--
--/--
*--*

ウォールクラッシュ クリア!

2008
09/19
*Fri*
CATEGORY : 日記
 
09-19-01.jpg


昨日は

「ババチャンのおそばがいいの~んラブリィハート

と母に甘えていたマロでしたが

その続きがあります。




09-19-02.jpg





外の鳥の存在が気になり始め






09-19-03.jpg





2匹で庭観察





09-18-05.jpg





こんな会話でもしてるのかな? (^m^) フフフ・・・














(;゜д゜;)あぁぁぁ~~~




09-18-06.jpg




にゃおぉぉ~~ん

とひと鳴きしたと思ったらまたやったー (°_°;)




09-18-07.jpg




またマロのオーバーアクションが見れるかと思ったのに

意外に冷静で期待はずれ (^_^;)




09-18-08.jpg




しかしテンテンの網戸のぼりは止まりませんねぇ (・_・;)

1ジャンプでここまで登っちゃうなんて

猫ってすごい。


「関口宏の東京フレンドパーク」の

ウォールクラッシュでクリアしてしまいました!!





ウォールクラッシュ1
汚い合成ですが前回よりは少し上達しました (^。^;)



どこかの女の子の壁上りと張るくらいのジャンプです(=^u^=)





クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   




COMMENT

おぉ~~~!!( ○゚Д゚) テンテン君、アクティブ~!!
そのジャンプ力は素晴らしいわ~v-353
両手を開いて、しがみついてるのが、
にゃんともかわゆいではありませんか~(*⌒▽⌒)
ウォールクラッシュ、クリアおめでと~(⌒0⌒ノノパチパチ☆楽勝かな。
マロ君は、そんなテンテン君より、お外の方が
気になってるみたいですね。
よほど、魅力的な鳥さんが誘惑していたのかしら~。
2008/09/19(金) 02:04:27 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
すごいっ!!テンテンちゃん、クリアだ!!
1回でクリアできたら、2回目も成功すると
メダルはもう1個もらえるのかな??(苦笑)
テンテンちゃんのアクティブさには、ホント脱帽ですね~~。
もっともっとカラダが大きくなったら、網戸の目に穴が開きそう☆
2008/09/19(金) 02:15:29 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [Edit
(*^-^*)
テン君 すごいね~
身軽で おばちゃん、とってもうらやましい(* ̄∇ ̄*)
やんも網戸登りするんだけど爪とぎもするんだよ~
バリバリッバリバリッってダイナミックです。
おかげで開いた穴?隙間から小さい虫が乱入してきます。
ペット用の網戸にした方がいいのかな~
ぷちさんとこはどうしてるのカナ?
2008/09/19(金) 09:30:53 | URL | れんげ #- [Edit
テンテン君、すごーーーぉぉい!
なんてアグレッシヴなのー!

で、網戸は?
大丈夫なんでしょか・・・(汗)

マロ君。いいわ~~~。
テンテン君のテンションに影響を受けず、
じっと観察しているのね。
その姿に萌~ですv-238

テンテン君、大きくなりましたね!
マロ君と並んでも遜色ないくらい。

うちのラムちゃんより大きいわー!
2008/09/19(金) 10:34:34 | URL | 清少にゃごん #- [Edit
テンテンくん、大ジャンプですね!!!
ウォールクラッシュは
セットとテンテンくんくんの大きさが
同じくらいに見えたり、人間が豆粒くらいに見えるのは
目の錯覚ですよね(´∀`)
網戸ごとなぎ倒さないように気を付けて下さい(^皿^)
お庭出放題になりますよ♪
隣りで妙に冷静なマロくんが笑えます(≧▽≦)
2008/09/19(金) 10:57:49 | URL | かすみ #- [Edit
お久し振りです。
自宅のパソコンがかな~り調子が悪く中々ネットにも繋がらないので、
しばらく訪問も出来ませんでした(TT)

テンテン君凄いジャンプですね(≧▽≦)
両手を広げてしがみ付いてる姿が可愛いわ(*^^*)
マロ君はその横で冷静ですね(^_^;)
うちは上ったことないので、一度見てみたいような・・・
2008/09/19(金) 15:48:45 | URL | しょこまま #HHwP0Xsw [Edit
テンテン君の網戸上りスゴイ!
大したジャンプ力ですね~。
にゃんこの垂直跳びの大会があったら楽しいね。
マロ君は冷静にしていたので、安心しました。
マロ君もジャンプやっちゃったら、網戸がばりばり~
になっちゃいますからね。
賢い猫は爪隠す?さすが!マロにぃ!
2008/09/19(金) 17:28:40 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
いつ見ても見事なジャンプですね~。
ノルのほうが身軽なんでしょうか?
うちは、子猫の時しかやりません。
もっぱら体重をかけて押してあけようとします。
外れた事があるから怖くって・・・・・

↓の話ですが・・・・多分「好きな」順だと・・・・・
ちなみにおしっこをかけた子は、次からは好きな人におしっこをかけるようになりました。
所有権を主張している??
2008/09/19(金) 17:47:07 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
テンテン君身軽ですねー♪
1ジャンプでここまでいけるなんてスゴイ!!
んふ♪
マロ君はテンテン君よりお庭の観察に夢中なのねー☆

↑ええっ?オシッコかけるのは好きな人なんですか??
じゃ、じゃあ、ウチの子はまこより旦那が・・・好・・・...▄█▀█●il||liil
2008/09/19(金) 22:16:33 | URL | まこ #- [Edit
停電の心配があるので高速ポチ廻り中です・・・
明日ゆっくり読ませて下さい!(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
2008/09/19(金) 22:40:04 | URL | Chikaぽん #- [Edit
Ranranさん
相変わらずテンテンは網戸のぼりが止まらなくって・・・(^_^;)
いつまでやってくれるんでしょうね。
これが始まると家族みんなで「あぁぁぁ~~~~!!!」
ですよ(笑)
カメラ教えてくれてありがとうございますー。
私もなんと同じの考え中なんです。
ライブビュー機能があるのがいいなぁと思って。
もしかして同じになっちゃったらごめんなさいね。(^_^)
2008/09/19(金) 23:27:02 | URL | ぷち #- [Edit
Chocolatさん
テンテンなら全部クリアしてメダルいっぱいGETできますね(笑)
まだ4kg台なので許せますが、
これが5kgになったら禁止にしたいと思います!
禁止になるくらいに大きくなってもらいたいなぁ~。
2008/09/19(金) 23:30:27 | URL | ぷち #- [Edit
れんげさん
うちも網で爪とぎやるやるー!
テンテンはかわいらしくカリカリっていう程度なんだけど
マロがぁー・・・w(°o°)w
分厚い爪でバリッバリッという感じです。
まだ幸い?穴開いてないけど、網を丈夫なのに張り替えたら安心だねぇ~。
2008/09/19(金) 23:33:37 | URL | ぷち #- [Edit
マロくん~!
おかあ様と仲良し~(´ω`*人)
我が家の母とめいちゃんを見ているみたいです…( ´艸`)ムププ

おお!
テンテンちゃん!すご~~~~い!
(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪
本当にウォールクラッシュみたい!
フレンドパークに出たら、一発クリアで金貨2枚ですね~ヾ(^▽^)ノ
2008/09/19(金) 23:34:57 | URL | ねこおばば #- [Edit
清少にゃごんさん
網戸ね、4,2kgには耐えられるみたいで、
まだ穴は開いてませんよぉ。
こんな急にジャンプしたら絶対マロが目を丸くして驚くのに
この日は全然気にならないくらい外に夢中でした。(⌒▽⌒)
テンテン、最近大きくなってきました。
1歳まであと1ヵ月もないから最近寂しくなってきました。
3ヵ月小さいラムちゃん見る度、いいな。。。なんて思ってます。
2008/09/19(金) 23:38:59 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
錯覚です、遠近法ってやつでしょう!
あまり気にしないで下さい( ̄ー ̄)
どこかの女の子の壁上り、とはかわいいちゃんのことなんですが
気づいてくれましたか?
あの時のかわいいちゃんもすごかったですよねー。
このとき、網戸が外れてたら間違いなく2匹で脱走するでしょうね。
怖い~~。
2008/09/19(金) 23:43:16 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
お久しぶりです~。PC直ったんですね?

テンテンの網戸上りには困ってるんですけど
ちょっと上った姿がかわいらしいので叱れません(=⌒ー⌒=)
ダメな飼い主ですねぇー。
いつも必要以上に驚くマロが何故か全く気にしてなくて
ちょっぴりつまらなかったです(o⌒▽⌒o)
2008/09/19(金) 23:48:06 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalys さん
猫の垂直飛び選手権なんてあったらテンテン、
1歳未満の部で優勝しちゃうかなぁ~?(^u^)ハハハ・・・
段々網戸にすることも減ってきてるので
また1年後まで見納めかもしれません。
さて、来年のテンテンもやるんでしょーかっ!?
お楽しみに~。
2008/09/19(金) 23:53:52 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
押して開けようとするなんて・・・(^▽^)おもしろいですね。
ノルの方が身軽かどうかは分かりませんが
テンテンの方があきらかに運動神経はいいですねー。
ところで、好きな順ですか、ちょっとショック・・・(ノ_;)
前の猫が私の足にマーキングしたら、まだ小さかった姪が
「きっと自分のものにしたかったんだよ」
なんていいこと言ったのを思い出しました。
好きなものにおしっこ掛けるのも分かるような気がしますね。
2008/09/20(土) 00:00:05 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
あぁぁーーーまこさん、もしかしてご主人に負けたー!?(^_^)
でも好かれておしっこ掛けられるのと、
掛けられないけど2番目、
さぁどっちを選びますか?究極の選択です!!(=^u^=)
お互い、2番目でも頑張っていきましょうね(TOT)(TOT)
2008/09/20(土) 00:03:59 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
ネットカフェからありがとう~。
停電なんて不便ですねぇ~~。
2008/09/20(土) 00:05:49 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
熱が下がってないのに大丈夫ですかー?

テンテンをフレンドパークに出してみたいです!
あの番組結構おもしろいですよね。
つい毎週見てしまいます。
パージェロ!パージェロ!!と一緒に盛り上がってる私です(^_^;)

おばばさん、お大事にしてくださいー!
2008/09/20(土) 00:09:07 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 9歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


