--
--/--
*--*

ちょこっと猫とバラ

2015
06/04
*Thu*
CATEGORY : 日記
 
時季外れになってしまいそうなので
急いで更新!




DSC_5505.jpg




毎年、バラが終わりかけの頃になって撮りたくなる猫とバラ。

今年も急に思い立ってマロと撮りました。
マロくんーカメラ目線ちょうだいー。




DSC_5503.jpg




この後、お尻からくっさい液体出されて
母の服がすっごい匂いになりました。
これってなんなんだろうな、
前にも抱っこしてやられたんだよなー。


マロが外に出ている間、
寝てて出そびれた猫。




DSC_5435.jpg




最近ずっとこの座布団が気に入ってて寝てるんですけど
いっつもはみ出して寝てるんです。




DSC_5556.jpg




はみ出してもしっかりカメラ目線なのがすごいね。




DSC_5381.jpg




テンテンの毛吐きがひどいです。
可愛そうなくらい毎週棒状の毛を吐いてます。
ブラシしてもそんなにごっそり取れないんだけどな。
テンテンにとって辛い季節になりました。





COMMENT

お久しぶりでーす!!
更新される度訪問はしてたのですが^^;

それ、肛門腺ですよ。
緊張して力むと出ちゃう子います。
すんごい臭いです^^;
洋服なんかに付いちゃったら
すぐに洗わないとシミにもなっちゃうし。。。

テンテンくん、毎週吐くなんて
しんどいですね><
グルーミング回数が多いのかな?
2015/06/04(木) 23:05:14 | URL | つぐママ #- [Edit
つぐママさんへ
つぐママさん、お久しぶりですー!
ご無沙汰してしまってました!!
いつも見に来てくれてありがとうございます。
マロのくっさいのはやっぱりよくあることなんですねー。
外に出て緊張しちゃったのかな。
前は家で抱っこしたら出ちゃったからお腹押すと出やすいみたい(笑)
ほんっとキツイ匂いですよね~~~。
テンテンはよーく毛繕いしています。
やっぱり関係ありますよね、
そんなにきれいにしなくてもいいよーっていつも思うんだけど。。。
2015/06/04(木) 23:49:54 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


