勢いで洗うとこだった・・・

2013
01/18
*Fri*
CATEGORY : 日記

マロを洗い終わって
さぁもういっちょいくかー!
とテンテンを見に行くと・・・




13-0118-01.jpg




飼い主のベッドでちっさくおさまって子猫みたいに可愛く寝ていた~ (*´ -`)





13-0118-02.jpg




あ、ごめんね。

なんでもないよ。




13-0118-03.jpg




と言っても、相変わらず病院とシャンプーと地震には超敏感なテンテンは
おめめパッチリ☆になってしまいました(^u^)


もう一度そーっと覗いてみたら・・・




13-0118-04.jpg





完全に厳戒態勢に入ってた(≧ω≦。)

次見に行ったらベッドの下に避難してました。




13-0118-05.jpg




よく考えたらテンテンはまだそんなに汚れてなかったから
洗わなくてよかったんだっけ。

間違えて勢いで洗ってしまうとこだったー(  ̄▽ ̄)



もう大丈夫だろうと確信したテンテンは
洗いたてのマロのそばで余裕な表情に。。。




13-0118-07.jpg





テンは来月洗いましょう。


うちの猫たち、シャンプーのときオシッコをしてしまいます。
体が温まってもよおしてしまうんでしょうか。

特にマロは必ずと言っていいくらい毎回。

先月の洗い納めの日もたまたまマロの後ろにいた私の足にシャーっと・・・( ̄ー ̄;)

脱いだ私のスエットの匂いをクンクン嗅いで




13-0118-08.jpg





そのくっさいの、ちみのオシッコだから (* >ω<)=3 



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


COMMENT

マロ君はふわふわになりましたね~(*´艸`)
洗いたてのクリームパンに萌えまくりました~(〃≧ω≦〃)

おっとぉ~!テンテン君、危ない危ない!
勢いで間違って洗われたら怒るよね~(笑)
段々と警戒モードに入ってるし (* ̄m ̄*)ぷぷ
うちも洗いたい!ちょっと寒いけど、
お天気が良いと日向は温かいから天日干し(笑)できますね。

うちもルルちんが必ずうんぴを・・・。
癖になってるのかなぁ~?(^_^;)
2013/01/19(土) 01:01:59 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
テンテンくん助かったねw
やっぱメインの方が脂っぽくなりますよね!
そして、うちもつぐみがおしっこするの~www
一時期毎回だったけど、ここ2回くらいは大丈夫かな。
でも油断できないです(笑)

うちはビューティーエコってシャンプーを使ってます^^


2013/01/19(土) 22:10:00 | URL | つぐママ #- [Edit
Ranranさん
クリームパンってすごく萌えますよねぇ~~(*´ -`)
猫の手ってまぁるくってなんでこんなに可愛いんだろー!
・・・叫ばなくてもいいよね・・・( ^∇^)
Ranranさんちはドライヤーがだめだから
冬の寒い日はシャンプー考えちゃいますよね。
人もシャンプー後、濡れたままでいるとすごく体が冷えてくるものね。
部屋をガンガンに暖めてからなら大丈夫そう。
あと天日干しね!(^―^)
2013/01/24(木) 12:43:01 | URL | ぷち #- [Edit
つぐママさん
あらぁーつぐみちゃんもシャンプー中にしてしまうタイプだったのー?(^◇^)
結構そういう猫ちゃん多いのね。
でも温まってもよおしてしまう気持ち分からないでもないですよね。
あ、私はお風呂でしてませんけどね(*≧m≦*)ププッ
使ってるシャンプー調べてみました、ありがとうございます。
トリマーさんが使ってるんだからきっといいものなんだろうな~。
2013/01/24(木) 12:45:58 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム