m≦)=3 プププ
いつもの口調ではなくて、急に敬語になるとドキッとしちゃいますよね~

夜中ってお腹すきますよね~
夜中に甘いおやつ~至福のひとときですよね~(´ω`*人)

2008/10/20(月) 02:29:18 | URL | ねこおばば #- [Edit
あはは、しっかりチェックが入っている~!!
夜中の甘いものはダメですよぉ~。
全部お肉になっちゃいますよ。

って・・・・・人には言えるんですが・・・・
夜中のチョコレートがやめられない私です。
2008/10/20(月) 16:56:11 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
ワッフル美味しそうです~。
でもマロ君にしっかりと監視されてますね(*>艸<)プププッ!
今回はマロ君、味見役かな。そして気に入った様子(*^m^*)
うちはお菓子とか、甘い物に手を出して来るのはルルだけなんですけど、
テンテン君は興味無しですか?

↓マロ君のハッチうけた(≧m≦*)
大きいマロ君だけに、得意技はやっぱり圧力!?(笑)
2008/10/20(月) 16:59:03 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
夕食前のお腹が空いてくるこの時間に、なんて美味しそうなワッフル・・・
深夜になんて充実したおやつタイムなんでしょう♪(笑)
マロ君、味見の分を自分でちょいちょいして取ったの?!
器用だねぇ~~(*≧m≦*)ププッ
しかも、なんて慎ましいの!(*/∇\*)キャ
メインクーンってお手手を使うのが上手ですよね!

マロ君、美味しかったのね~♪
そうそう。美味しくいただくには賞味期限内が良いのよ。
だから、許してね~♪
2008/10/20(月) 17:34:18 | URL | Chikaぽん #- [Edit
やっぱりまずは匂いチェックですね。
マロ君、いくら味見でもその量は少ないすぎじゃないかい?

ウチも匂いチェックはするんですが、その時は食べないんです。
それで油断して残しとくと、夜中にこっそり食べてるんですよ~(≧◇≦;)
興味の無いふりしておいて…恐ろしい子!!
2008/10/20(月) 18:57:04 | URL | ゆら姐 #nlkqA/QM [Edit
かすみさん
ちょっと深夜のおやつにしては多すぎですねー。
ワッフル1個にしておくべきでした(ーー;)
猫って鈴とか付けてない限り、物音立てずにいつの間にかいたりして
ドッキリしますよね。
かわいそうに、テンテンは特にわかりずらくてよく踏まれています(;_;)
この日もマロが味見に来てるのわかってたら、
もうちょっとイイお皿にしてたのになぁ~と後悔です。(^◇^;)

2008/10/20(月) 23:24:57 | URL | ぷち #- [Edit
ぱんださん
ちょうど深夜1時過ぎにこれをみてたから食べたくなったでしょ~?(^_^)
最初はマロ、下にいたんですけどねぇ・・・
おやつ運んでたのをちゃんと見てたんでしょうね(^-^;

タワーの金具のカバー、もうはじめっからテンテンに取られてました。
危ないかなーと思って全部取っちゃいましたよ(-_-;)
2008/10/20(月) 23:29:49 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
おばばさん~私はバナナダイエットしてないのよぉ~(^。^)
本当はした方がいいんですけどね・・・(-。-;)
寝る直前のワッフル2個はきっとすぐ体重増加になるでしょうねー。
あー後悔・・・
マロに何だか呆れられてる気がして、
なんとなく敬語になってしまいました(^-^;
2008/10/20(月) 23:40:49 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
アハハハ~dinoさんも深夜のおやつやってるんじゃないんですかぁ~。
しかもチョコレート!
ワッフルと同じくらい高カロリー!!
こういうの、いけないと思いつつやめられないんですよねぇー(;^_^A
私もそのうちマロと一緒にダイエットコースかもしれません~。
2008/10/20(月) 23:43:44 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
ルルちゃんも甘いもの好きですか?
猫が甘いもの食べるというイメージがなくて、
マロが生クリームとか食べたの見て最初は驚いたものでしたが
結構食べるものみたいねぇ。
ルルちゃんは手を出すだけですか?
テンテンはにおい嗅ぐだけで満足みたいですよ(^^)

マロってハッチっぽいですよね、
そのうちハッチみたいにメタボなお腹ぽりぽり掻きそう(^◇^)

2008/10/20(月) 23:51:49 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
体が大きいくせに気が小さいせいか、
味見もこーんなマロの鼻くそくらいしか取れません(^▽^)
メインらしくもっと豪快にいっちゃってくれてもいいようなもんなんですけど~。
小心者はこういう時もやっぱり小心者みたいですね・・(^。^;)

そろそろ私も深夜のおやつはやめようと思います!
最近太りましたー(;´д`)トホホ
2008/10/20(月) 23:56:42 | URL | ぷち #- [Edit
ゆら姐さん
そうそう、まずはなんでもとりあえず匂いチェックからです。
マロは甘いものが結構好きなんですよね~。
好きなのに、なんなのこの米粒みたいな小ささはー!
もっと取るなら取ったら?という感じです(´。`)
らんちゃんはぜんっぜん興味なんてないの~という振りをしておいて
夜中、みんなが寝静まった頃にこっそりタイプですか・・・
油断できませんねっ!!(*´∇`*)
2008/10/21(火) 00:02:49 | URL | ぷち #- [Edit
ご無沙汰してます。
あーワッフルをこんな夜中に、、しかも二個も。。いいなぁ。
わたくしは、、もうできない年齢になってしまいました。涙。
マロちゃん~控えめな、、奥ゆかしい盗み食い、、かわいい。。
ボチボチですがまた楽しみにお邪魔します。。



2008/10/21(火) 10:40:59 | URL | mic #NkOZRVVI [Edit
深夜の贅沢ですねー♪

マロさん満足できたかな?
すっごく小さな一口v-237
可愛いv-10

マロ君は慎重派なんですね(笑)
2008/10/21(火) 21:01:08 | URL | ぽちたま #- [Edit
micさん
micさん、お久しぶりです。
ぼちぼち復活ですね?(^-^)

体に似合わずとても控え目なお味見ですね。
このギャップがまたいいような、悪いような・・・?

深夜のおやつは控えめに~ですよねぇ(~_~;
2008/10/22(水) 00:02:10 | URL | ぷち #- [Edit
ぽちたまさん
マロは慎重派、そうなんですー。
よく分かりましたねぇ。
だからこんなちょぴっとしか取れないんですね(^m^)
これで満足できたのか、それが疑問です!(笑)
2008/10/22(水) 00:04:58 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


