--
--/--
*--*

のる猫

2012
11/08
*Thu*
CATEGORY : 日記
 
デーン!



12-1108-01.jpg




としたひょうたん型のマロの後ろ姿( ̄ー ̄)

を撮りたかった訳ではなく、
何をしているのかというと・・・




12-1108-02.jpg




飼い主が最近買ったばかりの本に乗っています ( ̄▽ ̄lll)





12-1108-03.jpg




大きさはB5サイズ。

膝の手術をしてから開いてしまう左足が
B5からはみ出てしまってますが・・・(^.^)



猫ってこうやって何にでもとりあえず乗っかりますよね。
新聞なんか広げて読めないです。

マロなんかハガキの上にも乗るんです。

試しに封筒を床に置いておくと・・・






12-1108-04.jpg




すぐのる(  ̄▽ ̄)

B5サイズくらいまでは何となく気持ちが分かるけれど、
こんな小さな封筒にのる意味がよく分かりません。
何がいいんだろう・・・





12-1108-05.jpg





次はA4の紙にのる。





12-1108-06.jpg





後ろから見ると笑っちゃう (゚m゚*)プッ






12-1108-07.jpg




あーあー

紙を敷いて寝ちゃいましたよー。





12-1108-08.jpg




このところずっとパトロールが忙しいから疲れてるんだよね(´ー`)





紙の他にも、
明日洗おうかなーとマットを丸めておいたら




12-1108-09.jpg




マロがのっちゃった、と思ったら




12-1108-10.jpg





次はテンテンが。( ̄▽ ̄;)






12-1108-11.jpg





黒い服の脱ぎっぱなしは厳禁です(´ヘ`;)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

いろんなものに次々とのってるマロくんがかわいい!
封筒の上にのってるのも笑えますね~
なぜわざわざそんな小さなものの上に・・?と思ってしまいます(*´艸`*)

我が家もこっちゃんがそのタイプで
床に落ちたチラシなんかを拾わずにいると
気付くとその上に・・
それが妙にくつろいでいて寝てしまったり・・(´∀`;)

なんでもいいのかな??(笑)
でも圧倒的に紙がお気に入りかな。
洋服はほんと・・毛だらけになっちゃうから勘弁だ~!
要は、肝心なものは片付ければいいのか(*゚-゚)
だらしない私はつい落ちたものはそのままにしてしまうくせが~
2012/11/09(金) 11:12:45 | URL | Neneco #- [Edit
乗ってる!乗ってる~!!
小さい物に乗ってると、笑っちゃうけど、可愛いんですよね~(≧∀≦*)
最初の写真、乗ってるって言われなかったらわからなかったわ。
乗るものが小さすぎっ!(笑)
でもちょっと得意気なお顔がかわいい(*^m^*)

猫のこの行動って不思議ですよね。
うちも色んな物に乗ってますけど、
別に高い訳でもないし、新聞みたいに邪魔をしたい訳でもないし...。
何がいいんだろう?って思いますよね。
ただ、マロ君もテンテン君も、とても満足そう♪^^
2012/11/09(金) 23:54:02 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
Re: タイトルなし
++ Nenecoさん ++
新聞の上とかはカサカサ音がするし、
乗りたいのも分かる気がするんですけれど
封筒やハガキサイズにのりたい気持ちがよく分かりませんねぇ(^u^)
封筒に伏せてますけれど、いつもはハガキの上に座ってるんですよー。
その姿が何だかおかしくって笑っちゃいます(^◇^)
こっちゃんものる猫さんなんですねー。
やっぱり紙が猫には人気かな~?
本当、服の上は勘弁してくれーって思いますね!
特に黒い服はやめてほじー!!( ^∇^)
2012/11/17(土) 00:19:49 | URL | ぷち #- [Edit
Re: タイトルなし
++ Ranranさん ++
基本、猫はサイズ小さめが好みですね。
後ろから見ると紙の存在が分からないですよねー。
こんな小さな紙にのって何が楽しいんだろう・・・?(^v^)
新聞読んでると目の前に来て堂々と座るでしょ~?
本人はきっと邪魔してる気はないんでしょうけれど、
やられる度におかしくって笑っちゃいます。
確かRanranさんも毎朝レオンくんに座られてるんでしたよね?(*^m^)o==3
2012/11/17(土) 00:26:37 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


