--
--/--
*--*

今年もチョコ風カリカリでバレンタイン

2012
02/14
*Tue*
CATEGORY : 日記

世の中の女の子たちには
今日のバレンタインデーは年に一度の楽しいイベントなんでしょうけれど
段々私にはあまり関係ない日になりつつあるのですが。。。


チョコは食べさせられないけれど、
うちにも男子が2匹いますので
気持ちだけでも伝えようと去年から始めた
猫たちと楽しむバレンタインデー


12-0214-01.jpg




今年もやってみました、

ハート型チョコ風カリカリ

今年はモールのリボン付き!





12-0214-04.jpg


なんだこれ?

みたいに覗いてましたが
テンテンは半分くらい食べてくれました。




12-0214-05.jpg



ではマロくんもどーぞ。




12-0214-02.jpg




くんくん匂いだけ嗅いで・・・





12-0214-06.jpg




だって・・・(ρ_;)


マロのカリカリは色々な形してるから
ハートにするの結構大変だったんだからぁ~(´Д⊂



12-0214-03.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは~☆
なんておしゃれ猫さまバレンタイン!
ハート形にするだけでも気分が違いますねぇ☆
(人間が笑)

かりかりをハート型に並べるのは
確かに大変そうー
配置してる最中にちょっと触れると、崩れてしまいそうー

モールのリボンもGOODですね(*^o^*)

てんてんくんのごっつあんです!、ひげがすごいまっすぐ!!
満足なバレンタインデーですね(*´艸`*)

まろくんはおーいって感じですけど~
後でこっそりの恥ずかしがり屋さんなのかもー
2012/02/14(火) 23:06:50 | URL | Neneco #- [Edit
ぷちさんの愛情ですね~。
ちゃんと受け止めてくれるテンテン君、
女心が分かってるわ~(*´艸`)

マロ君は後でですか~(*≧m≦*)ぷっ
それって、女子にモテないタイプか、
モテ過ぎちゃってるタイプよね(笑)
2012/02/15(水) 01:05:29 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
可愛い~♪
カリカリをハートにするって結構大変ですよね!
マロくんは形壊すのが勿体なくて食べなかっただけだよね(*^_^*)
ほ~んと、「美味しいね!」とか言いながら同じもの食べられたらいいんですけどね~・・・

バレンタインは自分のチョコをついつい買いすぎちゃいます^^;
2012/02/15(水) 10:29:23 | URL | つぐママ #- [Edit
ハート型カリカリのバレンタイン、
名案ですね。

一日遅れだけど、私も早速やってみようっと。

テンテンちゃん、食べてくれたんですね。
マロちゃんは、モールが気になったのかな?

イケメン男子が二人も居て、いいですねえ。
2012/02/15(水) 19:40:41 | URL | みるく #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


