一気に冷めた大きな音

2012
02/13
*Mon*
CATEGORY : 日記
 
いつも

早朝元気、
昼間ぼんやり、
夕方しょんぼり、
夜ぐったり

なマロですが 
昼間 寝だめしてスッキリしたら
夜になって元気が出てきちゃって・・・




12-0213-02.jpg





わざと目の前をダッシュしてテンテンを誘っています。




12-0213-03.jpg




マロの突然のハイテンションに驚いていたテンテンも
段々のってきて・・・


12-0213-01.gif


追いかけっこの始まり~。





12-0213-04.jpg




結局ソファを1周だけして元に戻っただけのマロくん。




12-0213-05.jpg




さて、




12-0213-06.jpg





いつものパターンからしてこの体勢は
テンテンがマロに飛び掛かる直前!




12-0213-07.jpg




と思ったら同時に猫パンチ☆




12-0213-08.jpg




そして寝技なんかも入ってどんどん位置を移動していったら・・・





12-0213-09.jpg




ゴミ箱を倒してしまい大きな音にビックリ!

せっかく盛り上がったとこだったのに
すっかり冷めてしまった2匹。




12-0213-12.gif



残念、もうちょっと取っ組み合い見ていたかったのにな。。。

いつも同じパターンのバトルでも
何度見ても飽きないものです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



COMMENT

バトルって見てて楽しいですよね~♪
マロくんもテンテンくんも楽しそう^^

うちはお互いマジになりすぎるので
途中で止める事もしばしばですが・・・(汗)

やっぱ男の子同士の方がたのしめるのかな~?
女子はしつこいし・・・
2012/02/13(月) 12:23:25 | URL | つぐママ #- [Edit
マロ君は朝型なんですね。夜ぐったりって~(笑)
うちはバッチリ昼寝するから、朝晩型かな~。

同時猫パンチ!気が合ってますね~^^
バトルはふたりとも対等なんでしょうか?
せっかくノッて来たのに残念でしたね。
ふたりとも大きな音にビックリした?(*^m^*)
2012/02/13(月) 19:24:17 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
つぐママさん
猫たちのバトルは見ていて面白いやら、ヒヤヒヤするやら・・・。
うちも本気モードに入ることがあるので目が離せませんよ!
ですが、バトルが始めると家族みんなで見学します。
にやにや笑いながら(笑)
2012/02/14(火) 21:16:28 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
バトルは何度見ても面白くって
ついじっくり観察してしまうんですけれど
大きな音に驚いてやめちゃって残念でしたー。
決まって初めにテンテンが飛びかかって、
最後はマロに追われて降参、こんなパターンで締めくくられます(笑)
これ、必ずこのパターンなんですよ~。
2012/02/14(火) 21:19:34 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム