密着の冬♪

2012
01/18
*Wed*
CATEGORY : 日記
 
約10日振りの更新になってしまいました。

猫たちの写真はたーくさん撮っているのに
ブログ更新スイッチがなかなか入らず・・・。

書きたいことはいっぱいあるのにどんどん日が経ってしまって
画像はたまる一方です。

画像がたまってくると、
どの写真から書いていいのか段々分からなくなってくるんですよねぇ。

とりあえず、先日嬉しいことがあったので証拠写真から。




12-0115-04.jpg




滅多に密着することのない2匹がこんなに近くで寝ていたので
真っ暗な部屋でしたが電気付けて写真撮ってしまいました。

みなさんのお宅では当たり前のことかもしれませんけれど
うちでは本当に珍しいこと。





12-0115-02.jpg



マロがよくこのベッドで寝ているので
多分テンテンがあとから来たんだと思います。

寒くなってくるとこういう2ショットが見れるから嬉しいです♪


それと、この冬初 テンテンが布団に入って来ましたー!




12-0115-06.jpg




何故か毛布と掛布団の間(笑)

嬉しくてずっと寝ていたかったんですが
証拠写真を家族に見せて自慢したかったので
起きて写真を・・・。




12-0115-07.jpg




気付かれた!!


ソファで横になってたらお腹にぴったりくっついて寝たり、
最近テンテンの密着頻度が高くなってきました。
やっぱり猫と密着出来る冬っていいなぁ~~。



マロも私の布団の上でたまに一緒に寝るんですが
朝起きると忘れ物が・・・。



12-0115-01.jpg




わざわざ布団の上にもってきて
お気に入りのち○パットで遊んでたようです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



COMMENT

スイッチ入らない時ってあるある~。
結局書きたかった事も書かずに終わってしまって、
いざ書こうと思った時に何も浮かんでこなかったり^^;

あーーーっ!ふたり仲良くお布団に埋もれてる~!!!
うちもそんなに近くで寝てる事って滅多に無いです。
昨夜なんて、同じベッドにはいたものの、
レオンさんの寝言にルルちんがビックリして、
すっ飛んで行っちゃったらしいです(笑)
テンテン君、お布団の中に入りましたね。
もしかして、これから少しずつ・・・きゃ~期待♪(*≧ー≦*)
マロ君の置き土産のち○パット、ウケた~∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!
2012/01/19(木) 00:30:39 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
キャーッ!2匹でお布団に埋もれてカワイイ(≧m≦*)
そうそう、うちもあんまり一緒に寝ることないので
目撃したら写真撮らずにはいられませんよね〜。
マロくんの満足そうなお顔がたまりません♪

うちもやっとお布団にひめが入ってきてくれるようになりました( *´艸`)
琥珀はあんまり好きじゃないのか来て枕元なんですけどね〜。
でも、どっちでも一緒に寝てくれるのが嬉しいですよね!
ち○パットに爆笑しちゃいましたよ(笑)
2012/01/19(木) 21:41:01 | URL | もふもふにゃんず #- [Edit
Ranranさん
ご無沙汰してしまいました。
Ranranさんの所にもずっと訪問もしてなくってごめんなさい~。(。-人-。)
なかなかスイッチ入らなくって、
もうブログやめた方がいいのかな。。。なんて思ったり、、、。
写真は好きなのでいっぱい撮ってるからたまってしょうがないです。

えぇー!Ranranさんの2にゃんも滅多にそばで寝ないなんてうそみたい。
いつもくっついてるイメージしかないですよ~。
しかしレオンくんの寝言はかなり派手なようですね(≧ω≦。)プププ
ルルちゃんが驚いて逃げちゃったなんて~(*≧m≦*)
うちはマロの寝息というかいびき?が結構派手です(笑)
冬は密着率高くて嬉しいですよぉ~♪
2012/01/19(木) 21:45:05 | URL | ぷち #- [Edit
もふもふにゃんずさん
昨日、偶然にも同じような内容の記事見させてもらいました!
ひめちゃん初お布団寝おめでとうございます♪
嬉しいですよねー、なかなか来てくれない子が布団に入ってくれると。
琥珀くんは布団苦手でも枕元に寝てくれるんだから
それだけでも嬉しいですよー。
私だったらワクワクしちゃってなかなか寝付けないかも(´▽`*)
冬は寒くて嫌だけど、こうやってそばに来てくれるから心が温まりますね♪
ち○パットで分かりましたか?
これはもう1歳になる前からのマロの大のお気に入りでして・・・。
これからもたまに出てきますがお下品でも驚かないで下さいね(; ̄ー ̄A
2012/01/19(木) 21:53:31 | URL | ぷち #- [Edit
2にゃんで同じベッドに。
なんて素敵なんでしょう!

猫と密着して寝るのは、
本当に気持ちいいし、楽しいですよね。
特に冬は最高です。

うちの猫は毎日私と寝ています。
夏も寝に来るので、さすがに暑くて…
でも嬉しいです。

ち○パットって…分からなかったんだけど、
もしかして、ブ○ジャーに入れるもの…?
2012/01/21(土) 18:46:57 | URL | みるく #- [Edit
みるくさん
なかなかそばで寝ない2匹がくっついていたのを見つけた時は
それは嬉しかったですよー。
それに布団の中にまで入ってきてくれて・・・
冬は猫飼いにとって最高です♪
みるくさんは毎日一緒に寝てるんですねー。
いいなぁ~羨ましいです。
ち○パットはそうです、当たりです。
ちょっといい訳させてもらうと・・・
わざわざこれをおもちゃに与えた訳ではなく、
多分洗濯物を取り込んだ時に床に落ちてそれから好んで遊ぶようになっちゃった
というわけです。
もうかれこれ4年半くらい続くお気に入りおもちゃです( ̄ー ̄;)
2012/01/21(土) 23:26:14 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム