--
--/--
*--*

自覚のない猫

2012
04/21
*Sat*
CATEGORY : 日記
 
12-0421-01.jpg




箱に入っていたら
マロがそばに来たのに気付き、
遊びたくって一生懸命マロを誘っています。





12-0421-02.jpg





いつもテンテンのお腹を見るとガブガブガブー!
とやるマロですが眠くてぼんやりしています。


それにしてもテンテンくん、
おまた開き過ぎじゃない?





12-0421-03.jpg







12-0421-04.jpg





(´ー`;)





12-0421-05.jpg





こんだけおまたパッカーンしてまでもアピールしたというのに
なかなかのってこないマロにぃにもっと迫ってみた。






12-0421-06.jpg





12-0421-07.jpg





12-0421-08.jpg




マロにぃ、全く遊ぶ気ナシ!






12-0421-09.jpg





マロはよくテンテンにペロペロされますが
だいたいこうやって逃げます。

こんな2匹を見てると、
約1年人間の中でひとりっ子で育ったマロは
もしかして・・・






12-0421-10.jpg





自分は猫だと分かってないんじゃないか、
と思えてしょうがないんです。(・_・;)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


COMMENT

テンテン君かわゆい(*´艸`)
そんなにお腹丸出しで誘うなんて、
マロ君に甘えて、信頼してる証拠ですね。
でもマロ君は乗り気じゃなかったのか~。
上手にペルペルを避けていますね。
うちもレオンさんにひとりっ子時代があったけど、
ペルペルの誘いには乗ってきます。
単純だから~(^▽^;)
そして、その後必ずバトる(ー_ー;)
2012/04/21(土) 01:12:53 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
や~ん!!!
テンテンくん一生懸命誘ってるのに
マロにぃったら~www
遊ぶ気分じゃなかったんだね^^;

テンテンくん、そんな可愛く誘うんですね~!

分かります!!
1人ッ子時代のある子ってそうですよね!

うちもつぐみがきっと猫だと思ってないかもw
2012/04/21(土) 21:21:31 | URL | つぐママ #- [Edit
わぁはv-10
ほんとおおきろげ〜!!!
モフ毛のおかげで大事な所は隠れてるわね(笑)

ニャン様にしてもそれぞれ性格ありますよね〜/
うちもそらたんはなめ好きだけどうみたんは…舐められ好き。
自らはほぼ舐めませんからね(汗
2012/04/21(土) 23:02:22 | URL | たんたん #- [Edit
せっかくのテンテンくんのお誘いを無下にしちゃってーっ。
マロくんのあきれ顔というか迷惑顔といか(≧m≦*)
ほんと表情豊かですよね〜。

うちもあんまり舐め合わないですよ。
お互いあんまり舐められるの好きじゃないみたいで
仲良く舐め合ってるなぁ・・・って思ってみてても
だいたいがバトルに発展してます(ё_ё;)
2012/04/22(日) 09:02:25 | URL | もふもふにゃんず #- [Edit
Ranranさん
お腹を見せるのは信頼してるからなんでしょうかね。
なぜかマロはテンテンの真っ白いお腹を見ると
ガブガブガブー!ってするから見せなきゃいいのに・・・(^v^)
ペロペロ~の後はバトルって結構お決まりパターンですよね、
バトルも遊びなんでしょうね。

2012/04/23(月) 00:36:44 | URL | ぷち #- [Edit
つぐママさん
マロは寝起きでぼーっとしてたもので、
いつもならお腹ガブガブ攻撃始まるんですけど
ノリが悪かったです。
マロは確かに猫っぽくない猫なんですけれど、
もしかしたら自分が猫だと理解してないんじゃないか
といつも思っちゃいます(^.^)
2012/04/23(月) 00:40:06 | URL | ぷち #- [Edit
たんたんさん
こんなおっぴろげ、飼い主の私でも久々に見ました。
ほんと、毛で大事な所が隠れててセーフですね(^◇^)
猫ってペロペロされたら心地いいものなんだと思うんですけどね、
マロは絶対「この猫なんで舐めるんだ!」
って思ってますよ。
マロも猫ですからー!(笑)
2012/04/23(月) 00:43:42 | URL | ぷち #- [Edit
もふもふにゃんずさん
マロは朝元気なんですが暗くなるにつれて
どんどん電池切れになってきて夜はしょぼん、なんです。
なのでテンテンがいくら誘っても挑発しても?(笑)
無反応な時があるんですよね(´∀`;)
ペロペロの次はバトル、やっぱり猫の世界ではパターンですね~。
うちはマロが逃げて終わり、がほとんどですが。。。
2012/04/23(月) 00:50:35 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


