意外な一面を見た

2012
10/17
*Wed*
CATEGORY : 日記
 
床はひんやりするのでマットの上にのったけど、
すぐそばでマロにぃが寝てるから
遠慮してはみ出しているテンテン の画。




12-1017-09.jpg





あぁぁぁーーーー
なんていじらしいんでしょう。。。(ノ_<。)



そんなテンテンくんの意外な一面を見てしまった!





12-1017-02.jpg




段ボール箱にのってガサゴソやっていると




12-1017-03.jpg





中で寝ていたマロにぃが何事かと顔を出しました。





12-1017-04.jpg





・・・・。





12-1017-05.jpg





そうです、テンテンが屋根でガタガタやっていたんです(^u^)





12-1017-06.jpg




そんなことを言っていそうなテンテン、
マロが出てきたと思ったら・・・




DSC_2330.jpg





速攻降りてきて





12-1017-01.gif





自分も中に入りたくてわざと起こしたとしか思えない (´ー`;)






12-1017-08.jpg





嬉しそうだからいっか~。

でも起こされたマロは・・・





12-1017-07.jpg




ポッカ~ン




毎日やってくる屋根の騒音にもめげず、
お気に入りの段ボールハウスで寝るマロにぃです。




12-1017-10.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

ぷちさん、ご無沙汰しています~

テンテンくん、遠慮して健気なようで
実はちゃっかり者?笑
段ボールで気持ちよく寝ているマロくんに早く出てもらうよう、
かりかりしてるんですね(*´艸`*)
段ボールに入ったお顔、満足そうです!(●^o^●)

そんなテンテンくんも5歳を迎えたのですね~
これからも無邪気でかわいいテンテン君で
大好きマロ兄さんと、
ぷちさん家族と一緒に、元気に幸せな毎日を過ごしてね♪

2012/10/17(水) 18:15:18 | URL | Neneco #- [Edit
まあ~テンテン君、なんていじらしいのかしら~(*^▽^人)
でも実はしっかり者?(笑)
正面からではなく、ジワジワ攻めて行く、
頭脳派なのね(*^m^*)

マロ君のキャラがまたいいわ~(*⌒m⌒*)
性格の違いがマッチして、まさに、この兄には、この弟!
って、神様が決めて下さったように思えます。
2012/10/19(金) 19:37:26 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
Nenecoさん
Nenecoさん、お久しぶりです(^―^)
猫たちの様子を観察していると面白いですよねー。
いつもマロに遠慮がちなテンテンですが
たまにはこういうちゃっかりもあるんだな~って
ひとりで見ながら笑ってしまいました( ^∇^)
5歳になったことだし?
もうちょっと自己主張が増えるといいなって思います。
2012/10/19(金) 23:32:11 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
テンテンって控えめな子だと思うんですけれど
こういう場面を見ると案外大胆なんだな~って(^_^;
起こされたマロと目が合った瞬間の2匹は面白かったです。
これだけ上でガサガサカリカリされたらうるさくって
寝てられないですよね~(笑)
テンテンも箱に入りたくてちゃんと計算してたんだな・・・。
まろテンはナイスコンビですよね(^◇^)
2012/10/19(金) 23:40:46 | URL | ぷち #- [Edit
テンテンくん、まずはお誕生日おめでとうございました!

テンテンくんあなどれませんねぇ・・・
ぷちさんが意外って言うくらいだから
こういう場面はめったにないのかもしれないけど
テンテンくんがやりたいことを押し通すと
なんとなく安心しますよ(´∀`)
マロくんはマロくんで今のまま純粋でいてほしいです(*^o^*)
2012/10/20(土) 13:17:00 | URL | かすみ #- [Edit
かすみさん
かすみさん
そうなんです、
私もテンが自己主張や反撃したりするとホッとしてしまうんです。
いつもマロに遠慮がちですが
たまにはこんなこともあるんですねー(笑)
そんなテンテンも5歳になりました。
ありがとうございます♪
2012/11/01(木) 01:00:16 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム