--
--/--
*--*

6回目のアロハで誕生祝

2013
10/10
*Thu*
CATEGORY : 日記

突然 赤い服を着せられて
椅子の下に避難中。



 
13-1010-01.jpg




何言ってんの、
今日はテンテンの6歳の誕生日でしょ。

大変なルールを作ってしまったと思いながらも、
毎年続けてきたのだからと
お祝いはアロハで記念撮影をすることにしました。

しかしなかなか避難所から出てこないので
気長に待つことにしていたら

今年も出た、




13-1010-02.jpg




いたち猫。

胴が長いねぇぇー。




13-1010-03.jpg




時間をかけながら何とか記念写真らしいものが撮れた♪



寒くなってくると私の膝の上にだけのってきてくれるテンテン。




13-1010-05.jpg



昼寝をしている私の膝の後ろにちゃっかり入ってきたりも。





13-1010-06.jpg





テンテンは一番なついてくれる
私の可愛い可愛い末っ子なのです。





13-1010-04.jpg





母と毎晩一緒に寝ていて
こんなにリラックスしている事実は
あまり気にしないようにしようと思っている (; ̄ー ̄







13-1010-09.jpg





私の可愛いテンテンちゃん、
6歳おめでとう。

これから冬に向けて膝乗り、楽しみにしているよ~。




ミニマロテンもお祝いバージョン。





13-1010-08.jpg





そして非常にテンションが低いマロくん。(^u^)





DSC_0157.jpg



COMMENT

よく忘れずにちゃんと続けてらっしゃると思います。
バースデーアロハ!
誕生日に対する思いは私も同じなので
しんなりした気持ちも少し入ってしまいますが
テンテンくんもいよいよアダルト最後の1年に突入です。
元気でいてくれればそれだけでもう!
テンテンくん、お誕生日おめでとう!
そしてマロくん、おつかれ( ̄▽ ̄)!
2013/10/10(木) 23:52:34 | URL | かすみ #- [Edit
かすみさん
自分でもなんてルールをつくってしまったんだと思うんですけれど、
せっかく買ったアロハシャツを着るいい機会なので・・・。
しかし毎回猫たちはかなり気分ブルーですけどね。
そっか~来年からシニアに突入するんでしたねー。
やっぱり今までと同じ食事してたらダメですか?
でも7歳でシニアとはなんか可哀そうに思いますね。
今まで猫たちに年齢越されて寂しいなーと思ってたんですけど
よく調べると越されてないのかもしれません。
ってことは私は既にシニアに入ってる!?
うわぁーっ!!
2013/10/11(金) 00:22:21 | URL | ぷち #- [Edit
テンテンくん6歳のお誕生日おめでとう~♪
誕生日恒例の赤いアロハ凄く似合ってるよ!

テンテンくんは膝乗り猫さんなんだ!
羨ましい~!!
寝る時もそんなにくっ付いてくれるなんて。

あ、でもお母様とも寝てるのね^^;

甘えん坊なテンテンくん、素敵な1年を過ごしてね♪
マロくんもね(*^_^*)

2013/10/11(金) 13:40:33 | URL | つぐママ #- [Edit
テンテンくん、お誕生日おめでとう❤
もう6歳なんですね〜。
なんだか感慨深いわ・・・

お膝にゃんこいいなぁ ...( = =)
うちはパーソナルスペース広いからなかなかです
夜も一緒に寝てくれるなんて!!!
お母さまが羨ましい(笑)

6歳の1年も元気でマロくんと仲良く過ごしてね♪
たまにはママさんとも寝てあげて(* ̄艸 ̄)
2013/10/11(金) 17:48:05 | URL | おゆ #- [Edit
つぐママさん
つぐママさん、ありがとう~♪
元気に6歳を迎えられました。
膝乗りはね・・・
年に片手で数えられるくらいしかしないんですよ、、、(^_^;)
でも他の誰にもしない、私にだけってのが嬉しいんです。
一緒には寝てくれないんですけどね(^◇^;)
テンテンはうまくみんなを使い分けてますよ。
2013/10/14(月) 22:38:39 | URL | ぷち #- [Edit
おゆさん
おゆさん、ありがとう~♪
6年ってなんて早いんだろう、と思ったり
もう10年くらい一緒にいるような気もしたり・・・です。

今年の冬も膝にのってきてくれるでしょうか!
テンテンは寒がりなので、多分暖をとるためにくっついてきてるだけなんですよね。
そう、私は肉布団なんです( ̄▽ ̄;)
分かっていても嬉しい膝乗り♪
今年も期待しちゃお!
2013/10/14(月) 22:45:14 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


