お礼のプレゼント

2012
12/26
*Wed*
CATEGORY : 猫用品
 
年に一度のニャンタクロースを終えてホッ。

まったりしています。

今年もありがとうねー。




12-1226-06.jpg




頑張ってくれたお礼にプレゼントを用意しました!




12-1226-07.jpg





テンちゃん、

口に毛が・・・。




12-1226-08.jpg




まだ吸ってる ( ̄ー ̄;)




12-1226-01.jpg




お礼の品は布製のハウスです。

毎年冬になると夜の寒さ対策に悩んでいますが、
今年はマロでも入れる大きなハウスを見つけたので買ってみました。



12-1226-05.jpg




幅73cmもあるんです、

肥満気味な8kgのメインクーンでもダイジョーブ ( ̄▽ ̄;)





12-1226-02.jpg



テンテンはとりあえず入ってみてすぐ出てきました。




この中で寝たらきっと暖かい。

使ってくれるかな~。

ふふっ、夜が楽しみ♪













12-1226-03.jpg





・ ・ ・ ・ 。 


誰も入ってない (・_・;

おかしい!

テンはどこだ!?




12-1226-04.jpg




いつもの椅子で寝てました( iдi )

気長に待ってみようと思います (ノ_<。)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


COMMENT

ニャンタクロース、かわいすぎたんですけど!!
毛づくろいのてんてん君もかわいいな(*゚-゚)
長毛だとあんななっちゃうんですね・・!

そしてお礼のプレゼント、これまたふかふかでラブリーなベッド、よいですね~♪
こんな大きさ、ほんとめずらしいですよね!
いい感じ♪

・・誰も入らず、ぽつーんとうつってるベッドが悲しいですが笑
多分、置いておくうちに入ってくれると思いますよ~
我が家は失敗してますけどTT

ダイニングの椅子、我が家もちょんが毎日寝てます。
同じ光景だな~と思いました(*゚-゚)
しかも・・椅子にクッション、フリース、という二重構造まで同じ笑
2012/12/27(木) 08:49:28 | URL | Neneco #- [Edit
咥えてる、咥えてる~~(*≧m≦*)ププ
うちも咥えて、吸ってますよ~^^
やっぱり毛長の子はこうでなくっちゃ?(笑)

うわぁ~クリスマスプレゼントですね~(*゜▽゜)
普通は入り口が真ん中にあるのに、そのお家は
左側にあるので、やっぱり大きいんだろうなぁ~って
思いました^^ とっても暖かそうだけど・・・あれ?
まだまだ!これから、これから!w(≧∀≦;)
2012/12/28(金) 20:01:50 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
Nenecoさん
ニャンタクロースは毎年私の楽しみで。。。
コスプレ嫌いな猫たちには申し訳ないけれど
1着のサンタ服を交代で着てもらってます~(^―^)
母からテンテンに誕生祝いをもらってたし、
ニャンタクロースのお礼にと思ってハウス買ってみたものの・・・
思うように使ってくれないのが猫というものですねー(TーT)
段ボール箱には寝てるのになんで??
って不思議なんですけど気長に待ってみようと思います。
こんな大きなハウス珍しいですよね!
マロが体大きいから猫用品には本当苦労しますよー。
チョンちゃんもダイニングの椅子に寝てるんでしたよね~。
ここ、今年もすごく人気です。
座布団にフリースは猫の寝床には基本!かな?(^◇^)
2013/01/02(水) 20:46:32 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
胸毛というか、襟毛?
ここが長いと口に入ったまんまになるんですよねぇー。
写真で見るとまるでストローでも吸ってるかのようで・・・( ´∀`)

このハウス、中に手を入れてみるとすごく暖かいんです。
私が入って寝たいと思うくらい(^u^)
なのに買ってから1週間、一度も入ってる所を見てません。
せっかく肥満猫でもOKなハウス見つけたのになぁ~。
2013/01/02(水) 20:55:00 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム