--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしくお願いします。

2014
01/03
*Fri*
CATEGORY : 日記
 
 2014年 
明けましておめでとうございます。

大晦日もテンテンにソファで寝られ夜まで掃除をし、
そして紅白を見ながら年賀状を書き、、、
ぎりぎり元旦を迎えました。

相変わらず年賀状が遅くなってごめんなさい。。。

さて、元旦の猫たちの様子を写真に撮りましたが
毎年変わらないんです。




14-0102-01.jpg




マロは宴会参加猫になり




14-0102-02.jpg




今年はチューのサービスもしてみたり?




14-0102-03.jpg




相変わらず一人席を立つとちゃっかり座布団に座っちゃって





14-0102-04.jpg




しっかりおもてなし猫していると
ちょっと遅れてテンテンがやってくる。




14-0102-05.jpg




姉の靴下にまたたびのような反応をしたのは何年前だっけ・・・




14-0102-07.jpg




あれ以来、テンテンを見ると足を挿しだす姉。




14-0102-06.jpg




反応が薄いと自分もと足を出してみる姪(笑)

今年はスリスリくねくねしませんでした。
話し合いの結果、
やっぱダウニーじゃないからだ、という結論になりました。

でも夜になって・・・




14-0102-08.jpg




ひとりでこそこそバックにスリスリしてるテンテンを見た。
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


毎年同じパターンな2匹ですが
どうぞ今年もマロテンをよろしくお願いします。(^ー^* )




14-0102-09.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




COMMENT

あけましておめでとうございます~♪

マロちゃんは毎年お正月楽しいだろうな~^^
みんなと一緒に宴だね♪

テンテンくんも楽しそうな様子に
出て来てくれていいな~!

あははw
足の匂い嗅ぐの恒例行事になってますね(笑)

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

2014/01/03(金) 13:23:42 | URL | つぐママ #- [Edit
つぐママさん
あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
マロはお正月が毎年楽しいでしょうねー。
お昼寝も忘れておもてなししてるから夜は死んだようにぐっすり眠りますよ(  ̄▽ ̄)
足クンクンは恒例行事となりました~(*≧m≦*)ププッ
2014/01/05(日) 01:06:22 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。