--
--/--
*--*

○○泥棒発見!

2008
07/12
*Sat*
CATEGORY : 日記
 
ちょっと気持ち悪いことがありました。

2階にあった たたんだ洗濯物がなぜか下にあったんです。

それも下着。

もしかしてうちに誰か侵入してる!?

不気味! 怖い!! (゚_゚;)




そんなことを考えていたら、

なんだかガサゴソ怪しい影が・・・



07-12-01.jpg




暗くて見えない。

フラッシュ、フラッシュ!



07-12-02.jpg





誰!?



07-12-03.jpg




おやっ?




07-12-04.jpg




下着泥棒発見!!



07-12-05.jpg





くわえて持って行ったぞ!




07-12-06.jpg





怪しい行動・・・




07-12-07.jpg





そして置き去りにされた下着・・・・・



犯人はマロだったんですねぇー。

この日は何度も下に運んでくれていました (^=^;

「新聞の集金でーす」とか「回覧板でーす」なんて

人が来てなくて本当によかった  ( ̄。 ̄)ホォー




07-12-08.jpg





毎度お下品な内容で失礼いたします m(_ _)m






どちらか1つクリックして頂けたら嬉しいです (*^-゜)v♪


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



COMMENT

あら、ぷちさん本領発揮(*^_^*)
でも私、この下着散乱事件の発端というか
黒幕を知ってるんですよ。
“誰かさん”が小さい頃から
チチパットで遊ぶことを教えたからなんです(☆_☆)
たぶんその影響で下着は全部オモチャって思うようになったんでしょうね!!
教えに忠実で無邪気なマロくん・・・
そんなマロくんの長所はどんどん伸ばしてあげて下さいね!
(でもそのせいでテンテンくんからエロ扱い(〒∀〒)
2008/07/12(土) 22:50:41 | URL | かすみ #- [Edit
かすみさん
「下着が臭いから遊んでる」とかキッツイ突っ込まれるかと思ってたので
「誰かさん」の存在はヨシとしましょう。ヽ(ー_ー )ノ
・・・ってやっぱりよくないです、
「誰かさん」は決して遊び道具として与えてる訳ではないんですよぉ~~~~!
本当にマロが何故かいつもこんな物で遊んでしまうんですぅー信じてぇー!!(;>ω<)/
それも今回はこの下着をビニールでくるんでくわえてきたんですよ!
マロってすごくないですか!?(≧▽≦)
2008/07/12(土) 23:07:48 | URL | ぷち #- [Edit
マロくんったら~~~(苦笑)。
でも、マロくんが犯人でよかったですね!!
じゃなかったら、マジで心配ですものぉ(汗)。
これからはマロくんように勝負下着(?)も用意かな☆
なんだかパソがおかしな具合になってて、
短コメぽち逃げでごめんなさいですぅ。
2008/07/12(土) 23:09:13 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [Edit
Chocolatさん
下着に限らず、うちの中の物が移動してたら恐ろしいですよねぇ~~。
そうですね、
マロの為にとっておきの勝負下着でも用意してあげようかしらん♪(;^_^A
PC大丈夫ですか?
早く直りますように・・・
2008/07/12(土) 23:15:04 | URL | ぷち #- [Edit
マロ君、運び屋だねー♪

ウププッ(o´艸`)
テンテン君からもエロ扱いww
お尻が「こそーーーー」って語ってるよww
だって、下着ド○ボーだもんねぇ プー!(*≧m≦)=3
下着だけを選べるって、やっぱりメインのお手手って器用ですねー。


2008/07/12(土) 23:16:55 | URL | まこ #- [Edit
まこさん
マロって自分のおもちゃや化粧のパフとかビニール袋とか、
2階に持ってきたり下に持って行ったりするんですよ。
本当運び屋ですね(^m^) ウププ...
でも下着だけはやめてもらいたいんだけど、
うまい具合にちゃんと器用に選んでるんですねぇ(^-^;

2008/07/12(土) 23:22:18 | URL | ぷち #- [Edit
きゃ~~~、イケニャンマロ君が怪しげな下着泥棒に!ヽ(×o×)ノ
ママの下着があまりにも魅力的なのかしらね~。
物をくわえて運ぶのって、とっても可愛いけど、
さすがに下着だとエロ扱い?∴=(>ε<*)ぷぷっ!
お客様に見られたら恥ずかしいけど、
もっと色々な物を運んでくれたら楽しいですね♪
2008/07/13(日) 00:09:20 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
ちちパット事件を思い出しちゃいました。

あはは、ちちパットで遊んでいいなら下着も・・・・・・・
マロ君はそう思ったんじゃないでしょうか?

家にいる時はいいですが、お客様を連れて家に帰ってきてドアを開けると・・・・・・
想像して大笑いしちゃいました。
気をつけてくださいね~。
2008/07/13(日) 14:59:49 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
マロくんったら~下着泥ですかぁ…。
いつものカッコイイマロくんのイメージダウン
だなぁ~。
襖のばりばりの犯にゃんに「エロイ」なんて
言われちゃって、あらら~ん。
お客様が来た時に、廊下にポロリなんて
落ちてたら大変だったですね~(笑)
2008/07/13(日) 15:34:50 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
ぷちさんマロくんテンテンくんお久しぶりです~!!
ぜんぜん遊びに来れなくてごめんなさいです(>_<)
やっと復活しました。
また改めて2にゃあ共々宜しくお願いしますo(*^▽^*)o
ブログお引越しされたんですね☆
しかもFC2さんだし~☆
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
リンクの変更しておきますね(*^^*)

そしてマロくんが下着ドロボーだったとは。。。
やばいツボに。。。
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
2008/07/13(日) 21:56:06 | URL | ねこばか #jhC0J7jE [Edit
マロにいエロイのテンテンちゃんの一言にわらちゃいましたぁ~
マロくんはチチパットの事もあったし下着好き?(笑)
ママの匂いすきなのですね~
今、帰宅でポチ逃げしています。
ごめんなさいです~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ
2008/07/13(日) 22:21:30 | URL | ねこおばば #- [Edit
Ranranさん
私の下着の何がいいんでしょうね。
全くこれじゃあマロにぃじゃなくて「エロにぃ」ですよぉ(≧▽≦)
くわえて物を運ぶ姿ってとっても好きなんですけど・・・
これ、本当に人には見られたくない癖ですね(^-^;
これからは エロにぃ、と呼んで下さい(*´∇`*)
2008/07/13(日) 23:41:32 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
ちちパットといい、パンツ(これパンツです)といい、
うちの子ったら本当に恥ずかしい・・・
といいつつブログに載せてる私っておかしいですね(~_~;
でも我が家では大笑いでした!
マロはいつも笑わせてくれるから面白いですよー。
でも人を連れて帰ってきたら下着くわえてた、
これは笑えないですね~泣いちゃいます(*.*~~
2008/07/13(日) 23:46:06 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalys さん
襖破り犯にエロなんていわれたくないぜ!
ってマロは思ってるかもしれませんねぇ(^m^)
えっ!?
マロがいつもカッコイイだなんて言ってもらえてかなり嬉しいですけど、
恐らくマロのイメージ、勘違いしていますよ。
段々分かってくると思います!
ズッコケマロだということが・・・(^◇^)
2008/07/13(日) 23:51:12 | URL | ぷち #- [Edit
ねこばかさん
ねこばかさん、お久しぶりです~。
そして復活おめでとうございます!
引っ越した報告を・・・とずっと思ってたんですが・・・
すいませんがリンク変更お願いします。

マロの下着泥棒には驚きました!
でもかなり笑いました!!(^▽^)
2008/07/13(日) 23:55:40 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
マロは何故か下着好きですね~。
私の匂いが好きなのかしらぁ・・・
あっ!ちゃんと洗濯済みなので臭くはないですよっっ!!(≧▽≦)
これからはマロくんじゃなくて「エロくん!」って呼んであげて下さ~い。
2008/07/13(日) 23:59:19 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


