--
--/--
*--*

仏頂面おしゃれキャット

2013
01/04
*Fri*
CATEGORY : 日記
 
マロは全くと言っていいほど人見知りをしません。

人懐こいとみんなから可愛いがられて
そういう意味では得な性格しています。




13-0104-01.jpg




あっちで撫でられ



13-0104-02.jpg




こっちで撫でられても




13-0104-03.jpg




全然平気。


平気どころか




13-0104-04.jpg




うっとり (。-_-。)♪


あんまり気持ちよくって
鼻の穴がピタっと閉じちゃいます ε=(>ε<)





13-0104-05.jpg





呼吸困難にならなきゃいいけど・・・(^◇^)





13-0104-06.jpg




姪が毛を引っ張ってみたりねじねじしてみたり、




13-0104-07.jpg





マロのヘアスタイルをアレンジ始めました。

何が出来上がるのかと思えば・・




13-0104-08.jpg





おしゃれキャット マリーちゃん
だそうです。

シルエットは確かに似てるけど
かなり仏頂面なマリーちゃんだ(≧ω≦。)プププ





13-0104-09.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


COMMENT

おしゃれキャットマロ君!
ほんとだ~(*´艸`*)
まさかこんなふうに変身できるなんて@@
されるがままですね笑

うっとり顔、幸せそう~~♪

こんな光景をてんてん君は
どこかから見てるのかな?(*゚-゚)

帰省から帰ってきて
写真どれにしようと悩んだまま更新がめんどくさくなり・・
upされてるぷちさんのとこ訪問を先にしてしまった次第(^-^;)
今年もよろしくです♪
2013/01/04(金) 10:45:22 | URL | Neneco #- [Edit
あけましておめでとうございます♪
私ものんびり更新になっちゃってますが、今年もよろしくお願いします!

マロくんは今年も宴会に参戦ですね(* ̄艸 ̄)
うちのひめも扱いにくいんですけど、人好きするんですが
マロくんは馴染み過ぎですね(笑)
ほんとにテンテンくんと真逆で笑えますね〜。
あ、うちも琥珀はテンテンくんタイプ。
でも若いからかお客さんに興味はあるみたいです。
2013/01/06(日) 17:57:01 | URL | おゆ(もふもふにゃんず) #- [Edit
Nenecoさん
「されるがまま」本当にその通り(^u^)プププ
でも確かに輪郭はマリーちゃんに似てるでしょ~?
ほんの少しマリーちゃんよりゴッツイけど(≧ω≦。)
猫ってあくびの時もそうだけど、
撫でられて気持ちよくなってくると鼻の穴閉じちゃうのねぇー。
写真見て笑っちゃいました(^◇^)
そんな時テンテンは家政婦は見た、状態でそぉーっとマロの様子を覗いてました。
2013/01/06(日) 22:28:00 | URL | ぷち #- [Edit
おゆさん
あけましておめでとうございます。
今年もお互いのんびりと猫ブログ頑張りましょう!(^―^)

ひめちゃんもとりあえずなんでも参加型にゃんこですか?
でもマロはちょと馴染み過ぎ?(^w^) ぶぶぶ・・・
いつも思うんですけれど、
マロはもしかして自分が猫だっていう自覚がないんじゃないかと・・・。
だから一人前に席に着いてるんです、きっと(*≧m≦*)
琥珀くんはテンテンタイプかぁ~。
性格が反対な猫2匹見てると面白いですよね(´ー`)

2013/01/06(日) 22:36:57 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


