--
--/--
*--*

猫に振り回される飼い主

2012
04/23
*Mon*
CATEGORY : 日記

12-0423-08.jpg





このカゴベッド、
秋頃までしばらく使ってなかったのでデジイチ入れにしていました。

前はフタ付きのカゴに入れてましたが出し入れしずらく
今だ!というシャッターチャンスに間に合いません。

このベッドは手前が開いてるので出し入れしやすく、
敷いてあるマットがクッションになってカメラも守れるしいいんです。

でも、
ちょっと久しぶりに寝てみる?
とテンテンに差し出してみたらすんなり寝てしまって・・・
それからお気に入りになってしまいました。

そこで、使ってなかったベッドを代わりにカメラ入れにすることにしました。





12-0423-06.jpg





猫のベッドってカメラいれにほんと、いいわ。

カゴよりもふかふかでいいかも。

なんて満足していたら、カメラ2台使っている隙に・・・







12-0423-01.jpg





えぇぇー!うっそーん!

さっきそのベッド毛取ったばっかりなのになー。






12-0423-04.jpg





あーあ、本気で寝ちゃったよ。。。




ってなわけで、
カゴベッドの毛だらけブランケットとってカメラ入れ復活です。




12-0423-05.jpg





しばらく見ないベッドは非常に気になるらしい・・・。





12-0423-07.jpg





猫ベッドはカメラ入れにお勧めです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


COMMENT

凄い!凄い!!
そんなに立派なデジイチ使ってるんですね!

ぷちさんの写真は動きがあるのにブレてない綺麗な写真ばっかりですもんね!!

あはは~www
久々に見るとつい入ってしまいたくなるネコ心に
完全に振り回されてますね(笑)

2012/04/23(月) 13:14:07 | URL | つぐママ #- [Edit
カメラ本体初披露じゃないですか!?
うーわー!こんな良いの使ってらしたんですか( ̄□ ̄;)!!
毎回画像がめちゃくちゃキレイなのも納得・・・
久しぶりのものって食いつき良いですよね(o^∀^o)
うちもシャカシャカトンネルはたまに出すようにしてるので
毎回新鮮に遊んでくれてます!
その内テンテンくんが無邪気にカメラの上で寝るか
マロくんが何も考えずにカメラの上で寝る展開に期待(´∀`)♪
2012/04/24(火) 07:55:37 | URL | かすみ #- [Edit
つぐママさん
猫たちがきっかけで趣味となったカメラは
大事に猫ベッドに寝かせています(笑)
ちょっと冬は冷たいかな、と思ってしまってあったベッドを
久々に出したら2匹とも気になって・・・
テンテンなんか入っちゃいましたよ。
はぁ~本当猫さま優先の生活だわ、とつくづく思いました。
2012/04/25(水) 00:11:00 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
カメラお披露目でそんなに驚かないで下さい、
みなさんはもっと高級なの持ってますから・・・。
人も忘れかけてたものを見つけると、
わぁ~こんなのあったけー♪ってテンション上がることありますよね、
猫もしばらく見ないものが出てくると食い付いてきますね。
でもまたすぐ飽きられるという・・・。
この繰り返しです。
比較的ハプニングの多い2匹ですが、さすがにカメラの上に寝る、
これは期待しないでおいて欲しいです(笑)
2012/04/25(水) 00:16:07 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


