--
--/--
*--*

華麗な球さばき

2012
03/13
*Tue*
CATEGORY : 日記
 
12-0312-01.jpg



相変わらずクリスマスツリーの飾り、
銀ボールでよく遊んでいるテンテンくんですが
こんな華麗な球さばきを見せてくれることがあります。




12-0312-02.jpg




素晴らしい!(^v^)



そんなテンテンくんに、
ピンポン球を買ってきてあげました。

銀ボールはヒモを通す部分が飛び出ていて真っすぐ転ばないけれど
これならもっと楽しく遊べそう。

ささ、どうぞ~♪






12-0312-09.jpg











(;・∀・)あれっ?


どうも気分がのらなかったようなので

夜のハイテンションの時にまた転がしてみたら・・・




12-0312-03.jpg




これはいい反応。




anigif2.gif




ノリノリ♪でした。

これからピンポン球さばきを期待しているよ、
テンテンくん!




12-0312-08.jpg




後ろでじーっと見ていたマロくんの遊び方はというと




anigif_20120313012334.gif




12-0312-07.jpg




こんな風に産卵ごっこして遊んでいます( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

COMMENT

テンテンくんの銀玉さばきも凄いけど
ぷちさんの写真技術も凄いですよー!!

あはは~
まさかのピンポン玉には興味なしかとおもいきや
たまたま乗り気じゃなかっただけなんですね(笑)

買ったはいいが使ってくれなかった、というのは
猫にありがちだから最初に興味持ってくれないと
「あれ?失敗?」とか思っちゃいますよね~^^;

テンテンくん!!
期待してるよ~^^

マロくんは男子なのに疑似出産してたのね~(笑)
2012/03/13(火) 10:15:39 | URL | つぐママ #- [Edit
テンテン君の技も凄いけど、
それを撮っちゃうぷちさんもスゲェーーー!!!(゜口゜;)
ピンポン玉いいですね~。
大きさも軽さも良さそうです^^
テンテン君、今度はどんな技を見せてくれるのかしら?(*^^*)

マロ君は・・・産んでますか!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ!
自分が産んだ子は可愛いよね~(*≧m≦*)ププッ
2012/03/13(火) 19:06:26 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
ご無沙汰してしまってすみませ~ん…汗。

テンテン君~え~これはキャッチしたのかしら??すごいわ!!びっくり!

マロ君は…え!?産んだ~?笑

それぞれの遊び方があるのですね/
2012/03/13(火) 21:09:14 | URL | たんたん #- [Edit
Re: タイトルなし
つぐママさん
最近になってやっとカメラの操作方法にも慣れてきて
こんなテンテンの球技?も撮れるようになりましたよ~(´▽`*)アハハ
普段はおとなしめな子なんですけど
一度スイッチ入るとこれが結構大暴れで球投げまくりです(笑)
これは遊ぶだろうと思ってピンポン球買ったのに
最初は無反応で、あれ?また私間違ってた?と思いました(^◇^)
2012/03/14(水) 00:02:07 | URL | ぷち #- [Edit
Re: タイトルなし
Ranranさん
ピンポン球、テンテンにヒットしました!
100均のものだからいいんですけど、
遊んでくれないと飼い主としてへこみますからねぇ・・・(^_^;
今度はどんなピンポン球技見せてくれるのか
今から私も楽しみです、期待していて下さい!
マロは・・・・
ちょっと太ったウミガメ、ってとこでしょうか・・・・?(^◇^;)
2012/03/14(水) 00:06:22 | URL | ぷち #- [Edit
Re: タイトルなし
たんたんさん
お久しぶりでした~。

1枚目の写真は球を投げたとこで、
2枚目はバウンドした球を手にのせたとこなんです(^v^)
すんばらしい技でしたよ!(笑)
マロはいっつも小さくて丸いものは産卵ごっこしています(´ー`;)
2012/03/14(水) 00:09:35 | URL | ぷち #- [Edit
一枚目、球が宙に浮いてるかのような!
すごいお写真!!
テンテンくんもすごいけど、ぷちさんのカメラの腕が素晴らしい!と言いたいです(●^o^●)

産卵ごっこ笑
私も勝手にそんなふうにこじつけて見ていたりします♪

オレンジのピンポン球、うちにもありますよぉ
最近しまいっぱなしですけど・・

次記事のドライフラワーのピンクのカスミソウ、かわいいですね!
生花の白いカスミソウはアレンジに使うと少し安っぽく感じてしまっていまひとつ選ばないのですが
(あくまでも私的に、ですが)
これはいいですね!

私もここ数日、急に生花が恋しくなってしまって
昨日あたりからなぜか特に。
自分のために花を買うことめったにないんですが
めずらしく買おうと思っていたとこなんです。
いつもぷちさんの記事を見て「なんてタイムリーなんだ~」と勝手に思っていますよ~
お花が恋しくなるときってありますよね^^
2012/03/14(水) 13:51:31 | URL | Neneco #- [Edit
Nenecoさん
テンテンの面白い写真が撮れました!
この銀玉でよく遊ぶのでピンポンもいいんじゃないか、
と買ってみたらやっぱり気に入ってくれたようです。
その子それぞれおもちゃの好みってありますけれど、
テンテンはこういう硬い球が好きみたい。
Nenecoさんも久しぶりにピンポン出して遊ばせてみて下さい。

Nenecoさんも花が恋しくなってきましたかー?
なんだか最近偶然がおおくてビックリですね!
冬は花が少ないからそろそろ欲しくなってくる頃ですよね。
私はかすみ草の白にしようか迷ったんですよ~。
このカゴに白が合うんあじゃないかと思って。
でも普通はどちらかというと引き立て役なかすみ草ですよねー。
2012/03/16(金) 01:56:33 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


