風呂場好き

2008
09/17
*Wed*
CATEGORY : 日記
 

うちには下着泥棒もいますが

なんと 風呂のぞき犯 もいるんです (^_^;)


今日こそは証拠を残そうと
カメラを用意してお風呂に入りました


今晩もやっぱりきました


09-17-01.jpg



近づいてきた!



09-17-02.jpg




だれ!?



09-17-03.jpg



そう、テンテンくんです

テンテンはお風呂場が大好き。
ほとんど毎晩こうやって覗きにくるんです。


09-17-04.jpg


う~ん・・・(´・`)






ちょっとだけよぉ~F☆Cultivation・キスマーク2
(カトちゃん風に)



09-17-05.jpg



しばらく浴槽の水を眺め・・・



09-17-06.jpg



触ってみようとする。

今日は10cmくらいしか水がなかったので
ほとんど真っ逆さま状態です (=^u^=)


これって急に大きな音がしたり
マロが後ろから襲ったら
間違いなく驚いて チャッポ~ン
でしょうね ( ̄▽ ̄)


もう水遊びはおしまいだよー。
終りにしないとシャンプーしちゃうぞぉ~~。



09-17-07.jpg





クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   



COMMENT

お風呂に乗っかってるテンテン君、うちのラムちゃんにそっくりです☆

お水が好きなところもおなじですよ~。

但し、覗き見が得意なのはビッケです(笑)
2008/09/17(水) 15:18:37 | URL | 清少にゃごん #- [Edit
うちは2にゃんともに、お風呂覗き犯です!(笑)
交代で、覗きにきますよ~。
お風呂のドアのスリガラス越しに見ると、誰かは大体
分かるんですけどね。
仔猫の頃は、覗くだけで満足できず、一緒に入ってました。
あっ、にゃんはもちろん、湯船の淵にお座りしてましたけど。
何か楽しかったのかなぁ?
やっぱり、湯船のお湯で水遊びしたかったみたいですね。
2008/09/17(水) 15:19:32 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
お風呂のぞきも下着泥棒も困っちゃいますね(苦笑)。
でも、可愛いからなんでも許したくなっちゃうかな☆
まんまるお目目のテンテンちゃん、可愛いですね~。
2008/09/17(水) 15:38:41 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [Edit
ウチにもいますよ、風呂覗きが(*`゚m゚´*)ゥププッ
私は「お風呂の見張り番」って呼んでます(笑)
お風呂に入ってる間、ずーっと入り口で見張っててくれるので、
お風呂のドアを閉められないの・・・
冬場は寒くて辛いです(笑)
あと体を洗ってると、ドアを前足で押して開けるので背中に当たるし・・・
(我が家はお風呂場狭いのです(^▽^;))
シャンプーは嫌がるのに、なんで毎回覗きに来るのか不思議だなぁ?
テンテン君もシャンプーだと逃げるのね(((´゚艸゚`*)))クククッ
2008/09/17(水) 19:22:10 | URL | Chikaぽん #- [Edit
下着泥棒と、覗き魔!?面白兄弟じゃ~(≧m≦*)ぷぷっ!
うちのにゃん達もお風呂場の前で、出て来るのを待ってて、
足にスリスリ~ゴロ~ンとしますけど、テンテン君もやりますか?
覗いてるテンテン君のお目々が、あまりにも可愛くて~(*^▽^人)
シャンプーはイヤでも、水遊び好き?落ちないでね~。
2008/09/17(水) 20:24:51 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
下着泥棒にのぞき・・・
なんか・・・なんか・・・
やっぱり飼い主に似るんだなって思いました(ノ´∀`*)イヤン
でも、“見たくもないわっ(|||△|||)”って
そっぽ向かれるより嬉しいですよね(=^▽^=)
すりガラス越しのテンテンくんも
まん丸な目のテンテンくんも可愛いですが
深さ10センチのお湯に落ちて溺れないか
私は心配です(´・ω・`)
2008/09/17(水) 22:47:07 | URL | かすみ #- [Edit
我が家のニャンズ達も、
お風呂に入ると集団でのぞきにきます~(笑)
すりガラス越しに写る姿が、
可愛い~~v-10
2008/09/17(水) 23:01:48 | URL | ぽちたま #- [Edit
清少にゃごんさん
ラムちゃんと同じことしてますかぁ?
水遊び好きですよねー。
マロも好きだから、メインとノルは水好きのようですね(^-^)

まとめてコメント、ありがとうございます~(*^-^*)
2008/09/18(木) 00:17:35 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalys さん
やっぱり覗きが趣味ですか?
前はよく2匹で来てたんですけど
最近はテンテンひとりでずーっと私の入浴中、張ってます(笑)
子猫の時は一緒に入ってたんですか~。
かわいいですね~~(*^^*)
2008/09/18(木) 00:20:16 | URL | ぷち #- [Edit
Chocolatさん
泥棒に覗き・・・やっぱり男の子ですねぇ~。
これから誰も見てない時に水に落ちないように
気をつけなきゃいけないなぁと思いました。
2008/09/18(木) 00:25:56 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
そうなの、シャンプーする場所なのに
なんで全然怖がらずにズンズン入ってくるのかなぁって不思議です。
雰囲気でわかるんでしょうかね。
うちもずっと私があがるまで外で待っていますよ。
風呂に入ろうかな~と行くとすでに待ってる時も・・・(^.^)
夏はドアを開けてあげてましたけど
これからは厳しいですねぇー(^_^;
2008/09/18(木) 00:29:17 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
やります、やりますー。
まだ体拭いてないのに足にすりすりされちゃって毛だらけー!
なんなんでしょうね、
やっと来てくれたーって嬉しくて甘えるんでしょうかねぇ(^-^)
うちはすぐにお湯を捨てないから、
これから溺れないように気をつけなくては・・・
2008/09/18(木) 00:32:55 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
飼い主に似るってー。
私は願望があっても実行しないので
そこら辺の違いがあります!(;^_^A
真っ逆さまなテンテン、ちょっと後ろからツンツンってしたら
ドッボーンですよ。
カメラ向けながらちょっとヒヤヒヤでした。
2008/09/18(木) 00:35:59 | URL | ぷち #- [Edit
ぽちたまさん
昨夜お返事書いたのに今日見たらないのに気づきましたー。
ごめんなさいーm(_ _)m
このお風呂のぞきも集団で来たら迫力ありそうですね(⌒ー⌒)
ガラス越しに見えるシルエットがなんとも言えずかわいらしいです♪
2008/09/18(木) 23:23:50 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム