今年の出来事

2016
05/06
*Fri*
CATEGORY : 日記
 
今年初の更新が5月だなんて・・・

2016年上半期?を振り返る。




16-050603.jpg





元旦の朝、
お年玉の美味しいカリカリを2匹で仲良く?食べる。






16-050601.jpg





お正月、毎年のことですが
しっかり新年のご挨拶に参加するマロ。





16-050602.jpg




ちょっと休憩したい時はこんなとこで(笑)



テンテンがいないなーと探すと
こんなとこから顔出しててビックリ!




16-050604.jpg





2月、
梱包材として入ってた長ーい紙で遊ぶことにハマってた2匹。





16-050608.jpg





おもちゃを買うよりこんな身近なものでよく遊ぶうちの猫たち。
この紙ブームはしばらく続きました。





16-050610.jpg





そして2月はマロの誕生日もありました。





16-050607.jpg






マロくん、9歳。
ひとケタ代最後の年。





DSC_7698.jpg





ヒモでひとり全力で遊び、





16-050606.jpg





テンテンと戦って追いかけっこして、
ととってもやんちゃな9歳児です(笑)




3月、
テンテン7か月ぶり、マロ4カ月ぶりにシャンプーしたら
テンテンがまた体調を崩し、飼い主とっても心配しました。





16-050609.jpg





去年もシャンプーの後に具合悪くなったので
シャンプーがとっても怖くって7カ月も洗ってなかったんですが、
毛がボッサボサで我慢出来ずに洗ったら案の定・・・・でした。




ところで、きてますねー。
猫ブーム!





16-050605.jpg





飼育数をもう超えたかも?なわんことの遭遇するマロ(笑)






16-050611.jpg






猫ブームがきて何が嬉しいかって、
猫のテレビ番組が増えて色んな猫を見れていい!
なんでわんちゃんばっかりで猫の番組やらないんだろうねー
と常にうちではぶーぶー言ってたもので(笑)
それに猫グッズが増えて嬉しいですよねー。
買ってないけど・・・。


とりあえず、今年これまでの出来ごと更新・・・
でした。





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム