--
--/--
*--*

かぶると落ち着くわぁ~

2008
10/13
*Mon*
CATEGORY : 日記
 


法事でもらった品物を広げていたら

マロがビニールの風呂敷っていうんでしょうか、

これをとても気に入ってしまってもぐり始めました




10-13-01.jpg




なのに自分でかぶせたくせに

なかなか離れなくて怒ってる・・・(^_^;)




10-13-02.jpg



私のせいじゃないから  ┐(´~`;)┌




10-13-03.jpg




(;¬_¬)




10-13-04.jpg





10-13-05.jpg





何かが体にかぶってると落ち着くようで

この後、マロくん うとうとし始めちゃいました  

 (~O~)(-.-)(_ _).。oO










気持ちよく眠りに落ちそうだったのに

テンテンったら・・・・ (^m^)




DSCN1505 - コピー





悪い顔だぁ  (・_・;





クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 
   




COMMENT

ほんとに、マロ君うっとりですね~zzz

きゃーテン君やめて~(笑)
怒りながらも、風呂敷かぶせたままのマロ君、
面白いv-10
2008/10/13(月) 00:46:18 | URL | ぽちたま #- [Edit
楽しそ~♪ 気持ち良さそう~♪
マロ君はビニール越しに見る別世界に、うっとりしちゃってますね(*´ー`*)
それにしても、こんな遊び方?があるなんて、
マロ君は遊びの天才だぁー!!
そんなマロ君の様子、テンテン君だって気になっちゃうよね~(*^m^*)
↓「クフフ」のテンテン君の笑顔が、なんとも言えません(≧▽≦*)!!
2008/10/13(月) 02:58:38 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
何かを被っているのって、安心するのかな~。
マロ君、恍惚の表情ですね。
それなのに、テンテン君たらマロ君にじゃれちゃったりして!
いつもの「かわいがり」の仕返し?
最後のテンテン君のお顔、ちょっと小悪魔が入っている
ようで、可愛い~(笑)
2008/10/13(月) 14:57:04 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
マロ君気持ちよさそうにしてますねv-398
ビニールだから被ってると暖かいのかな?
うとうとしちゃって可愛いわ~v-344
テンテン君のあの顔、可愛いけどホントに子悪魔みたいv-392
マロ君が何やってんのか気になっちゃったんでしょうね(≧▽≦)
2008/10/13(月) 15:50:11 | URL | しょこまま #HHwP0Xsw [Edit
マロくん、落ち着くんですかね(*^_^*)
でも、取れなくてご立腹の後なら
あきらめたんでしょうか(^▽^;)?
さすがにビニールかぶって寝たことはないですが
ビニール手袋をして取ってみたら
めちゃくちゃ汗かいてたりします。
保温性はばっちりなんでしょうね!
テンテンくん、どうやら寝込みを襲ったっぽいですね(^皿^)
悪そうな顔して~~~~(≧ω≦)
2008/10/13(月) 18:15:36 | URL | かすみ #- [Edit
ビニールってそんなにそそるんでしょうか?
マロ君気持ちよさそうですね~。
うとうとうと・・・・・・・
もうちょっとで寝るかなって思っていたら、テンテンちゃん~!!
おぬしも結構悪よのう~。
意外とイタズラなんですね。
2008/10/13(月) 18:50:58 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
ビニール風呂敷かぶったマロくんから見える世界は、水玉なのかなぁ?
マロくん、ビニールをかぶっているとポカポカしてきてウトウトなのですね。
後ろで見ていたテンテンちゃんをチラっと見たのはどうしてだったのかなぁ~
マロくん的には、透明ビニールという事を忘れてすっかり隠れているつもりだったみたいでカワイイですね~
テンテンちゃんにちょっかいされて、「どうしてわかるの?」って感じの
マロくんがすごく可愛い~
テンテンちゃんはぼくも入りたいよ~なのかなぁ??
2008/10/13(月) 21:11:25 | URL | ねこおばば #- [Edit
睡魔に勝てずポチ逃げです・・・ε=ε=┏( >_<)┛
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
2008/10/13(月) 23:28:45 | URL | Chikaぽん #- [Edit
ぽちたまさん
透明で丸見えでもかぶってると安心するのか
眠くなってきちゃったようです(^.^)
そんなのお構いなしでテンテンはシッポをガブっと!
かわいそうなマロでした~(^▽^)
2008/10/13(月) 23:35:27 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
上を見上げたら水玉の世界がひろがっていてうっとり~してました(^u^)
丸見えなのに本にゃんは隠れてるつもりなんでしょう、
安心して段々動きが鈍くなってきました(笑)
でもテンテンに寝かせてもらえなかったですねぇ~(^_^;)
思いっきりシッポかじって引っ張ってます(°o°;
2008/10/13(月) 23:39:46 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalys さん
私もテンテンはいつものお返ししてるんだろうなーと思いました。
マロにかわいがりされてばかりなので
今だー!!とばかりに身動きできないマロを襲ってます(^_^)
こういうビニールや新聞紙にもぐってよく遊んでますけど
みなさんの猫ちゃんはしないんでしょうか~?
2008/10/13(月) 23:43:52 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
そっかぁ~
隠れて安心しただけじゃなく、暖かったからうとうと始まっちゃったのかもしれませんね~(^v^)
テンテンにちょっかい出されてかわいそうな気もしますが
テンテンだからかわいらしくチョンチョンってやるくらいですけれど
マロだったらガバッとのっかっちゃって潰されそうになりますー!
あーマロじゃなくてよかったです(^_^;)
2008/10/13(月) 23:49:41 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
多分、隠れてるつもりなんですよ、マロは。
だけど思いっきり丸見えなのにおかしな子です(-^.^-)
そう、テンテンはうとうとしているマロのシッポをかじって引っ張ってたんですよ~。
それに「あにすんのぉー!!」と怒ってるマロ。
そんな動画でした(^.^)
2008/10/13(月) 23:56:08 | URL | ぷち #- [Edit
水玉の世界にうっとり~のマロくん、
はっきり見えちゃってるのに完全に隠れてるつもりですよー(^o^)
すごく間抜けですね。
テンテンのちょっかいも今回は結構本気でした。
いつもかわいがりされてるから今のうちに。。。と思ったのかなぁ~(=^v^=)
2008/10/14(火) 00:08:54 | URL | ぷち #- [Edit
↑ねこおばばさんへ
2008/10/14(火) 00:10:03 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
あぁ~私も今頃睡魔が襲ってきましたー。
ゆっくり寝て下さいねぇ~(-_-).。o ○
2008/10/14(火) 00:12:47 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
昨日ちゃんと書いたつもりだったのにお返事が反映されてなかったです、
ごめんなさいー(^人^;)
マロはとっても心地いい~一人にして~という感じでビニールを満喫してたのに
テンテンにシッポをガブリとやられました・・・(^¬^)
かなり驚いたようですね(笑)
テンテンもやる時はやる子です!(^▽^)
2008/10/15(水) 00:55:30 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


