どすこい我慢

2008
09/21
*Sun*
CATEGORY : 日記
 
09-21-00.jpg



どすこいマロくんは
そろそろカロリー低めのカリカリにしないといけません。

でもその前に試してみたいカリカリがあって買ってみました。


届いた荷物の袋がとても気に入ったようで
テンテンすっぽり。



あ~落ち着くわぁ~
09-21-01.jpg




そこへマロが来ないわけがありません (-^.^-)




09-21-02.jpg




09-21-03.jpg





09-21-04.jpg




そうだと思います。




DSCN0564.jpg





あら?
どすこい我慢 瘦せ我慢しちゃって~ (=^_^=)




09-21-06.jpg











09-21-07.jpg





09-21-08.jpg



素直じゃないんだから・・・(-^v^-)




テンテンが急に出てきて
お決まりのマロくんビックリ動画です。










クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   




いつもコメントを下さる皆さんへ
最近、不愉快なコメントが多いので承認後表示にしました。
書き込みにくくなり、ご迷惑掛けますがしばらくご協力お願いします。
ごめんなさーい!!(^人^)



COMMENT

ワーーーイ!!一番乗りーー♪(できた?)

なんて盛り沢山のムービーなんでしょう(o´艸`)
楽ちん飲み→ビビリーマロ君→お水チョイチョイ→やんのかコラ?
のおちりモジモジ~~まで大盛りじゃないですかo(≧フ≦)ノ彡

どすこいマロ君のご飯はなんだろー??
もしかして、我が家も未体験のロイカナ、メインクーン専用??
憧れのご飯だわ~☆(リアルに昨日初注文したんです♪)

↓ウッ☆究極の選択ですね(汗)
2008/09/21(日) 23:18:27 | URL | まこ #- [Edit
記事タイトルだけでも充分笑っちゃったのに、
まろ君、面白すぎよぉぉぉぉ~~~!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
スリムじゃない子は、痩せ我慢じゃなくって、どすこい我慢なのね?!
だったらウチにもどすこいな子がいるんですけどぉ~(*≧m≦*)ププッ
ぷちさんのセンス最高ーーっっ!!( ̄▽ ̄)b グッ!

袋から出てきたテンテン君にびっくりしちゃったのをごまかすように
お水をちょいちょいしてみちゃったりして、まろ君可愛すぎるよぉ~~♪
テンテン君のツッコミもないすよっ!
まろテン君、ナイスなコンビですよねぇ~~(*` 艸 ´)ウシシシ
2008/09/21(日) 23:29:36 | URL | Chikaぽん #- [Edit
うふふ~、マロくんのムチムチお尻おいしそうv-238
かぶりつきたいです。
(ってこんな変態コメント書いたら承認していただけないかしらん?)

動画のマロくん、お水の抱え飲みがかわいいわ~。
お水を手でちょいちょいするし、
水遊び好きなメインクーンらしい姿が見れて楽しかったです♪
2008/09/22(月) 00:15:54 | URL | ぱんだ #2qfXyO9I [Edit
マロくん~どすこいって…( ´艸`)ムププ
テンテンちゃん、袋に入ってぬいぐるみが入っているみたいに
動きませんねぇ~
マロくんにチョイチョイされてお鼻だけ動いたぁ~(o>▽<)oキャハハ

ムービーのマロくん…
ちょっとづつ、お水の器を動かしている姿がかわいい~(*´ω`*)

2008/09/22(月) 00:51:22 | URL | ねこおばば #- [Edit
マロくんどすこい~~~~(≧▽≦)
間違えました、マロくんかわいい~~~~(≧▽≦)
これ、ムービーが本当に見たいですけど
お写真だけでもめっちゃかわいいですよ!!!
素直になれなくてどすこい我慢のマロくん(´∀`)
袋が空いたらどすこいどすこいなマロくん(´∀`)
いじらしいっっっ(≧ω≦)
で、何のフードをご購入ですか???
2008/09/22(月) 00:56:19 | URL | かすみ #- [Edit
かすみさんのコメントで大笑い。

ぷちさん、わざとどすこいに撮ってない??
そうじゃないとしたら・・・・おしりがせくち~♪
ムービーは笑っちゃいました、
もうテンテン君が出てくるって予想が付いているんじゃないって思うのに・・・驚くんですよね~。
いい反応で楽しいです。
2008/09/22(月) 14:33:58 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
マロくん、ホントは袋に入ってみたかったんだよね。
でも、「もふりました」のマロ君にはちょっと窮屈だったかな?
それで、「点検」?
動画で、テンテン君が袋の外に出てきた瞬間の
マロ君の派手な反応!笑えます~。
ホントに表情豊かなにゃんこだね。
2008/09/22(月) 15:21:42 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
マロ君、まあるくなりましたね~(*^m^*)かわゆ~。
どすこい!?(笑)
袋から覗いてるテンテン君が、中ではペッタンコになってると思うと、
面白可愛いです。尻尾が出てるところがイイ!!
マロ君は、点検ですかぁ~、ふ~~~ん(笑)
動画のビックリ、笑っちゃいました!でも、マロ君がお水のボウルを
かかえて、ちょいちょい遊んでるのが、とっても可愛かったです。

カメラ、一緒になったら嬉しいなぁ~。ライブビューって嬉しいけど、
使うとピントが合うのが遅くなるので、にゃん達が動いている時は、
ファインンダーを覗いてます(^_^;)
2008/09/22(月) 22:56:41 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
まこさん
ちょっと映りの悪い動画でしたが、大盛りの汁だくでしたかぁ?(^_^)
これって飼い主だけなんだと思うんですけど
この動画を何回も見てはひとりで声上げて笑ってたんです。
もう笑いをこらえきれないという感じでした(-^∇^-)ハハハ

試したいカリカリというのはなんてことないんですよ、
ロイカナのインテンスヘアボールです。
メインクーン専用買ってみてどうでした?
うちの子たちってロイカナはどれも美味しく食べてくれます。
お気に入りブランドみたいですよ。
2008/09/23(火) 18:45:37 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
おっ、Chikaぽんさんはタイトルだけでもう意味が分かったんですね?
さすが勘がよろしいですね~(-^.^-)
そういえば・・・Chikaぽんさん宅にも若干どすこいにゃんこさんが
約1匹いたような・・・?(-^u^-)
一家に一匹どすこいニャンコがいると心が和みますよねぇ~。
なんて言ってられませんっっ!!
病気を考えたら何とかスリムボデーを取り戻さねばなりませんよね!
最近、夜中のシーバをやめてるんですけど効果あったのかなぁ~???(=^_^=)
2008/09/23(火) 18:53:40 | URL | ぷち #- [Edit
ぱんださん
ギリギリセーフでコメント承認されました!(-^〇^-)
最近、Hなコメント入れられてとっても不愉快で・・・
シモネタが多いからだと分かってるんですけどやめられない・・・(^_^;)
ぱんださんのところにもたまに入ってますよねぇ。
気にしないのが一番なのかな~?

水遊びはやっぱりメインのマロの方がよくしますねー。
でもテンテンもちょんちょんっていつも控え目ながらやってますよ(-^.^-)
2008/09/23(火) 18:58:21 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
袋に入ったテンテンは本当に全く動きませんでした。
なんだかこういう狭いところに入るのが大好きで・・・
落ち着くみたいですね~(=^.^=)
マロの水を飲むときのこの行動は意味不明なんですよね。
なんでこんなことして器を移動させるんでしょう・・・?
2008/09/23(火) 19:01:53 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
どすこい連呼で強調してくれてありがとうございますー。
でも「かわいいー」と「どすこいー」はどう考えても間違えないですよね?(¬ε¬;)
かすみさん宅にも若干ドスコイちゃんがいるじゃないですかぁ~ん。
あ、最近ダイエットに成功したんでしたね!(2回目)(>y<)
フードは珍しいものではないんですよー。
ただのヘアボール用のカリカリです。
成分の「オオバコ」が気に入っちゃって、これで少しはウンチつるん!と出て
血便避けられるかな?と思って試し中です。
でもなんか少し血が減った気がします。
2008/09/23(火) 19:08:08 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
いやいやぁ~わざとないじゃないですよー。
このドスコイヒップが「やらせ」に見えますかぁ~?(笑)
どの角度から見てもやっぱりドスコイ!!ですよ(>з<)=з
そうですね、マロは絶対もうすぐテンテンが出てくると分かってそうなのに
必要以上に驚いてますよね。
この動画を何回も見て笑っていた私です。
2008/09/23(火) 19:11:21 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalys さん
マロもミーシャ姐さんと同じで、テンテンが入ってるのが羨ましくて
いなくなったら即INする子です(o⌒▽⌒o)
無理やり一緒に入らないところがまたいいですよね。
というかモフりましたっ!のマロは一緒になんか入れませんが・・・(´ー`)
テンテンが出てくるの分かってるのにどうしても目をまんまるにして
驚いてしまうマロです(笑)
2008/09/23(火) 19:20:29 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
体は大きくてどすこいなのに、ちょっとしたことで
ものすごく驚いちゃうんですから・・・
デカ猫のビビりって笑えますよね(。^_^。)
マロはそうでもないんですけど、テンテンはこんな狭い袋に入るのが
大好きですねぇ。
猫らしい子です。マロはちょっと猫らしくない。。。(笑)

ライブビューってそういうものなんですかー!
普通のデジカメみたいに撮れるとばかり思っていたので聞いてよかったです。
じっくり検討してみます。ありがとう~。
2008/09/23(火) 19:27:36 | URL | ぷち #- [Edit
きゃははっ☆

マロ君、ピクピクしてるしー(*^▽^*)
おしりモゾモゾしてからダッシュなんだね!

途中でお水?にお手々を入れてるのもかっわいい☆

うちも、ビッケ君がおっとりしてるので
こんな光景に出会いますよ^^
2008/09/24(水) 17:48:48 | URL | 清少にゃごん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム