--
--/--
*--*

ながーーい

2016
05/14
*Sat*
CATEGORY : 日記
 
5月に入って日差しも強く、暑くなってきましたね。





16-051301.jpg





寒い時はこんな可愛い寝姿だったのが、





16-051302.jpg





段々仰向けになり・・・





16-051303.jpg





今ではこんなに伸びています。

あまりに華麗な伸び、だったもので
改めて正面から眺めてみることにしたら





16-051304.jpg





見事に真っすぐ&長い・・・。




なんか用?
16-051305.jpg





みたいにこちらをチラリ。





16-051306.jpg





そして最後は宇梶さんになった気分で

腹筋ワンダーコア!




16-051307.jpg





これから猫たちの苦手な暑い夏がやってくるなー。

特にテンテンは抜け毛の時期は可愛そうなくらいに毛を吐くので
私も心配で憂鬱な季節です。

この間もこんなに長ーいのを吐きました。



16-051308.jpg




ブログ公開NG画像だったらごめんなさい。
みんなの猫ちゃんもこんなの吐くのかな・・・?




長いと言えば、
うちの爪とぎポールは長いんです。




16-051309.jpg





2匹とも胴が長い猫なので
思いっきり伸びながら爪とぎをさせてやれるには市販のものでは長さが足りなくて、
キャットタワーのポールだけを3本つないで使ってるんです。





16-051310.jpg





のびーをしてからの・・・






16-051311.jpg





上でバリバリバリ。。。。。

いつもはもっと上の方まで伸びてバリバリやっています。
120cmくらいの爪とぎポールも売ってた気がするけど
マロが足のけがをしてから3台あったタワーが使えなくなったので
もったいないから使うようにしています。




これ食べたら太るかな・・・
16-051312.jpg





と悩んでるようなマロ(笑)

正面から食べればいいものを、
何故かいつもこの位置からカリカリを食べる変な子。




COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/10/02(日) 15:06:05 | | - # [Edit
メールでお返事させて頂いています。
2016/11/20(日) 01:34:25 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


