--
--/--
*--*

ご機嫌にゃにゃめ

2012
08/19
*Sun*
CATEGORY : 日記
 
あ゛ーっ!!




12-0818-01_20120818234933.jpg





また乗ってる・・・(=Д=;)


最近頻繁です。
この日なんてレースの向こうの階段側にくぐってて、
抱っこして降ろしました。

もう見ていられない・・・(;>_<;)









と言う訳で




12-0818-06.jpg





マロくん、もう上れないよ!




12-0818-07.jpg





家族みんなに上っている現場を目撃され、
危ないねーと話してました。

だいたいどうにかしなくちゃ、と言ってる間にやっちゃうものなので
急いでまた専属大工さん(父)にオーダーして柵を作ってもらうことにしました。
一緒に木材を買いに行ったんですが
こんなピッタリサイズのいいもの見つけちゃって。
¥1,580のラティスをビスで留めただけ。

大工さん、作る手間が省けて楽しました。



これで安心!

・・・だと思います、多分。。。




お気に入りの場所を奪われ、





12-0818-02.jpg





テンテンだけのシャンプーのはずが





12-0818-03.jpg





ついでに洗われ・・・・






12-0818-04.jpg





なんだかついてないマロ。( ̄m ̄〃)








12-0818-05.jpg





ご機嫌にゃにゃめ、のようです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



COMMENT

おぉ!(゜O゜)鉄壁のガード!(笑)
とても素敵ですね。にゃんこガードと言う感じじゃなくて、
内装と言うか、インテリアと言うか?
さすがに前科一犯のマロ君でもタジタジ?(笑)
そうそう、危ないなぁ~と思ってるとやっちゃうものですよね><
ぷちさんちは行動が早い!
専属大工さん、楽したとは言え、良い物ができましたね^^

マロ君は残念でしたね。でも安全のためだから...。
つでに洗われてるし~(*≧m≦*)ぷっ
2012/08/19(日) 01:17:48 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
更新履歴がなんだか届いてなくて久しぶりになっちゃいました><
いま一気に過去のも見ました^^

その場所は恐いですよねー><
でもお安く素敵なのが見つかってよかったですね!
マロくんには可哀相だけど、安全の為だからしょうがない!

シャンプーまでされちゃって、顔が怒ってる~(笑)

2012/08/19(日) 12:27:42 | URL | つぐママ #- [Edit
吹き抜け部分ですか?
そこはかなり危険ですよね。
特にマロくんは一度ケガもしてるし
きっとより心配ですもんね。
せっかくのお気に入りの場所を奪われちゃったけど
事故が起こってからでは遅いからね!
マロくん、次は安心安全なお気に入り場所を見つけてね( *´艸`)

リンクいたいだいて行きますね〜。
2012/08/19(日) 21:50:02 | URL | もふもふにゃんず #- [Edit
Ranranさん
レースの布よりはがっちりブロックできていいですよね。
ネットで見ても5000円くらいで突っ張り棒にワイヤーネットが付いた
パーテーションのようなものが売ってたので悩んだんですが・・・
まぁ木のものが好きなのでこれでよかったかな~。
安上がりだったし(笑)
これで絶対に上って欲しくないです!
でもね、猫って想像以上のことする生き物だからね。。。
少々の不安はありますよ~。
2012/08/20(月) 01:51:36 | URL | ぷち #- [Edit
つぐママさん
私の方も、ブログ更新滞り気味でやめてしまいそうな勢いなもので
ついご無沙汰してしまいました。
この場所、本当恐いんですよ、
一度落ちたことがあってかなり驚いたし、マロは犬みたいな猫なので
落下しても猫のように着地できないかもしれないし(笑)
お気に入りの場所と大嫌いなシャンプーされてご機嫌斜めなマロでした。ハハッ
2012/08/20(月) 01:57:44 | URL | ぷち #- [Edit
もふもふにゃんずさん
吹き抜け・・・ではないんですけれど
多分マロは階段に落ちたらうまく着地できないんだろうと思うんです。
それに何しろ去年の怪我があるから、とにかく足に大きな衝撃を与えたくないので。
見てて本当ヒヤヒヤでしたがこれでひとまず安心かな~。
お気に入りスポットなくなっちゃって可愛そうだけど
マロの為だから仕方ないですよね。。。
2012/08/20(月) 02:03:40 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


