うちの猫のお気に入り番組

2013
12/26
*Thu*
CATEGORY : 日記
 

ソファでこんなにぐっすり眠られると
本当になんにも出来なくて・・・


DSC_1402.jpg



と猫を言い訳に、全然掃除が進んでいません。
もう休みないし、大晦日にちょこっとやるかな。

このソファには今、マロが座っています。




DSC_1408.jpg




10時までは寝ていたはずなのに、
テレビを岩合さんの世界ネコ歩きに変えたら急に起き始めて
ものすごい真剣にテレビ見てます。

猫も楽しめる、と番組紹介してるけど
本当に楽しんでいます。
今までテレビを見るということをしない子だったのに。



録画を見ていた時。



DSC_0744.jpg



そこに猫がいると思うんでしょうねー、
一生懸命触ってみようとしています。



DSC_0775.jpg



この子猫ちゃん、可愛かったねー。

テレビを楽しむのはいいんだけど、
相変わらず




DSC_0752.jpg




ケツ圧でミニマロテンが・・・




DSC_0751.jpg



迷惑そうですよ?マロくん??



DSC_1413.jpg



今日は結局ほとんど最後まで見てまたスヤスヤ眠りました。
1時間もテレビ見るなんて、
本当に興味があるんだなーって思います。

マロのお気に入り番組です。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



COMMENT

岩合さんの番組、私も録ってありますが
うちも見入ってますよ~
同じように画面ぎりぎりの至近距離で(笑)
猫目線で仕上がってるのか、ほんとすごいですよね@@
ゆった~り癒されて、いい番組ですよね^-^
でも1時間見入ってたのはすごい@@

そして前記事、素敵でしたー
テンテンくんが家にやってきたとき
あんな小さかったのですね!
今の姿しか知らないので、新鮮☆

そして最初は1か月半も隔離生活だったのですね!
2にゃんの顔合わせとか、ほんとはらはらしたり
(食べられそうだった!っていうくだりが面白かったですが
でもそのときは必死ですよね!心配で)
大変だったことと思います。我が家もそうだったので・・

憧れの猫団子、我が家もいまだ見られないですが
やっぱり憧れですよね^m^
ほんとその写真は奇跡の1枚なのですねぇ^0^

最初のころは仲良くなれるのかな。。っていう心配もあったと思うけれど
こうして一緒に暮らしていくうちに自然に仲良く、兄弟みたいになって。。
なによりうれしいことですよね☆
みんなひっくるめて家族ですね☆
マロテンはあったかなぷち家に来てすご~く幸せだと思いますよ^-^

来年もこんなふうに穏やかで幸せな一年でありますように^-^
来年はもっとマロテンに会いたいにゃ♪(なんて言ってみたり(笑)
みんにゃでよいお年をお迎えください☆
2013/12/31(火) 13:11:11 | URL | Neneco #- [Edit
Nenecoさん
Nenecoさん宅でも岩合さんの番組見てます~?
そっか、猫目線で撮ってるから見てる猫も楽しめるんですねー。
すごいローアングルですもんね。
なんてことない猫を撮ってるんですけれど、
猫好きには見てると癒される番組ですよね。
テンテンはまだこの番組を楽しんでないんですけれど
マロはよーく見てますよー。

うちも2匹飼いになって6年経ちました。
うちだけこんなに上手くいかないんだろうな、
と思ってても意外にみなさん多頭飼いには苦労されてる方が多いんだ
というのが過ぎてから分かってきました。
でも猫団子は憧れますよねー。
多分、うちはこの先もないと思います(^▽^;)

2014/01/03(金) 01:00:05 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム