引っ張り攻撃タイプ

2008
10/08
*Wed*
CATEGORY : 日記
 

ヒモ好きはマロだけではなかった・・・




10-08-01.jpg




デジカメ画像の整理をしていたら
もう1匹にもやっぱり襲われました ┐(´~`;)┌



10-08-02.jpg




テンテンはひっぱり攻撃タイプ




10-08-03.jpg




10-08-04.jpg




10-08-05.jpg




10-0-06.jpg




そんなに引っ張ったらヒモが抜けちゃうじゃないー

パーカーのヒモって一度抜けると通すの大変なんだからぁ (;´・`)>




10-08-07.jpg




それはこっちのセリフだっつーの! ( ̄~ ̄)ξ




猫の画像ってすごくたまります

マロがうちに来た時から撮り始めて
CDがこんなになりました  

10-08-08_20081008214606.jpg



1年半でこれだけって
多いのか少ないのか・・・?

私の大事な宝物の1つです (=^.^=)


ところで
テンテンがまた毛玉を吐きました

10-08-09.jpg




これは臭わないだけでう○ちと間違える・・・(^_^;)

こんなのがお腹に入ってるのかと思うと恐ろしいです





クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 
   









COMMENT

てんてん君一生懸命引っ張ってる~v-10

俺のものだ~!!と思ってるのかな~(笑)
幼い頃からの画像って宝物ですよね☆
もっと撮ってあげればよかったなあ~って良く思います^^

毛玉・・。
ほんと、一瞬なんでここに、う〇ちが!!
って位似てますね^^
2008/10/08(水) 22:21:55 | URL | ぽちたま #- [Edit
てんてん君、負けるなぁ~!ぷちさんと綱引きだ!オーエスっ!!
ところで、綱引きの掛け声「オーエス」って、どういう意味なんでしょうね?(笑)
ブログやってると、猫写真溜まりますよね~・・・
ぷちさんはCD-Rに保存してるのね?
私はDVD保存だけど、3ヵ月分でちょうどDVD1枚になります(4GBちょっと)
DVD1枚でCDの約7枚分だから、私は1年でCDだと28枚~30枚ってとこでしょうかね?
ぷちさんは多くはないと思いますよ~~(^▽^)/

毛玉見事ですねぇ~!1本○ソみたい・・・
ライたんの初の毛玉吐きも見事な1本○ソでしたよ(*≧m≦*)ププッ
2008/10/08(水) 23:45:00 | URL | Chikaぽん #- [Edit
テンテンちゃんVSぷちさん!
引っ張りっこ楽しいですね。
我が家の姪。甥は、ニャンズに負けてあげてパーカーのヒモを
とらせてあげるので、後でパーカーにヒモを通す作業がぁ…(-ω-;) 

ニャンコ写真ってたまってしまいますよね。
フィルムの時は現像料などを考えて写真を撮るのを控えていたのですが
デジカメになってからは取りまくりです。
↑ChikaぽんさんのDVD1枚でCD7枚分って、知らなかったぁ…
( ..)φメモメモ
我が家もデジカメの画像はCDに撮っていたので、ぷちさんと同じくらいの
量がありますぅ~~
今度からはDVDの入れようかなぁ~
2008/10/09(木) 01:45:07 | URL | ねこおばば #- [Edit
兄弟揃ってヒモ好きだったのね~(≧∀≦) w!!
ぴっぱり攻撃のテンテン君と遊ぶのも楽しそうだけど、
ほっぺにピトッのマロ君も、たまりませ~ん(〃▽〃)ハァ~
ヒモになりたいじょ~(笑)

私も沢山の写真を撮りますよ。最初はタイトルとか付けて、
DVDに保存していたけど、追いつかなくて・・・(;^-^A←モノグサ
最近は外付けハードディスクに放り込んでます。
バックアップは必要ですよね。

テンテン君の毛玉お見事!まさしくソレですよ!
一瞬、うんPと間違えますよね( ; ̄ω ̄)ゞ
2008/10/09(木) 02:11:00 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
テンテン君の引っぱり方、うちのサーシャと同じです!
ミーシャはマロ君みたいに紐にじゃれるタイプ。
サーシャはこれでもか~と引っぱる綱引きタイプです。(笑)

テンテン君の毛玉、う~ん、うちのサーシャのソレと
そっくりです。
こんな小さなお腹にどうやって溜め込んでいるんだ?!
って感じですよね。
今では例のラキサトーンが効いているのか、ここ数ヶ月吐かなく
なりましたよ。
2008/10/09(木) 14:20:47 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
運動会の季節ですもんね。
綱引きかあ・・・・・・

あ、違った?

スエットの紐なんて抜かれちゃうと元に戻らなくなっちゃいますよね。
うちのパパさんはしょうがなくって「ゆるゆる」をはいています。

そっか~、DVDに保存するといいんですね。
ふむふむ・・・・・・猫友さんからいろんな事が聞けて助かります~。
2008/10/09(木) 14:27:01 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
私の気持ちは変わりませんよ!!!
引っ張ってもらえるなら全身フリンジ
パーカーのヒモだって100本くらい通しておきます!!!
写真は本当にたまりますね(*´Д`)=з
うちにはハイテクなものが何もないので
いまだに現像してます(´・ω・`)フベン
テンテンくんの毛玉すごい(((゜д゜;)))
カワイイは全部下から出しますが
ここまで多くはないと思います。
お腹の中はどうなってるんでしょ・・・
ラキサトーンあげましょうか!?
2008/10/09(木) 18:35:44 | URL | かすみ #- [Edit
テンテン君の引っ張り方うちのしょこちゃんとよく似てますよv-411
一生懸命引っ張ってる姿がたまらないわ~v-347
うちは特に細いゴムの伸びるのがお気に入りのようで、引きちぎらんばかりにぐい~んとやってます(≧∀≦)
皆さんちゃんと保存してるんですね。
私はほとんど携帯で撮ってるので・・・
デジカメもあるけど面倒で(^^;)

テンテン君の毛玉ちゃん凄いねv-419
あんなものがお腹に・・・
しょこちゃんは吐いたこと無いんですけど、大丈夫かなv-388
やっぱりラキサトーンって良いのかな?
2008/10/09(木) 21:38:24 | URL | しょこまま #HHwP0Xsw [Edit
ぽちたまさん
引いても引いても取れなくて、結構むきになってましたよ、テンテン(^m^)

小さい時からの写真は本当に貴重ですよね。
後で写真見て懐かしんだりできるから写真は好きです♪

このゲーはウンと絶対間違えますよねっ(^。^;)
2008/10/09(木) 21:57:57 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
綱引きで「オーエス!」って掛声かけるんですか?
それすら知らなかった・・・
ごめんなさい、話が終わっちゃった(;^_^A
テンテンはむきになって引っ張るし、私は抜けたら面倒!と必死だし
踏ん張りながらカメラ向けてるし、ちょっとした戦いでしたよ(^。^)
ところで、ちょうどDVDって画像保存できるのかって疑問に思ってたところだったんですよー。
そうでしたかー、じゃあこれからはDVDにしよっと!
2008/10/09(木) 22:03:47 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
あぁーやっぱりパーカーのヒモ取りますかー。
これは抜けてしまうと面倒なんですよねぇ~。
おばばさん、いつも御苦労さまです(^.^;
私は何としてでも抜けないように頑張っちゃいます!ハハハ・・・

DVDの方がかさばらなくていいですね。
私もこれからDVDに変えようと思います。
話してみるもんですね、色々教えてもらえて助かりますよぉ。(^ー^)v
2008/10/09(木) 22:07:35 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
マロはCPでも顔にピトっと付けて楽しんでますが
これってかわいいしぐさにも見えるけど
ちょっと見方変えたら危ない趣味にも見えますよね( ̄m ̄*)
テンテンはひたすらかじって引っ張る!です。

外付けハードディスクって?
よく聞きますけど何のことか分かってない私(-_^:)
ダメだ、全然時代についていけてないー!!
2008/10/09(木) 22:14:59 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalys さん
サーシャくんもテンテンと同じ引っ張りタイプ??(^m^)
ミーシャちゃんやマロみたいにじゃれるだけならいいんですけどねぇ
思いっきり引っ張られるとこっちも大変(~_~;

最近毛玉吐くのが頻繁になってきました。
そろそろラキサトーン、これですかねぇ。
そんなに効くのなら試すべきですね!
2008/10/09(木) 22:24:58 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
ちょうど運動会の季節でしたねぇー。
飼い主と飼い猫の真剣勝負綱引きでしたよ!(^▽^)

パパさん、猫のためにゆるゆるはいてくれて優しいけど
どうか何かの拍子に脱げないように・・・( ̄m ̄*)
2008/10/09(木) 22:29:05 | URL | ぷち #- [Edit
テンテン君は引っ張りタイプですかーw
にににぃーーーなんて咥え込んでかわいい♪

クウンも引っ張りタイプです♪
スエットの紐をプラプラしながら歩いたらジャンピングーv-218
太ももに赤い3本線がぁぁ---!!

わあ☆CDいっぱいですねー☆
撮った写真はぐうたらなのでPCに入れっぱなし・・・今見たら4GBちょっと・・・。
うちは1匹だから少ないですねー。
2008/10/09(木) 22:52:53 | URL | まこ #- [Edit
かすみさん
やっぱり一度実験してみましょうよ、
かわいいちゃんはヒモぶら下げ放題の飼い主にじゃれてくれるか!?
是非実験の結果をブログで報告して下さい(^。^)
テンテンの毛玉ゲーはすごいですよね。
私も長毛初心者なもので、こんなにでっかいのが出てくるとは思ってなくてびっくりしてます。
ラキサトーンあげないとダメかもしれないですね、
真剣に考えてみます!
2008/10/09(木) 23:26:42 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
しょこちゃんもテンテンタイプでしたか~?
猫のじゃれる姿ってかわいいですよね♪
でもマロが引っ張るタイプじゃなくてよかったなーって思うんです。
すごい力あるからあんな大きな手で引っ張られたら負けちゃいそうだものぉ~~(・_・;)

マロも全然吐かないんですけどテンテンは最近頻繁に吐くようになってきました。
ラキサトーンっていいみたいですね、試してみようと思います。
2008/10/09(木) 23:28:57 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
くうんちゃんは今も太ももにジャンピングー!するんですか~?
すごい元気!!(・o・)ホォ
小さい頃は太ももの傷が絶えなかったですけど
最近やっと傷ができなくなったと喜んでいるところです。

PCがいつ壊れるか分からないし、怖くて定期的に保存しています。
後で写真見ながらムフッと笑いたいので写真は大事なんです~~(^-^;
2008/10/09(木) 23:35:10 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム