--
--/--
*--*

わんこ服、次の方どうぞ~

2008
10/05
*Sun*
CATEGORY : 日記
 


10-04-07.jpg



昨日、テンテンの脱げた服を見て
こんなに派手に笑っていたマロ












10-05-01.jpg




人事のように笑っていましたが
自分も着せられて一気に沈んでしまいました  (-^u^-)



10-05-00.jpg





10-05-02.jpg





爪とぎして気分を落ち着かせるマロ




10-05-03.jpg




今度はしょんぼりかっ  (・_・;)

服着てひんやりプレートにのるってなんか変

こたつに入りながらアイスを食べる

または

冷房つけながら布団を掛けて寝る 

みたいな感じ? (^_^;)




でもちょっとしたら諦めたようで
下へ行って普通に過ごしていました。




10-05-04.jpg





テンテンであんだけブカブカなら
マロでもいける?
と思い立って予定外に着せてみたけれど・・・




10-05-05.jpg




マロくん、ぴったり!




10-05-06.jpg





それに結構似合ってるんじゃない? (=^o^=)





10-05-07.jpg




脱がせた後は即毛づくろいしてました。




思ったけど・・・
服を着せると余計に大きく見えるよー。




10-05-08.jpg




なんか犬みたいだ(=^▽^=)




クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 
   



COMMENT

マロくん、他人事じゃなかったですね(//▽//)
可愛いんですけど迷惑そう(≧ω≦)
嫌だったらたぶん自分で脱いでしまうでしょうけど
マロくんの場合それができないくらい
ピッタリってことですか(^皿^)
テンテンくんは歩きながら脱げるって・・・
ヨレヨレであられもなくて
それまた良しです(*・ω・*)セクシー
2008/10/05(日) 21:23:06 | URL | かすみ #- [Edit
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
やっぱりマロ君も着せられちゃったのねぇ~~♪
でも、サイズはぴったりね!
最後の写真は、なるほどわんこに見えるぅぅ~~(笑)

淡い毛色にははっきりしたカラーが似合いますね♪
マロ君、すっごい似合ってるから落ち込まないでね!!
テンテン君もジャストサイズだったら、普通に過ごせるかもっ!(*゚ω゚*)ん?
2008/10/05(日) 22:17:37 | URL | Chikaぽん #- [Edit
ラブリ━━━ヾ(>▽<)ノ━━━!!!!
マロくん!お洋服すごく似合っていますね~
しかもすごくジャストサイズ!!
色合いもバッチグ~(*'ー'*)b
どよ~んとしたり、しょんぼりしたりしているけど、
動けなくならないし、ものすごく嫌がってみえないので
お洋服もっと着せたくなっちゃいますね(〃∇〃)

あらら…マロくん
昨日テンテンちゃんをあんなに笑ったから助けてもらえないのね( ´艸`)ムププ
2008/10/05(日) 23:36:24 | URL | ねこおばば #- [Edit
あはは、人のことを笑っているとそういう事になっちゃうのね。

マロくん、不機嫌にならないで~。
とっても似合っているよ~。
2008/10/06(月) 16:31:22 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
あらら~、テンテン君の姿みて大笑いしてたけど、
マロ君も着せられちゃったのね~。
思いっきりどよ~んってしてますけど、
ジャストフィットで結構似合っているんじゃありませんか!
最後の写真、ホントにわんこっぽいですね。(笑)
2008/10/06(月) 18:12:42 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
おぉ~~~っ!マロ君ピッタリ!イケてるよ~(≧▽≦*) !!
やっぱりテンテン君だけじゃなく、マロ君もこうこなくちゃ!
最初は「どよ~ん」でも、歩いてる姿は満更でもなさそう(*^m^*)
これでお洒落に目覚める!?(笑)
脱いだ後のペルペルは、イケニャンの身だしなみですね。
ふふっ (* ̄m ̄)ワンコっぽい・・・。
2008/10/06(月) 20:50:30 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
こそーーーっとコメントしてみよぉ。

うちの新入り。
自称ノルウェージャンショートヘアーっていう新種なんです。
(ヒトはフツーに「野良の子」って呼びます♪)
テンテン君と近い猫種だけあって目元が似てます(*´ω`*)

上から6枚目の写真はどなたですか??
かすこのお陰で細かいとこばかり見るくせがつきました(・ω・)
2008/10/07(火) 00:12:24 | URL | ぬーなー #z8Ev11P6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 00:33:47 | | - # [Edit
かすみさん
この服は腰ではくのが今風なんだ、とテンテンは言ってました。
・・・うそですが(一.一)
マロは脱ぐこともできないくらいぴっちぴちって大きなお世話です。
・・・でも事実です( ̄. ̄;)
でもちょうどいいフィット感だったから違和感なくしばらく着てられたのかも。
マロは首輪がダメだから服なんて当然無理、と思ってましたが
色んな可能性があるもんだと驚きましたねぇ~。
2008/10/07(火) 18:10:11 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
Chikaぽんさんの予想通り、マロも着てみましたよ( ̄▽ ̄)
昨年のクリスマスにサンタケープを頂いてはおらせてみたんですが
それはそれはもぉ大変暴れまして・・・(^_^;)
首輪も絶対だめだしマロは服なんてとんでもない!
はずだったんですけど着れました♪
飼い主大喜びですーv(= ̄▽ ̄=)v
この写真、プリントして壁に飾ろうかくらいに思ってますよー(笑)
2008/10/07(火) 18:18:40 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
いつもにゃんりんのコスプレを拝見しては羨ましく思っていたんですけど
ようやくマロにも着せることができましたー♪
でも多分、こんなシンプルな服しか受け付けてくれないかも~。
本当はかぶりものにもチャレンジしてみたいんですけどねぇ。。。
1つまた楽しみが増えて嬉しいです♪♪
マロのスカート姿も見てみたいですねv(~∇~*)⌒☆
ちょっと怖いけど・・・・
2008/10/07(火) 18:23:12 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
そうなんです、
テンテンのことを笑ってる場合じゃなかったんですよ~(⌒▽⌒)
自分の身に降りかかって一気にテンション低くなってしまったマロでした。
でも意外に普通にしてたのでまた着せてみようと思ってます♪
2008/10/07(火) 18:27:27 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalys さん
服を着ると一段と大きく見えて、まさにわんこ!でした。
マロにこのウォーリー色のシャツは結構似合いますよね♪
体が薄い色だから濃い色が合うみたいですね~。
マロはとっても嫌だったでしょうけど、飼い主はもう大満足です。
今度はテンテンにサイズの合った服を見つけてきます♪
2008/10/07(火) 18:32:18 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
マロも似合ってます~?
もぉかなりの親バカで、「すっごいかわいい~~~」連発でした(o⌒◇⌒o)
親バカは自覚あるのでどうぞ暖かい目で見てやって下さいね。
だってマロって首輪もダメな子で、服なんて論外だったんですよぉ~。
それが・・・それがぁぁぁ・・・・・ 。°°・(;>_<;)・°°。
あぁ~感激です(ノ_<。)
今度はわんこに借りないで買ってみようかな~。
2008/10/07(火) 18:37:01 | URL | ぷち #- [Edit
ぬーなーさん
ぬーなーさん、こちらでははじめまして、こんばんは!
ノルウェージャンショートヘアーってなんなんですかっ!
面白いじゃないですかー、笑わせて頂きましたよ(>y<)
ウィーッシュだいごくんじゃなくて、稲川じゅんじ・・・ろうくんでしたか。
そう言われてみれば似てますね、目もとが。
でも普通に「野良の子」なら「ノラウェージャンショートヘア」では?
それと、6枚目の人は私ですよ、最近還暦を迎えたばかりです。
ぬーなーさんは確かこの前48歳のお誕生日を迎えたばかりでしたよね?
私とちょうど一回りちがうんですね・・・(= ̄ー ̄=)フフフ・・・
2008/10/07(火) 18:50:38 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


