--
--/--
*--*

今年もニャンタクロースがやってきた♪

2011
12/25
*Sun*
CATEGORY : 日記
 
今日はクリスマス。

今年もニャンタクロースがやってきました。



11-1224-00.jpg




年に一度しか来てくれないニャンタクロースなので
記念撮影を楽しみます。




11-1224-03.jpg




しかしこのニャンタクロース、
すぐに飽きてしまって・・・




11-1224-04.jpg



服を脱ごうとします。
逆さまになると脱げるということを
ちゃんと分かってるんですねぇ~ (´ー`;)


それに毎年お仕事中に居眠りする1号さん。




11-1224-05.jpg



限界なようなので
そろそろ2号さんにバトンタッチ。




11-1224-07.jpg




ニャンタクロース2号さんは
毎年ピクリとも動かなくなります。




11-1224-08.jpg




サンタというより・・・
白雪姫の小人さんチックな2号さん。




11-1224-09.jpg




いえっ  (^▽^;)



ニャンタクロースさん、
今年も来てくれてありがとう。



11-1224-10.jpg






11-1224-11.jpg





11-1224-12.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村


COMMENT

メリークリスマス♪
ぷちさんちのニャンタクロースはイケメンだわ~(*´艸`)
煙突じゃ失礼なので、玄関からどうぞ~って感じ^^
うちのニャンタクロースは昼寝、夜寝が忙しいようで・・・
年に1度のお仕事サボリ中(-"-;)
あ、マロ君の脱ぎ方って何気に凄くないですか?
逆さにしたら脱げるって、ちゃんと分かってる!!
最後の方のお写真も、と~っても素敵です(*´▽`人)
2011/12/25(日) 00:22:06 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
ニャンタクロースさん、すんごいカワイイー❤
1号さん服を脱いで仕事放棄ですね(笑)
ちゃんとどうすれば脱げるかわかってるなんてお利口さんです( ´艸`)
2号さんはお洋服が苦手なのですね。
マロくんもテンテンくんもどっちも赤が似合ってステキです。

最後のお写真、とっても素敵!
2011/12/25(日) 10:16:38 | URL | もふもふにゃんず #- [Edit
わぁ~!!
マロくんもテンテンくんも似合ってる~♪
でも、やっぱり苦手なんだね~(笑)

最後のポストカードのような写真凄く綺麗☆
カメラ目線のテンテンくんもいいし
横顔のマロくんも凄く可愛い~♪
2011/12/26(月) 17:41:40 | URL | つぐママ #- [Edit
ニャンタクロース1号、2号様、
是非、うちにもお越しください。

サンタさんコスプレ、
とっても似合ってますね。

素敵な3枚のクリスマスカード、
家に飾りたいです。

メリークリスマス!
2011/12/26(月) 19:33:29 | URL | みるく #- [Edit
可愛いのに、マロくんはやっぱり全裸がいいんですねぇ。
テンテンくんは大人しくて
逆に『いいよ、もういいよ(;∇;)』と言ってあげたくなります(〒∀〒)
2ショットが見てみたいです(*^o^*)

本年も楽しいブログとコメントをありがとうございました!
あと数時間ですが、良いお年をお迎え下さいませ☆
2011/12/31(土) 21:42:06 | URL | かすみ #- [Edit
みなさんへ
ずっと放置していてすみません。
ニャンタクロースが来たと思ったらもう大晦日!
早すぎる!!(笑)
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2011/12/31(土) 23:39:24 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


