--
--/--
*--*

すーりすーりで真っ黒

2008
09/27
*Sat*
CATEGORY : 日記
 


朝ごはん待ちのテンテン



09-27-01.jpg



毎朝、飼い主が起きるまで
タワーで待機しています。


2ヵ月前に買ったこのタワーは
ハウスに入ったり


09-27-02.jpg




よく2匹で遊んでいます



09-27-03.jpg




09-27-04.jpg




マロでも余裕なゆったりサイズで



09-27-05.jpg



こんなに暴れても大丈夫










ただ・・・

マロがあんまり激しくすーりすーりするものだから・・・



09-27-06.jpg




角が真っ黒

分かってはいたけれど
白はやっぱり汚れが目立ちますー。



09-27-07.jpg




でも遊び盛りの男の子2匹よ、
汚れなんて気にせず 思いっきり遊んでおくれ  (ノ_<。)




クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   

10月はメインクーンに参加します




COMMENT

マロくんもテンテンちゃんもタワーお気に入りですね~(*^ω^*)b
ハウスに入ったり、頂上のスペースでくつろいだり、とても楽しそう~
マロくん~!スリスリ~ってすごく可愛い~(*〃ω〃*)
こんなに喜んでもらえるなら、ちょっとくらい汚れても嬉しいですね。
我が家のタワーは、青なのでスリスリ汚れはないですが、
爪バリバリでボロボロですよ~ (;^ω^A
2008/09/27(土) 01:45:14 | URL | ねこおばば #- [Edit
白いタワーだと、お部屋が明るくなって、いいですよね。
私もこのタワーと同じシリーズで、形がちょっと違うやつが
欲しかったんですけど、売り切れだったの~(T△T)
2ニャンともお気に入りですね(*^_^*)
マロ君は、角が黒くなるほど、す~りすり?(*⌒m⌒)
一緒に乗ってる姿いいですね~。羨ますぃ~(≧∀≦)!!
快適タワーライフですね♪
2008/09/27(土) 02:19:39 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
こんにちはv-407
タワーのハウスから顔出してるの可愛いね~v-344
2にゃんで仲よさそうにタワーで遊んでる姿微笑ましいわ(*^^*)
マロ君ったらすりすり激しいのね(><)
にゃんこ紹介のとこ変わったんですね。
ふふテンテン君の上向きのお顔らぶり~ちゃんv-344
2008/09/27(土) 13:33:50 | URL | しょこまま #HHwP0Xsw [Edit
どすこいのマロ君がこんなにゴロゴロできるなんて、
やっぱり大きめのキャットタワーはいいですね~。
最近、うちのどすこいサーシャがタワーで遊ばなくなったのは
今のどすこい的大きさには、ちょっとタワーの面積が小さいのかも。
仔猫の時はよく遊んだり、お昼寝してたから。
かと言って、新しいタワーに買い換えることもできないし。
成長した猫の大きさを考えて、タワーを選べばよかったかな…
ちょい反省です。
2008/09/27(土) 14:47:43 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
このタワーの魅力な、なんといっても天辺のベッドですよね~!
高い所で体を伸ばして寛げるから、楽しいんだろうなぁ~♪
それにここで仰向けに寝てると、お風呂に入ってるみたいなんだもん!
テンテンがやってくれてて嬉しい~~!!(≧∇≦)キャー♪

やっぱり白は汚れが目立ってしまうのね・・・o( _ _ )o ショボーン
でも、2にゃんが気に入ってくれてるし、良い買い物でしたよね!!
2008/09/27(土) 19:09:21 | URL | Chikaぽん #- [Edit
うちもキャットタワーを新しく買い換えたくって悩んでいます。

いい物を買って長く使うか??
そこそこのお値段の物にするか???

今の物も安くっても結構長く使えたからなあ・・・・・
色々選べる時代ですが、かえって難しいですよね。
2008/09/27(土) 19:25:40 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
きゃーーv-10
可愛いキャットタワー!!

大型種でもゴロゴロしてもOKな事はいいですよね~v-10

最後の2にゃんショットカッコイイ~~v-218
2008/09/27(土) 21:43:28 | URL | ぽちたま #yjwl.vYI [Edit
相当大きいタワーですよね。
うちのと一回りくらい違いそう(((゜д゜;)))
白はそれで迷ったんですよねー(*´Д`)=з
ベージュも考えましたが
薄いベージュだったし、大差ないなと思って白にしました。
ただ、マロくんみたいにスリスリで汚れるわけではありません!!
繰り返します。
スリスリで汚れるわけではありません!!!
どんだけスリスリしたらこうなるんですか( ̄▽ ̄;)?
でも、所詮消耗品ですから(^-^)/
楽しく遊んでボロボロにしてくれたら本望ですよね(^_-)☆
2008/09/27(土) 21:46:07 | URL | かすみ #- [Edit
ねこおばばさん
タワーにはまたたびかキャットニップが塗ってあるんでしょうか。
なんかここにのるとゴロンゴロンすーりすーりするんですよねぇ。
お陰で角が黒くなっちゃって・・・(^-^;
白は汚れますー。
2008/09/28(日) 00:21:35 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
白は明るくなるから好きなんですけどやっぱり汚れますねぇ。
1台目も白だったのにまた白買ってしまいました。
欲しかったタワー売り切れとはショックですね(/・_・\)
結構種類あるのに気に入った物ってなかなかないですよね。
またこれだ!というのが見つかるといいですね。
2008/09/28(日) 00:27:28 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
ハウスから顔を出してる姿ってかわいらしいですね。
思わずプロフィールの写真にしてしまいました。
このタワー、とても活躍してるのでよごれも目立ってきましたー(--;)
あんなに激しくすりすりしたら汚れますよねぇ(^。^;)
2008/09/28(日) 00:33:05 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalys さん
やっぱりどすこいサーシャくんもタワーが小さくなってきましたか?(笑)
私も初めっから大きめのを買っていればよかったと思いました。
そうすればずっと1台を使ってられたのに・・・
うちは小さい方にもぎゅうぎゅうになりながらまだ乗って寝たりしてるんですよ。
2匹ともタワーは好きみたいですね。
2008/09/28(日) 00:36:46 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
湯船に浸かってる風テンテンに、今度頭にタオル置いてみますね。
いかにもお風呂!って感じに・・・(^。^)
このタワー、はじめはベージュが売られてたみたいなんですけど
白に変わっちゃったようです。
あーベージュがよかったー!
2008/09/28(日) 00:41:52 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
タワーってあんまり壊れないで結構丈夫なので
気に入ったものを買いたいですよね。
多頭猫用っていいなぁーといつも見てますが高くてびっくり!
dinoさん宅はどんなタワーにするんでしょう~。
楽しみです。
2008/09/28(日) 00:45:28 | URL | ぷち #- [Edit
ぽちたまさん
前のタワーは小さくてはみ出しながら寝てたので
大きいものを買ってみました。
これはゆったりできていいですよ♪
2008/09/28(日) 00:46:54 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
繰り返しありがとうございます!(-_-;)
確かまたたびかキャットニップ付きと説明に書かれてあったと思うんです。
やたらのるとごろごろすりすりするからおかしいなと思ってたんですが
これで納得でした。
かわいいちゃんはやりませんか?
前のタワーでも同じくごろごろすりすりでしたが・・・
お陰で角がちたないですぅ~(>.<)
2008/09/28(日) 00:55:01 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


