--
--/--
*--*

違法でないハーブ

2012
06/24
*Sun*
CATEGORY : 日記

12-0623-01.jpg





ちょっと前のことですが・・・

キッカーをキャットニップの香り付けしたまんまだったことを思い出して
2匹に遊んでもらいました。




12-0623-02.jpg






夢中で香りを楽しんでいると相方の存在も忘れ、

気付くとこんなに





12-0623-03.jpg





(。-∀-)




まぁ 気にしない、気にしない、





12-0623-04.jpg





と、キッカー遊びを再開すると
いつの間にかまた





12-0623-05.jpg




ちかっっ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



猫たちはニップを楽しみ、
飼い主はこんな2匹の「一瞬の間」を見て楽しんでました。



遊び疲れた2匹




12-0623-06.jpg




またたびやキャットニップは特にテンテンの方が反応がすごくって





12-0623-08.jpg





かなり崩れます、乱れます・・・(^∀^;)





12-0623-07.jpg





今、ワイドショーなんかで違法ハーブのことやってますが
これは違法でないハーブです(笑)


その違法でないハーブをベランダで栽培していますが
なんか花が咲きそうなんです。





12-0623-09.jpg





日当たり悪くないはずなのに、
何故かこんなに間延びしてしまってます。





12-0623-10.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


COMMENT

ふたりともご機嫌ですね~^^
時々我に返って?顔を見合わせるのが面白い(*≧m≦*)
ふたりとも酔い方が上手!
あ、テンテン君はみだれてるか~(笑)
うちはルルちんがハイになって転がったり、
お兄ちゃんを襲ってみたり^^;
レオンさんはひたすら毛づくろいを始めたり...。
ちょっと変です(笑)
マロ君とテンテン君みたいに、
一緒に平和に楽しむって感じじゃないかも~>▽<;
うちのは違法なのか?(笑)

うちも昨年、ニップの花が咲きました。
白くて可愛くて、ちょっと面白い花だった気がします^^
2012/06/24(日) 02:10:40 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
近さにお互い一瞬我に返るんですか(≧∇≦)
想像したらめっちゃ可愛いですね!
昼間から心おきなく酔えてうらやましい( ̄∀ ̄)
ハーブ栽培素敵です。
生ハーブは買うと高いし、そんなたくさんも使わないし
必要なぶんだけ庭から摘むとか
オシャレ生活です~(´∀`)
2012/07/01(日) 10:35:34 | URL | かすみ #- [Edit
Ranranさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ

キャットニップに酔ってデレンデレンになってるのに
急に我に返って一瞬酔いが覚める2匹の姿が面白かったんです(^w^) ぶぶぶ・・・
うちの2匹、酔い方上手じゃないですよー。
やっぱりルルちゃんみたいにマロが必ずテンテンを襲うし、、、。
でもレオンくんの毛繕いは不思議ですね~(^u^)プププ
なんかニップに酔ってる猫たちを見てると
今騒がれてる違法ハーブとかぶるんですよねー。
これ、猫だからOKだけど人間界ではNGなものなんじゃないかと思っちゃいます(笑)
2012/07/02(月) 23:14:00 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
ほら、うちってある程度の距離を保ちたい猫たちだから、
こんなに近いとビックリしちゃうんでしょうね。
一瞬酔いの覚める2匹の顔は笑えます(*^m^)o==3プッ
ハーブ栽培って響きはオシャレ~♪ですけど
うちは決してそんなしゃれたもんじゃないんです。
ただいつでも使えるように植えてるだけーな感じですよ。(´ー`)
2012/07/02(月) 23:17:42 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


