--
--/--
*--*

2匹の温度差

2008
10/04
*Sat*
CATEGORY : 日記


今日は暖かかったですが
最近、急に寒くなってきましたね。

しかし うちにはまだ冷やしたい子が約1匹。




10-04-02.jpg




そして 座布団の上で温まりたい子が1匹。




10-04-01.jpg




2匹の温度差が生じております (^_^;)




寒いくらいになってきたので
またまたわんこから服を借りて着せてみました。




10-04-03.jpg




服を着るとピタッと動きが止まる子 (^_^;)




10-04-04.jpg




テンテンにはちょっと大きかったみたいで




10-04-05.jpg




アハハ、
腰にシャツを巻いてるファッションみたいになってる (^¬^)




10-04-06.jpg





10-04-07.jpg




マロ、笑いすぎ。

そんなに笑ったらテンテンもう着てくれなくなっちゃうよ (ーー;)



10-04-08.jpg





テンテン、これはちょっと大きかったねぇ~。
今度ぴったりサイズの服買ってあげるから
また着ようね~♪





10-04-9.jpg




クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 
   





COMMENT

おお!日付が変わってしまうので、ポチ逃げしています~
ごめんなさいです~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ
昨日も同じことしたのにごめんね。
2008/10/04(土) 23:56:32 | URL | ねこおばば #- [Edit
マロ君は、まだ冷え冷えがいいんですね。
コートがふわふわで温かそうだもの(*^_^*)

テンテン君のお洋服、めっちゃ可愛い~o(≧∀≦ *)(*≧∀≦)o
袖がとってもキュートv-238
せっかく似合っているのに動かなくなっちゃうのはもったいない!
お洋服着て歩く姿も可愛い事間違い無しなのに~。
マロ君、お手々まで広げて笑い過ぎですよ。
テンテン君、またお洋服着てね♪ 暖かいよ~。
2008/10/05(日) 01:53:00 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
また来ちゃいましたぁ。
テンテンちゃん、お洋服着ると固まってしまうのですね~
でも、すごく可愛いのになぁ…
マロくん、そんなに笑っていますが
マロくんはお洋服NGだったのでしたっけ??
テンテンちゃんのピッタリサイズのお洋服姿楽しみです~(´ω`*人)
2008/10/05(日) 01:58:24 | URL | ねこおばば #- [Edit
暑がりニャンと寒がりニャンなのかなぁ~?
長毛さんでも、個体によって違いますからねぇ。
我が家はやっと冷え冷えプレートをしまって、秋冬用のシートや
長座布団を出したのですが、ライたんは使ってくれませぇ~んヽ(TдT)ノアーウ…

テンテン君、お洋服ちょっと大きかったねぇ~
でも、すっごい可愛いよー!!
ちょっとずつでも良いから、お洋服に慣れてくれないかなぁd(^-^)ネ!
あらあら、脱げちゃってって見てたら、マロ君!笑いすぎよぉ~!!(;^_^A アセアセ・・・
んじゃ、マロ君も着てみるかぁ~?(= ̄∇ ̄=) ニィ
2008/10/05(日) 16:32:46 | URL | Chikaぽん #- [Edit
Ranranさん
そろそろ見てるこっちも寒くなるからプレートしまいたいんですけど
マロがなかなか冷やしをやめないもので夏が終われません(~_~;
テンテンにはもうとっくに秋がきてるというのに・・・
服はちょっと大きかったみたいで首から手が出てきちゃいました(^^)
寒がりだから服はいいと思うんですけどね、
すぐ固まっちゃうからなぁ~(^^;
2008/10/05(日) 23:20:38 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
二度もきてくれてありがとうございますm(_ _)m
テンテンは知らない人が来た時、
病院に行った時、服を着せた時、必ず固まります。(^.^)
緊張なんでしょうね(笑)
6kgのわんこが着てる服はちょーっと大きかったですねぇ~。
ケチって買わないからいけないんですよね、
今度はテンテンに合ったサイズの服を買ってあげたいです。
2008/10/05(日) 23:25:27 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
服はちょうどいいかなーと思ったのに結構大きかったですねぇ。
ぶっかぶかでした!
徐々に服に慣れてくれればいいんですけど
これで2回目なものでまだ着せるとフリーズしてしまいます(^-^;

まだまだ夏のマロとすっかり秋のテンテン、
とても対照的な2匹ですがここまではっきり違うと笑えます。
うちも布団とか出してあげたんですけど使ってるのはテンテンだけで
マロはライたんと一緒で全く使ってませんー!(笑)
2008/10/05(日) 23:32:05 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


