--
--/--
*--*

レスキュー隊ごっこ

2013
01/12
*Sat*
CATEGORY : 日記

13-0112-01.jpg




箱の中からゴソゴソ音がするので気にして見ていたら、

穴からニョキっと





13-0112-02.jpg




クリームパンみたいなのが出てきて驚いた!


しかしそれはクリームパンではなく





13-0112-03.jpg




救助を求めるモジャモジャな長ーい手だった。


これは大変だと思ったテンテンは





13-0112-04.jpg




手を差し出した。



が、どう頑張っても握れない猫の手で握ろうとした手が
スルリと抜けてしまった。





13-0112-05.jpg





テンテンは必死だった。

どうにかして助けたかった。





13-0112-07.jpg






既に暗闇から脱出できているのに

テンテンは叫び続けた。





13-0112-06.jpg






( ̄ー ̄;)






13-0112-08.jpg




やっと状況を把握。



ちょっと状況判断がイマイチなレスキュー隊さんですが

なんだか楽しそうでした(  ̄ー ̄)





13-0112-09.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


COMMENT

きゃぁ~~~♪
マロ君のミニクリームパン可愛い~(*≧m≦*)

レスキュー隊さん、一生懸命ですね^^
穴はそそる!(笑)
マロ君、もうちょっとピンチでいてあげないと(*^m^*)
ダンボール遊びは楽しそうですね。
それに、中は温かそう^^
2013/01/13(日) 00:40:05 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
まろテン劇場楽しい~~~(*´艸`*)♪

(↑勝手に劇場にしている・・)

まろくんが「大丈夫ですかーーー!!」と
穴に叫び続けてるのなんて
笑えてしまったw!
救出に必死だったのねぇ^-^

はい、とっくに、のくだりもおもしろくて♪
やっぱりまろテンコンビのやり取りは
最高ですにゃ(*゚ー゚*)
2013/01/13(日) 12:06:34 | URL | Neneco #- [Edit
や~ん!
笑っちゃったwww
なんて可愛いレスキュー隊員さんなの~(*^_^*)
クリームパンのような手も可愛いし
必死なテンテンくんの叫びも可愛いし♪

自力で助かった後のマロくんの申し訳なさそうな感じも
またいいですね~^^
2013/01/13(日) 12:55:45 | URL | つぐママ #- [Edit
Ranranさん
ひとくちサイズのクリームパン、
おいしそうだけど多分香りは・・・(≧ω≦。)プププ
本当に、マロももうちょっと付き合ってあげればいいのに
テンテン中に誰もいないのに一人で穴覗いてましたよ(笑)
ちょっと間抜け( ^∇^)
2013/01/17(木) 00:33:07 | URL | ぷち #- [Edit
Nenecoさん
マロテン劇場ですか~(^◇^)
マロが穴から手を出すとテンテンがツンツンしてる姿が面白くって
テンテンをレスキュー隊にしちゃったんですけど・・・(笑)
穴を覗くテンテンは本当に叫んでいるように見えておかしいですねー。
また面白いマロテン劇場、やってくれないかなーと
日々観察中です(^v^)
2013/01/17(木) 00:44:44 | URL | ぷち #- [Edit
つぐママさん
段ボールの上にちょこっと出たクリームパンが
見ていておかしかったです( ^∇^)
ちょっと頼りないレスキュー隊さんでしたが
一生懸命助けようと頑張っていました(笑)
確かに、マロの背中は申し訳なさそうですねー(^◇^)
2013/01/17(木) 00:51:00 | URL | ぷち #- [Edit
まろちゃんのお手々がまっすぐ伸びてるの、
ほんとに「助けて~」って言ってるみたい。

もう、ほんとに可愛いやりとりですね。

「助かったんですね」「はい、とっくに」は
鼻キッスしてるみたいですね。
2013/03/02(土) 02:11:30 | URL | みるく #- [Edit
みるくさん
大分ストーリーを作りあげていますが、
なんとなくそんな風に見えるでしょぉ~?(笑)
箱遊びは猫たちも大好きだし、
見ているとこちらも楽しめますねー。

2013/04/17(水) 00:19:24 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


