オイリーボーイがサラサラに~

2012
02/29
*Wed*
CATEGORY : 日記
 
べったべたのオイリーボーイになっていたマロを
予定通り日曜日に洗いました。

シャンプーの度に
「ねぇまだ?もう終わりにしようよー」
と私のおでこにスリスリしまくるオイリーボーイ、
クレンジングに二度洗いにリンス、ドライヤーを我慢して
やっと終わり落ち着いた所。




12-0227-01.jpg




クレンジングをしっかりしたので背中サラサラ。




12-0227-02.jpg




マロくん、落ちるよ (・o・;)




12-0227-03.jpg






クレンジングすると皮下脂肪まで落としてくれるのか?
と思うほど痩せて見えたこの写真、





12-0227-04.jpg





気のせいでした (^▽^;)

2ヵ月ぶりに洗って
あぁ~~さっぱり!

お風呂から出てきたマロの匂いチェックを済ました後、





12-0227-05.jpg






12-0227-06.jpg






12-0227-07.jpg





なんだか嫌な予感がしたテンテンは





12-0227-08.jpg




ササッと高い場所に逃げました ( ´∀`)

テンテンはまた今度。



今日も雪が降って大分積もった所もあったようですね。
寒い、寒い。

寒いと嬉しいのが・・・




P1060255.jpg




テンテンくんの膝のりです (*¨)
この冬3度目の久しぶりの密着だったので嬉しかったんですが
30分で降りるだろうと思ってたのになんと2時間熟睡。





P1060250.jpg




こんな滅多にないチャンスを逃すまい、
と耐えていたらお尻が痛くなりました。。。(´ー`;)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



COMMENT

すご~い!
2時間もお膝で熟睡?

いいなあ、うらやましいなあ。

さらさらになったマロ君、男前ですね。

お膝猫のテンテンちゃんも可愛いです。

いいなあ。
2012/03/01(木) 18:48:16 | URL | みるく #- [Edit
マロくん綺麗~☆
すっごくサラサラになったのが写真でもよく分かりますよー!!
触りたい~♪

ドキドキのテンテンくん!
お膝に2時間なんていいなー!
でも、動けないしお尻と腰にきますね^^;
2012/03/01(木) 23:47:16 | URL | つぐママ #- [Edit
うわぁ~☆マロ君、サラサラ~~。
私も、あれ?マロ君痩せた?って思ったところで、
気のせいだったとは!ヽ(゜Д゜; )ノ
ぷちさんの写真マジックかしら~^^
テンテン君、逃げなくても大丈夫だよ~(*≧m≦*)ププッ

2時間も膝乗りして、しかも寝ちゃったとは!!
ぷちさんが羨ましい~~~o(*≧ω≦*)o
私も1度でいいから、そんな体験してみたいじょ~~。
今日は、目が覚めたら、私の頭にレオンさんが
おちりをくっつけて寝ていました。尻かい!(笑)
2012/03/02(金) 01:41:17 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
前回の日記でオイリーボーイを見たとき
あぁ、退院以来シャンプーできなかったのかなと思ってたんですが
2ヵ月ぶり!?
ちゃんとやってらしたんですね!
サラッサラで、細く見える瞬間もあって
マロくん良かったね(*^o^*)
テンテンくんが膝で寝てくれるんなら
お尻が痛くなろうが痔が悪化しようが構いません。
代わってほしいです(`・ω・´)
2012/03/02(金) 02:16:04 | URL | かすみ #- [Edit
Re: タイトルなし
みるくさん

年に数回、冬だけお膝のり猫してくれます。
あ~猫ってあったかい♪と久しぶりに感じました(笑)
みるくさんとこは膝乗りにゃんこさんでしょ~?
冬は特に嬉しいですね、ぴったりくっついてくれると。
2012/03/02(金) 23:55:06 | URL | ぷち #- [Edit
Re: タイトルなし
つぐママさん

ビフォーアフターのように一目瞭然ですね。
ベタベタ男子からサラサラ王子に変身しました!
やっぱりシャンプーは気持ちいいもんです♪私が(笑)
2時間の膝乗りは結構お尻にきましたよ!
しばらく立てませんでした(笑)
2012/03/03(土) 00:00:02 | URL | ぷち #- [Edit
Re: タイトルなし
Ranranさん

痩せて見える写真くらいだったら丁度いい体型なんですけどねぇ。。。
残念ながら気のせいでしたよー(笑)
相変わらずシャンプーと病院と地震には敏感で、、、
テンテンに避けられてしまいました。
テンテンの膝乗り2時間は嬉しいやら、お尻が痛いやら、
ヒーターが消えて寒かったやらで・・・複雑な心境でしたー。
いやぁ~顔にお尻でもくっつかれたら嬉しいですよ(笑)

2012/03/03(土) 00:06:22 | URL | ぷち #- [Edit
Re: タイトルなし
かすみさん

シャンプーだけはきちんと定期的にやっていますよー。
洗わないと大変なオイリーボーイになってしまいますから・・・。
テンはオイリーではないのについでに洗われちゃって、
ちょっと気の毒な猫です(笑)
テンテン、この冬 布団に入ってくる猫になりました!
母の布団ですが・・・(泣)
毎日のように朝型入ってくるそうですー(号泣)
2012/03/03(土) 00:12:44 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム