お誕生会NG写真と裏話

2008
10/12
*Sun*
CATEGORY : 日記


テンテンの誕生日には お祝いのメッセージを
どうもありがとうございました m(_ _)m





誕生会で使えなかった写真です



主役のテンテンよりマロがケーキにがっつく・・・ (・_・;)



10-11-01.jpg




あまり食べたことのない物に
いつもと違う顔のマロ (=^u^=)




10-11-02.jpg




違う猫みたい (´ー`)



そして こんな風に見える写真




テンテン、クリームなめてもいいよ~

10-11-03.jpg





首のリボンは当日 急に思い立ってつけたんですが・・・




10-11-04.jpg



テンテンは服など体に何かをつけると
すぐ固まる子で



10-11-05.jpg




首を動かさずに眼だけ上向き ( ̄ー ̄)




10-11-06.jpg




どうしてこんなに緊張してるんでしょう




DSCN1506.jpg



あぁぁー あんまり上向かないでー
輪ゴムが見えちゃうー 



10-11-08.jpg




実は輪ゴムにリボンをくっつけて
首にはめただけの即席チョーカーだったんです (^。^;)



10-11-09.jpg



超リッチ

ヴィトンチョーカー 



かぁ~? (^~^)









クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 
   



COMMENT

遅くなっちゃってごめんなさいv-393
10月10日はテンテン君の誕生日だったんですねv-425
テンテン君の名前の由来もそこからとは知りませんでしたよ~v-405
v-315遅くなっちゃったけどお誕生日おめでと~v-315
それにしても何故かテンテン君とうちのしょこちゃんは似た事が多いわ。
うちは10月10日はしょこちゃんがうちのコになった記念日なんですよ~v-344
外見が似てるだけでなく記念日まで一緒とはびっくりv-410
うちもケーキでお祝い(飼い主用ですけど・・・)しましたよv-315
テンテン君のくふふって笑ってる顔可愛いわv-343
2008/10/12(日) 16:48:25 | URL | しょこまま #HHwP0Xsw [Edit
テンテンちゃんとマロ君!2ニャンでケーキの写真かわいいですね。
首におリボン、すご~く可愛いのに、固まってしまうなんて
残念ですぅ…(^ω^;)
我が家もニャンズもヴィトンの首輪持っています!
なーんて書くと、超リッチに聞こえますが
実はプレゼントリボンを使ったおばば特製首輪です。
今度の2ニャンのケーキ写真は、2月のマロくんの時ですね~
すごく楽しみで~すΣd(ゝω・o)

2008/10/12(日) 21:44:38 | URL | ねこおばば #- [Edit
今日はちょっとまだばたばたしています。
読み&ぽち逃げさせてください。
またゆっくり参ります。
ごめんなさい~。
2008/10/12(日) 23:03:15 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
テンテン君、首におリボンしただけで固まっちゃうの?(^▽^;)
もうちょっと緩めにして、付けてるのをあまり意識させないような感じだったら平気かなぁ~?
せっかく可愛いのにぃぃ~♪そしてリッチなリボンなのにー!!
まろテン君の表情、とってもイイですよ!!d(>_< )Good!!
「クフフ」の口元、可愛いぃぃ~~♪
マロくんのなんとも言えない表情も楽しい~~!

不二家と言えば、高校生の頃、工場でバイトしてましたよーん♪
(しかも、あの騒ぎがあった工場(笑))
いちごショートの季節は、デコレーション部門にお手伝い(私は第2洋菓子っちゅう部署でバイトしてました)に行かされるんだけど、ひたすらイチゴのヘタ剥きさせられました・・・
社員やパートのおばちゃんはビニール手袋してるのに、バイトは素手なの・・・
果汁と渋で指がひびひびになりましたよ~イタイ・・・~(>_<。)ゝ
2008/10/12(日) 23:40:16 | URL | Chikaぽん #- [Edit
しょこままさん
ありがとうございます~♪
無事に1歳を迎えられて嬉しいです。
え~しょこちゃんの家族記念日とテンテンの誕生日が同じなんですか!?
なんだか色々共通点がありますねぇ(^-^)
じゃあ同じ日にお互いお祝いしてたんですね、フフフ~。
うちは家族記念日は12月なので、またお祝いしちゃおっかなぁ~(^。^)
2008/10/13(月) 00:23:04 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
あら~おばばさんもヴィトンの首輪あるんですか?
ヴィトンのリボンはすごくしっかり出来てて物がいいので
私もオリジナル首輪を作れないかなーと思ってたんです。
でもうちのミシンの針が折れそう・・・(^-^;
リードにもいいなぁ~とか一人で色々考えてました。
2008/10/13(月) 00:27:04 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
忙しいのにわざわざありがとうございます。
色々大変そうですが、体調崩さないようにして下さいね!
2008/10/13(月) 00:28:56 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
なんでテンテンはこんなに固まっちゃうんでしょうねぇ。
服着せると変な歩き方するし・・・(^。^)
マロなんか首輪は絶対だめですよ、
一度猿ぐつわ状態になってたのに気づかなくて
随分もがいたようで口の周りに血がにじんでたことがあって
それ以来、首輪はやめました。
2匹とも首輪あるのに使えてませんー(T_T)

不二家の問題があったところでバイトしてたんですか~?
ちょっと自慢できますね!
散々ヘタむきしたから今はイチゴ嫌いになっちゃったとかないですか?(笑)
うちは不二家好きで、あの問題があっても買いに行っちゃいますねぇ。
でもきっとどこも同じようなことしてるんじゃないかな~。
2008/10/13(月) 00:41:49 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム