デジイチ願望

2008
09/22
*Mon*
CATEGORY : 日記
 


タワーから着地後
即ダッシュ!の瞬間


09-22-01.jpg




タワーにのりますよー



09-22-02.jpg



それぇ~~~




09-22-03.jpg




着地




09-22-04.jpg



激安デジカメでも
こんな瞬間的な写真が撮れました。

嬉しい♪

あー デジイチだったらもっときれいに撮れるのに・・・


デジイチ欲しーっっ!!



今すぐにでも欲しい。
けど今月は激安デジカメが壊れて新しいのを買ったばかりだし
それに来月は車を買い変えたのでその支払いが・・・

なんだかんだで年末になりそうだーσ(TεT;)



09-22-06.jpg




09-22-07.jpg




先日、この車に決めてきました。

色違いですが、買った車のミニカーをもらって
大喜びの私です♪


車を見に行くと色々お土産もらえて嬉しいですよね。


食器用洗剤&スポンジ、チャーミーベア       非売品オリジナルCD
09-22-08.jpg  09-22-09.jpg

ちゃんこダイニング若のビアタンブラー
DSCN0941.jpg


こんなものをもらってきたんですが
CDの曲がぁ・・・



09-22-10.jpg



なんじゃこりゃあー!

古すぎて全然知らないよー  ┐(´~`;)┌





と言いたいところですが ほとんど知ってて
今朝の出勤の車の中では大熱唱!でした・・・ ( ̄b ̄;)♪




クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   



COMMENT

マロくんの1枚目のお写真
タワーからの着地に失敗して転ぶ瞬間かと思いました(≧▽≦)
テンテンくんのお写真は
まさに今日、私も激写しようとした瞬間です(((゜д゜;)))エーッ
携帯カメラじゃ全然無理でした(〒_〒)
十分キレイに撮れてますよ!!!
車を見に行っただけでも
こんなにいろいろもらえるんですか∑( ̄口 ̄)
買ったらもらえるんですか?
(ちょうど食器用洗剤ぎれ)
車かぁ・・・・・(´∀`)
運転は好きなんですけど、警察が嫌なんですよね・・・(´∀`;)
2008/09/22(月) 23:54:05 | URL | かすみ #- [Edit
激安デジカメで、こんな写真が撮れちゃうなんて凄すぎですよーっ!!
私のデジカメ、そこそこのお値段だったのに、全然撮れません・・・
これは写真の腕の差なのかっ?!
ぷちさんがデジイチ持ったら、すっごい写真が撮れそうだわ~(*'▽'*)わぁ♪

新車購入なのですねっ?!
私は車の免許すら持ってないのですが、新聞の折り込み広告で
新車の試乗会とかで、来場者のプレゼントとか見ると、
免許無くても行けるのかなぁ~?なんて思っちゃいます。
だって、いっぱいプレゼントが用意されてるんだもーん!(≡゚∀゚≡)イイニャン
CDの曲は大体知ってました・・・┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
2008/09/23(火) 00:31:19 | URL | Chikaぽん #- [Edit
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ナイスショットな写真ですね!
すごく綺麗に撮れていると思いますよ~
我が家もこんなスーパーショットを撮りたいのですが…(-ω-;) ムリ
デジイチ、わたしもほしいです~
でも、PC調子が悪いのでPCもほしいし、キャットタワーもほしいし…
車買い替えなのですね~
大きいRV車かな?
わたしは来年車検だぁ~
来年で9年目に突入です… (;^ω^A
2008/09/23(火) 00:36:02 | URL | ねこおばば #- [Edit
こんばんは(^^)
マロ君ダッシュの姿が良く分かりますね。
テンテン君のジャンプの激写も綺麗に撮れてると思いますよ(≧▽≦)
私も携帯で撮ろうと頑張ってはみるんですけど、ブレブレで・・・
デジカメを常に出しておけば良いんですけど、いざ使う時には大抵バッテリー切れで役に立ってないし(^^;)

車買ったんですねv-290
車と同種のミニカーってちょっと嬉しいサービスですね(*^^*)
CDの曲私は後半の曲が何曲かしか分からなかったけど、
かなり懐かしい選曲v-388
見てたらクリスタルキングの大都会が聞きたくなってきちゃいました(^o^)
私は車は5年程ペーパーだったけど、にゃんこの病院通いのおかげで復活しましたよ・・・
でもまだちょっと怖いですけど。
2008/09/23(火) 00:42:36 | URL | しょこまま #HHwP0Xsw [Edit
おおー♪
最近のデジカメは動いててもキレイに撮れますねー♪
1枚目は着地にずっこけたマロ君だと・・・・(汗)
ごめん(汗)まろ君のイメージが・・・ドンくさ・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

車購入したんですねー♪納車が楽しみですね♪
まこも今夏に買い替えしたんですよ。
前のは免許を取った時からの愛車で廃車にするのがちょっと寂しかったです。
だから欲しいものもちょっと我慢・・・なんですよね~。
タワーとか、デジイチとかMCのメンズとか・・・。
あっ!欲しいもの全部、猫関係だわ(笑)

CDはね、若いわけじゃないのに4曲しかわかんなかった☆
でも、聞いたらわかっちゃうんだろうな~~(滝汗)
2008/09/23(火) 02:47:04 | URL | まこ #- [Edit
激安デジカメでも、結構上手く撮れているじゃないですか~。
テンテン君のジャンプと着地なんて、ジャストですよ!
オマケのCDの曲…ぷぷぷ。
笑ってしまいました。
60~70年代にタイムスリップですね~。
私も何曲か知っているの、ありましたよ♪
2008/09/23(火) 14:28:42 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
激安でこれだけきれいに撮影できるなんてたいしたものです。

私なんか・・・・一眼レフでもこの頃ぼけぼけ・・・・
私の頭と一緒かも。

うわわ・・・・CD・・・・全部歌えるかも・・・・・
2008/09/23(火) 21:31:46 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
かすみさん
滅多にないカッコイイまろの写真だったのに~(;>_<)
確かにずっこけた瞬間に見えますけどね(^u^)
かすみさんの携帯写真も結構きれいですよ。
携帯とは思えないくらい。

洗剤切れてますか?
じゃあ車買いたいふりしてもらうといいですよ!
でもかすみさんのことだから車やに入っていきなり
「洗剤ありますか?」って聞きそう(-^〇^-)
2008/09/24(水) 01:25:31 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
こんな写真、何百枚に1枚くらいしか撮れないですよー。
たまたま撮れちゃったという感じです(^_^;
こんなジャンプしてる瞬間とかすごく撮ってみたいんです。
猫に限らず、写真を趣味にしたいなぁ~なんて。
デジイチは今お財布と相談中です。

車見に行くと色んなお土産もらえていいですよー。
女ってこういうちょっとしたもので嬉しくなったりしますよね(-^^-)
CDの曲知ってましたか?よかったぁ( -.-) =з
テレビで懐メロとか見て知ってるっていうのもあるしねぇ~。
アハハハ(^。^;)そいういうことにして下さい。
2008/09/24(水) 01:36:20 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
デジイチ欲しいですよねぇ~。
でもその前に欲しいものとか支払とかでなかなかね・・・(^~^)
おばばさんもそろそろ車買換え時期ですか?
私も今度の車は9年くらいは乗りたいと思ってるんです。
今のは7年乗りました。
田舎だから車は必需品ですよぉ。
2008/09/24(水) 01:46:11 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
こういう写真っておもしろいですよね~。
猫をデジカメで撮るようになって1年半ですけど
こんな写真撮れたのは数枚ですから貴重です(^_^)
一眼レフがあればきっときれいに撮れるんでしょうけどね。。。
欲しいー!!
同じ車のミニカー、すっごく嬉しくて思わず子供みたいにはしゃいじゃったら
営業マンに「大丈夫ですか?」と心配されました"r(^_^;)
しょこままさんは猫の為に運転始めたんですね!
大きい猫だから病院も車があると便利ですもんね。

私も「大都会」が一番目について、懐かしくて最初に聞きましたー。
それにしてもこのCDは懐かしすぎです(笑)

2008/09/24(水) 01:56:00 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
あぁぁぁぁー言っちゃったー!
マロがドンくさいって~(>з<)=з
もうマロのイメージが出来上がっちゃってるから
カッコよく決めたマロもずっこけてるように見えちゃうんだわぁ~~。
そんなイメージを作ったのは間違いなく飼い主の私です!( ̄ー ̄)
まこさんも夏に車買ってましたよねー。
ご主人に鍵持っていかれちゃったことがありましたね(笑)
ずっと欲しかった車なので納車楽しみですよぉ~♪
2008/09/24(水) 02:01:04 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalys さん
うまく撮れてますかー?
何度挑戦しても撮れない時は全くダメだし、
今回はシャッター押すタイミングが良かったみたいです(⌒ー⌒)
こういう写真っておもしろいですよね、
またチャレンジしてみよっと~♪
このCDはちょっと古すぎですよねー。
でもほとんど知ってるのが妙に悲しい。。。(°_°;
2008/09/24(水) 02:09:39 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
たまたま撮れた貴重な2枚ですけれど、
こういう写真っておもしろいですねー。
また頑張って挑戦しちゃいます!!
一眼レフいいですよねぇ、私も欲しいです。
冬のボーナスかなぁ~~(^。^;)

懐かしい曲を聴くと思わず熱唱してしまいますよ~。
このCDをdinoさんにも聴かせてあげたいです(笑)
2008/09/24(水) 02:17:13 | URL | ぷち #- [Edit
「それ~」の写真が巧く撮れてるじゃないですかー☆

こんなのわたし、絶対写せませんよー。
いつも心霊写真のようなピンボケがほとんどです。(涙)

て、車買ったんですか!?
いいないいなっ!
あの、新車の匂い・・たまりませんね~。

CDの曲は・・・年代的に・・・・・
全然オッケーです!!(爆)

それに、サディスティックミカバンド!
このバンドだけ、このCDの中で異色ですねー。

あっ、母から聞いて知ってるだけですー(←嘘)

2008/09/24(水) 17:55:47 | URL | 清少にゃごん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム