--
--/--
*--*

飼い主と一緒にハマった猫

2008
10/17
*Fri*
CATEGORY : 日記
 

最近、ケンタッキーのチキンフィレサンド

フィレサンド

これに妙~にハマってまして・・・


この前も一人でこっそり買って食べていたんです (´m`)


人間の家族にはこっそり出来ても

猫たちにこっそりは通用せず・・・ 

もちろん2匹に囲まれた訳なんですが

チキンをあげても食べなかったくせに

丸めたナフキンを入れたからか、

それとも匂いに誘われたか、、、

ケンタッキーの袋に顔を突っ込み始めました (・・;)




10-17-01.jpg




猫にはよくある光景です




10-17-02.jpg





押してみた!




10-17-03.jpg





そしたら飼い主に同じく
ケンタッキーにハマった!!

そして抜けなくなった!!!  (;一一)




10-17-04.jpg





動揺してます




10-17-05.jpg





よかったじゃない、抜けて




10-17-06.jpg






10-17-07.jpg




マロくん、今日も笑いの提供ありがとさん (・∀・)ノ


そしてつっこみ担当も黙ってられないようです





10-17-08.jpg





もう数ヶ月ぶりどころではなく

何年ぶりかに食べたチキンフィレサンドはやっぱり


まいう~♪ (o ̄ー ̄o)




でもびっくりしました

今は1個¥370-もするんですねぇ~

驚いた




クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 
   





COMMENT

あ!私もちょうど昨日ケンタ食べた~。
うんうん、チキンフィレまいう~ (* ̄ー。 ̄*)
やっぱり猫に囲まれるのは一緒なんですね。
マロ君もハマってるし(≧m≦*)ププッ!
テンテン君のビックリ顔も面白いけど、
胸の真っ白なモフモフが魅力的!誘ってくるの~o(≧∀≦)o
2008/10/17(金) 07:01:26 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
私も急にケンタ食べたくなるときがありますねv-532
私は期間限定の辛いのが好きですv-344
こっそり食べてても匂いでばれてやってきちゃいますよねe-263
マロ君のハマリ具合v-415
しょこちゃんはガサガサ言うのが嫌いなので、顔突っ込む事は無いけど、実家のとらちゃんがよくマロ君の様にはまって袋押しながら走ってた姿懐かしいなぁv-355
昨日のテンテン君が騙されて探してる姿が可愛すぎてe-272
はぁ~v-411ホントにしょこちゃんにそっくりで堪んないわ~v-415

テンテン君もふもふがふわふわv-345
やっぱりシャンプーまめにしないとダメねv-390
うちはよれよれで・・・
2008/10/17(金) 14:51:31 | URL | しょこまま #HHwP0Xsw [Edit
私は2週間に1回くらい禁断症状が出ます。
昨日もついふらふらと入って・・・チキンとポテトとコーラ・・・・・だから太るんですよね。
帰ったら口に顔を突っ込みそうな勢いで、みんなに臭いをかがれまくりました。

マロ君、思いっきりはまっていますね。
袋にはまったのか、チキンのにおいにはまったのか?
お約束どおりにはまってくれるマロ君、そんなあなたが大好きです。
2008/10/17(金) 17:04:41 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
あ~~~!!分るぅぅぅ~~!!
無性に食べたくなるんですよねぇー!
ウチは近所にケンタが無いので、思い立ったらすぐにって訳に行かないの・・・(ノд・。) グスン
チキンフィレサンドも良いけど、辛い味のトルティーヤサンドも好きだったな♪

マロ君、お約束過ぎだってば!!(*≧m≦*)ププッ
でも、まんまとやってくれる所が大好きよぉ~~♪♪
2008/10/17(金) 18:27:49 | URL | Chikaぽん #- [Edit
ケンタですかぁ(*^_^*)
もう何年食べてないか(;∀;)
バーガー系よりとにかくポテトが好きなので
こういうとこに行ったら絶対
“ポテトのLとアイスティ”です(^▽^;)
袋といえばとりあえず入って
抜けなくなるしかないでしょう!!!
マロくん、今日も良い仕事です(≧▽≦)
週何回くらいやってるんでしょうね~
ケンタの袋で(Г∀Г)
2008/10/17(金) 20:37:34 | URL | かすみ #- [Edit
マロ君、よっぽどいい臭いしたんでしょうねv-238

あらあら~と思いながらも、微笑ましくなる光景ですv-22

ケンタッキーしばらく食べてないな~
たまに食べると、すっごく美味しいんですよねv-221
一個370円~!!
高い~~!!
2008/10/17(金) 21:12:24 | URL | ぽちたま #- [Edit
ケンタッキーって、たまにものすごく食べたくなりますよね~
最近食べていなかったけど、食べたくなってきちゃったぁ~
マロくんもケンタッキーにはまっちゃいましたね~
テンテンちゃんは興味なかったのですか?
マロくんもボケぶりもテンテンちゃんの突っ込みもいつも
面白くて好きです~
2008/10/17(金) 21:35:16 | URL | ねこおばば #- [Edit
Ranranさん
あら偶然!Ranranさんも食べたばっかり?
フィレサンドはまいう~~ですよねぇ~(。^_^。)
飽きるまでしばらくハマりそうです♪
ってことはマロもしばらく袋にハマるってことかな~?(⌒▽⌒)
テンテンに胸毛もふもふで馬鹿にされながら・・・(笑)
2008/10/18(土) 15:53:01 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
そうそう、ケンタッキーって急にムショーに食べたくなるんですよね~。
でも最近ずーっと食べてなくて、何気なく買って食べたらハマりました!
そしてマロも一緒にハマりました!!(=^▽^=)
ご実家の猫ちゃん、とらちゃんっていうの?
うちのマロの前にいた子もトラっていうんですよー。
わぁ~また共通点が・・・w(゜o゜)w

テンテンのだまされる姿、見て頂けましたか?(笑)
何度も騙されても一生懸命なのが健気でかわいいんですよねぇ。
そのうちカサカサって音がしても振り向きもしなくなるかもしれないけど~( ̄▽ ̄;

2008/10/18(土) 16:01:31 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
禁断症状が出るなんて、「ケンタ中毒」ですね(^.^)
でもこれは中毒になり易いです、どうしても思い出す味ですもんね!
結構みなさん好きなんですね~。
期待を裏切らないマロくんのこれからも楽しみにしていてください(=^◇^=)
2008/10/18(土) 16:08:33 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
ケンタッキーは急に思い出して無性に食べたくなるものですよねぇ。
うちも近くにはないから買物のついでに、とかじゃないと買えないんですよねー。
すぐ食べられない、これがまたいいのかも!(´ー`)
マロも飼い主と一緒に見事にはまってくれましたねぇ。
2008/10/18(土) 16:17:06 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
はい、マロくん今日もいい仕事してくれました!
お決まりパターンをどうしても崩せない子です(´▽`)
この袋、マロの顔にはちょっと小さかったのがよかったみたいです。
見事にハマって抜けなくなり動揺してましたから・・・(^○^)
次は飼い主と一緒にいつはまろうかなぁ~?


2008/10/18(土) 16:24:14 | URL | ぷち #- [Edit
ぽちたまさん
食べないくせに袋の中身が気になるんですよねぇ~。
スッポリはまっていておかしかったですよー。(*^-^*)
そうなの、今は単品で買うと370円もするんですよー!
前は200円台だったきがするんですけどね・・・
2008/10/18(土) 16:26:53 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
最近食べてないですか?
じゃあぜひ近々食べてみて~
きっと猫たちと一緒にハマるから・・・(=^◇^=)
こんな話してたら私もまた食べたくなってきちゃいました。
あー太りそうです。。。(^_^;
2008/10/18(土) 16:29:57 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


