--
--/--
*--*

表情豊かクン

2008
09/16
*Tue*
CATEGORY : 日記


メインクーンのマロは
表情が豊かで見ていておもしろい。




飼い主が笑ってしまった写真です。


 
09-15-03.jpg


2匹でまぁ~ったり中








テンテンが急にガバッと起き上がり



09-15-04.jpg



目一杯 目を見開いて驚いてます (〇o〇;)

テンテンは驚かすつもりもなかったんでしょうけど (^_^;)






09-15-05.jpg




大好きな髪のゴムをまたとろうと
棚にのちゃってるけど



09-15-01.jpg



隠し場所変えたのに・・・




09-15-02.jpg







どこで付けてきたんでしょー。




09-15-06.jpg




マロくんー
シールが付いてるよ?



09-15-07.jpg



09-15-08.jpg




シッポだってばー (~_~;



飼い主が思わず笑っちゃった写真でした~ (^_^;)




クリックして頂けると嬉しいです♪グー!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   




COMMENT

(*≧m≦)=3 プププ
マロくん!後じゃなくしっぽだよ~!!

前からマロくんもテンテンちゃんも、いつもぷちさんのセリフにぴったりの
お顔をしているなぁ~っと思っていましたぁ~(*'ー'*)b
特にマロくんは、感情がお顔や態度に出ますよね~
そういうしぐさがたまらなく可愛いですね!

マロくん!しっぽのシールは自分でみつけてとる事ができたのかなぁ?
ぷちさんがとってあげたの?( ´艸`)
2008/09/16(火) 01:04:48 | URL | ねこおばば #- [Edit
あはは、何で後ろを向くの~?
シッポだよぉ~!

メインクーンって大きくなると行動がゆっくりだから、鈍く見えますよね。
表情も変わらないっていう人もいますが・・・・そんなことは絶対にない!!
すごく表情が豊かでかわいいですよね。

マロ君なんて、いつ見ても何が言いたいかわかる感じがします。

あ、わが家から卒業した「タラ」ですが・・・・・新しいお名前が「テン」呼び名が「テンテン」になりました。
よろしくお願いいたします。
2008/09/16(火) 11:38:19 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
あはー♪
2枚目のでっかい体なのにビビリ~なマロ君に萌~v-238
驚きすぎだよー(o´艸`)

マロ君は表情ありますねー♪
うちの子にも当てはまるけど、メインの自慢げにぷくぷくしたお口とか、
くりくりお目目とかメイン特有の洗礼された顔立ちだけど、
ころころ表情が変わって面白いww
いたずら大好きで何するかわからない所も見てて飽きないですよね♪

2008/09/16(火) 20:18:14 | URL | まこ #- [Edit
マロ君って本当に表情が豊かですよね~♪
猫でこんなに色んな表情を見せてくれるなんて、
ますますマロ君ファンになっちゃうな~。
シッポのシールに気づかないおっとり系のマロ君も
何とも可愛いよ~!
2008/09/16(火) 20:57:06 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
飼い主じゃない私も笑います(≧ω≦)
テンテンくんは崩れにくい顔立ちっていうか
隙がない感じですよね。
マロくんは顔の筋肉が柔軟そうですもん(^m^)
見てておもしろいです!!!
ぷちさんの脚本がまたオモロー!!!ですヾ(≧∇≦*)ゝ
2008/09/17(水) 00:14:41 | URL | かすみ #- [Edit
ねこおばばさん
2階に上がってきてちょこんとお座りしたと思ったら
しっぽにシールが付いてて、思わず写真撮りました。
どこで付けてきたんでしょうねぇ(^。^;)
結局私が取ってあげましたよ~(^^)
2008/09/17(水) 01:49:35 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
猫は犬より表情が分かりにくいかもしれませんけれど
一緒に暮らしていると猫にも色んな顔があるのがよく分かって
おもしろいですよね。
嬉しい時は犬みたいに走って寄ってくるしかわいいもんです(*^_^*)

タラちゃん、テンテンちゃんになったんですか~?
なんか同じ名前って親近感湧きますねー。
前にSheenさんから女の子に間違えられたし、
テンテンって女の子向けの名前だったんでしょうか。。。(..;)
2008/09/17(水) 01:55:40 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
マロの驚いた顔、すごいですよねー。
びっくりするといつもこの顔します(^-^)
ちょっとオーバーアクションなんですよね、マロって(笑)
メインってお口ぷっくりしてますよねー私もそう思う~。
猫を見てると飽きないので、
いつもテレビつけてても猫観察ばかりしてる私です(^m^)
2008/09/17(水) 02:02:55 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalys さん
分かりました、
マロが表情豊かに思えるのは
リアクションがやたら派手だからです!(^◇^)
驚いた時もこんなに思いっきり目を開いて驚きを表現してるし(^u^)
シールが付いてることに気づいてないマロはホント間抜けですねぇ~。
2008/09/17(水) 02:12:12 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
マロのおかしな表情を分かってもらえて飼い主も満足です(・ー・)
マロの顔の筋肉が柔らかい=たるんでる、ということではないですよね?
表情筋が発達してるっていうことですよね??(^。^)
それに比べテンテンはホントにいつも崩しませんね!
2008/09/17(水) 02:30:12 | URL | ぷち #- [Edit
マロ君、いい味出してるわ~~~。

2枚目の表情なんて、めちゃくちゃツボですよーーー。

テンテン君の行動に、お約束のリアクションするところは
うちのビッケに似ています(笑)

2008/09/17(水) 14:52:28 | URL | 清少にゃごん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


