第6回猫とバラ~アンジェラ・ピエール編

2013
05/19
*Sun*
CATEGORY : 日記
 
毎年変わらないバラなんですが・・・



アンジェラ
13-0519-05.jpg




ピエール ドゥ ロンサール
13-0519-06.jpg




今年も満開になりましたので

「第6回 猫とバラ」 やってみました。




まずはマロくんとアンジェラ~。




13-0519-03.jpg



この後 大暴れし、即撤収。


そしてテンちゃんとピエール~。




13-0519-04.jpg




桜が咲いてから気温が低めだったので今年は開花が遅くなるのかなーと思いきや、
いつもより10日くらい早く咲いたと思います。

ピエールさんはうちにきて3年くらいなんですが
年々花数が増えて見応えある株になってきました。

今年は中心のピンク色が濃いです。

(って偉そうに言ってますが私はお世話してません)



13-0519-01.jpg




花も猫も癒されるわぁ~~~。


そうそう、
一年前に買ったキャットテイル(ねこのしっぽ)がまた今年咲いてきたんです。




13-0519-02.jpg



外で冬越しできると思ってなかったのでビックリです!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



COMMENT

アンジェラもピエールも素敵~(*´▽`人)
そしてふたりとも薔薇が似合う~~~(*´艸`)
毛長種のにゃんちゃんと薔薇って品があって
高貴な感じで最高☆
短毛ちゃんだったらスタイリッシュな感じになるのかなぁ~。
カレンダーにしたい素敵なお写真ですね。
今年はやっぱり咲き始めが早かったですね。
でも気温が低かったので、花が長持ちしていました。
キャットテイルかわいい。子猫の尻尾みたい(*^^*)
2013/05/20(月) 00:20:48 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
Ranranさん
花はいいですよねぇ~。
そしてバラってなんだか特別です。
毎年同じバラでも年に一度しか見れないので
毎年この時期、感動しています。
マロテンが高貴だなんて・・・
早く下ろせ下ろせ!と大暴れする高貴な猫、マロです(笑)
撮影現場見たらそんなこと絶対言えなくなりますよ~。
キャットテイルもそろそろ満開になりそうです♪
2013/05/20(月) 23:12:37 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム