--
--/--
*--*

ほんの一瞬やってきたニャンタクロース

2014
12/25
*Thu*
CATEGORY : 日記
 
毎年クリスマスに来てくれるニャンタクロース、
今年は呼ばなくてもいっかな~

なんて思ってたけれど
急に思い立ってやっぱりちょこっと呼ぶことにしました。



テンテン、隙ありー!(笑)


14-1225-01.jpg




ニャンタクロース2号さん、
着せられたー!
という感じのどんより顔しています(^v^)




14-1225-02.jpg





14-1225-03.jpg





ニャンタクロース2号さん、
気抜いてないでお仕事してちょーだいよー。




シャキーン!


14-1225-04.jpg




逆光で撮ったら変な光が撮れました。

本当のニャンタクロースが来たかと思っちゃいました。




そして1号さん、




14-1225-05.jpg




自分は関係ないみたいにくつろいでるけど




14-1225-06.jpg





そうはいかないよー。

ニャンタクロース1号さん、
ユニホーム着たら逃げる逃げる・・・。




14-1225-07.jpg





やっと捕まえたら




14-1225-08.jpg






柄の悪いニャンタクロースになってました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ



チビマロテンもサンタ帽でクリスマス気分♪




14-1225-09.jpg




昨日の世界ねこ歩きを見てるテンテン。




14-1225-10.jpg

飼い主さんの肩に乗ったまま一緒に買い物に出かけてた猫、
メインクーンっぽいなーと思ったらそうでしたね。
外に出ても怖がることなく落ち着いてて可愛かった。
羨ましいけど8kgもある子を肩に乗せて歩くなんてムリだわ。




COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年もまろテンくんの素敵な写真を楽しみにしています。
いつも読み逃げの私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
2015/01/03(土) 19:32:52 | URL | Chikaぽん #- [Edit
chikaぽんさん
明けましておめでとうございます。
私も読み逃げ状態ですが、chikaぽんさんのところは
いつも見てますよ~。
今年もよろしくお願いします。
2015/01/03(土) 23:10:05 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 9歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


