--
--/--
*--*

最近嬉しかったこと

2013
01/24
*Thu*
CATEGORY : 日記
 
飼い主が最近嬉しくて思わずニヤニヤしてしまった
小さな幸せ を紹介します。

うちでは猫団子というものをたった1度しか見たことがないほど2匹くっつきません。




先月、2匹ともシャンプーした日のこと。

洗い終わってどこ行ったのかなー?と探してみたら




13-0124-01.jpg





おやっ?

ちょいと失礼・・・とカーテンを開けてみると




13-0124-02.jpg




あら残念、
一緒に入りたかったなぁ~~ (*¨)



それと最近寒いからソファが2匹の人気寝床になっているので
こんな姿が見られます。




13-0124-03.jpg




飼い主が座っていた左後ろにまずテンテンが入ってきて、
次に右側にマロがきました。

両脇に猫 で勝手にモテモテ気分(*‥*)




13-0124-04.jpg




ある日はシンクロナイズドスリーピング (´ー`)




13-0124-05.jpg



最後にもうひとつ嬉しかったのが




13-0124-06.jpg




ジャーン!
年末に買ったハウスにテンテンくんがとうとう入ってくれました!!




13-0124-07.jpg



何度も入ってるところを見てるので
私が仕事に行ってる間もよくここで寝てるのかもしれません。

この前なんか掃除のときに移動しようと思って引っ張ったら重くてビックリ!
テンテンがすでに入ってました (  ̄▽ ̄)




13-0124-08.jpg




テンテンは割と与えたものは何でも使ってくれるので嬉しいです。

ちなみにマロが使っているのはまだ見てません。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



COMMENT

うにゃー!これはうれしい!(*´∀`*)♪
我が家も猫団子状態には決してならないので
わかりますよぉ(*´艸`*)

仲良くひなたぼっこ。私も仲間入りしたい・・(*゚-゚)
両手に猫・・私はまだないかも!
これはうれしいですねぇ^-^
おそろいの格好してるし♪

あとハウス!これもうれしいですよね!
(我が家はわりとハズレ多いので特に・・TT)
いつの間にか活用してくれてたのね~という♪
中も余裕あって広々いい感じですね~
普通サイズって結構きつきつですもんね。
てんてん君も気持ち良さそう~♪

どかそうとして重い・・これよくある~~!
こっちゃんお気に入りのキューブ、足で位置直そうと(横着な私)
ずしっっと「入ってたの!?」ってことよくありますー
2013/01/24(木) 19:24:33 | URL | Neneco #- [Edit
あるある~!!夏は好き勝手な所で伸びてますけど、
冬は暖かい所に集まりますよね(*^^*)
私もホカペの上で、左右にニャンゃん達をはべらせて
モテモテ気分です♪ (* ̄m ̄*)むふ
やっぱり冬はいいわぁ~~~(笑)
それにシンクロナイズドスリーピングって~!!(*≧m≦*)ぷっ!
ぷちさんに座布団1枚!(*≧∀≦)ノ□
冬は仲良しの季節ですね。

テンテン君、新しいおうちが気に入ってくれたみたいで良かったですね。
寒がりのテンテンくんにはピッタリだよ~。
って、自分でも気が付いたのかしら?^^
2013/01/25(金) 00:23:54 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
Nenecoさん
Nenecoさんとこも押し入れで2にゃん一緒に♪
な記事でしたよね~(^―^)
べったりくっつき猫たちのお宅には分からない、
ちょっとした幸せな光景なんですよねー。

ハウス!
とうとうテンテンがINしてくれましたよーーーーーー!!!!ヽ(´▽`)/~♪
もう使ってくれないかもと思ってたので
初めて発見した時はあまりの驚きで「えぇぇーーー!!」
と独り言を言ってしまったほどでした(^◇^)
テンテンが3匹くらい入れそうな大きさだけど中は暖かいから
寒い日はいつもこの中で寝てほしいな~。
マロのためにビッグサイズにしたのに親の心子知らずです(--、)
Nenecoさんもハウスに入ってるの気づかず動かそうとしちゃったことありですか(*≧m≦*)
これって結構びっくりするのよねぇ~。
2013/01/25(金) 00:27:45 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
うちってあんまりくっつかない2匹なので
こういうとこ見ると嬉しくなっちゃうんですよねー。
ソファに2匹と一人で座ってる時は本当モテモテ気分味わっちゃいました~。(* ̄∇ ̄*)
やっぱり密着率の上がる冬っていいものですねぇ~~。
寒いの嫌いだけど・・・(^u^)
テンテン、やっと暖かい場所に気付いたみたいです。
猫用品の買い物はギャンブルのようなもの?ですけど
今回は賭けに勝った気分( ̄ー ̄)v ブイ!
大きなハウスに2匹一緒に入ってるの見れたら最高なんですけどね~。
まずないでしょう( ̄ー ̄;)

あ、座布団1枚ありがとうございます(≧ω≦。)
2013/01/25(金) 00:34:51 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


